動画数:53件
膀胱炎???????
ウナさん「もう出ていいですかね?」ミクさん「ちょっと覗いてきて」
ウナさん→( ^q^)チラ...ウナさん「あっ、まだだったみたいです!」
~ 登場の仕方好き🍣
ミクさん「おっ、もう出ようか」ウナさん「はーーい!ビシッ!」
が滅茶苦茶 こんな毎日だってうたになる のリズムでとてもアガる
集まれどうぶつの森
おそらくビル・ゲイツ
ここの「ゲイツ」で「踊っている外国人の子供がお金持ってるわけねぇ」と思ったやつはこの動画を高評価したあとニコニコ行ってマイリス
カーズ(JOJO)
ハンターハンター のシズクも追加お願いします!こう言うコメントありがたいです!ありがとうございます!
「後で見る」リスト永遠に消化出来ない説、マジでそれ
ガラスの仮面
??「そこになければないですね」
の絵前の絵柄だなとか思いながら見てたら次ミクさんがチアダンの格好してて⁇てなってなんか次ミクさんりんごになってて脳が震えた
○●でしょでしょでしょ
でしょでしょでしょ…だと…
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
えぇっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
こいつはりんごろう ンゴ-
たべるんごの歌
なんか…なんか足りねぇよな…ほら…心臓の辺り…
夢見りあむ
夢見りあむもお願いします…!
チョッパー(ONE PIECE)
もう誰?
ナルト ルフィ
しか知らん…
金森氏(映像研には手を出すな!)
金森氏「SNSは遊びじゃねぇんだ!」
夏乃みぞれ 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」だと思います!(黒髪ヘッドフォンの方)
ここ好きマン
の所二人とも可愛すぎ…
自分用死ぬほど顔が良いンズ
左上DYNAMIC the ENDsになってる。
ここ好き
の「カチャッ」って音、Switchの音っぽい!!!
テケテンテッテン が好きすぎる
自分用
やらなきゃいけないことが沢山あるのに「めんどくせー…やりたくねえ……」って言ってだらけてる煩悩だらけの自分が嫌だったけど、 の歌詞で不完全な自分でも愛してみようって思えた。ダイナミック自演ズ、ありがとう!!!!!!!
でしょでしょでしょは新しいな…今回どこかおとなしめ…?
フゥッ↑
でウナさんが瞬きした後ミクさんに目やってにっこりしてるのかわいくて好きです
顔がドアップになってビビったwww
(1)
(2)
(3)
(4)
かわいい!!!!!
約束したぁ めっちゃすき
最初聞いただけでわかる、神曲やんあ、自分用
自分用
まわる...?踊る...?
あ、(察し)
からのサビでようやく気づいた…これはヤツの歌だと……
「察した」
題名がお洒落だなと思ってた私の心が崩れ落ちた。
本性表したね
「す」の次の文字は、「す」の前の文字なんでしょうかね
し
「き」or「し」
_人人人人人人人人_> ほんとだよw < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
なんだこれ
視聴者→
から
動画ははじまったばっかだぜ
~
~
か、金森氏!?
映像研
I love that pose.... omg its gonna kill me my god its so cute
み、水崎氏!
水崎ウナの表情めちゃ好きだ
あ!浅くサ…氏?…し…シ…寿司?
手遅れ
ら辺……どこかで見た気が……(好き)
ポケモンマリィ ウィッチャーゲラルドヨクバリス
のウナちゃん可愛い…
BEASTARS けもフレ
ダイの大冒険 獣王クロコダイン
耳かきDIO様 サラリーマン金太郎
麺棒コロコロしてるミク先輩かわいすぎ
パン生地をシルクハットに変えるミク先輩流石です
youtubeの動画
例 の ア レ
SLAM DUNK
(5)
0:58 (2)
0:58 (3)
0:58 (4)
このウォウウォウ!!はカルロス袴田さん自身の声だそうですウォウウォウ!!ウォウウォウ!!ウォウウォウ!!ウォウウォウ!!ウォウウォウ!!
でしょでしょ予想
せやな
気のせいじゃなっかったら、途中新キャラ来なかった?()
〜の所のマイクの置き方…
でしょでしょ(予想)
ここの歌詞に冗談抜きで救われた私がいる。いつもほんとにありがとうございます。
でしょでしょこれを待ってたの…!!実家のような安心感
1番のサビの終わり→2番への移行が好きすぎる
みんなで実家に帰ろう
(1)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(2)
(20)
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
(29)
(30)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
3:283:28 (2)
いつもの
でしょでしょ押しやすくしたやつ↓
今回のでしょでしょ (1)
答え合わせ→
でしょでしょ
ソシャゲのログボ
リンゴ…???うっ、頭が…
のウナさんの顔が∞まわる∞の顔だ
これノリ好き
ツィーンがものすごく好き!!
笑った😆
ヴンドゥルル 好きすぎる
スコココがすこ
キラキラのウナちゃん
fgo 清少納言
let it breed
ここ好き
ミルクボーイ ザブングル加藤
でしょでしょ(予想)
Dr.Stoneだいちき
Dr.STONE 100日後に死ぬワニ
の「ワニ死なないでほしいな」に全力で同意した
イラスト私「ま さ か の 鬼 ○」
禰豆子_人人人人人人_> ねずし < ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
細かすぎてキモいかもしれないですが、は禰豆子もいますね(すし)
鬼滅 伊之助 甘露寺 禰豆子
Inosuke Miku??
ストファイ 昇竜拳
デカい音で彩って〜↑↑↑(超音波)
未確認飛行物体の音(すみませんでした)
ここに何回救われたかわかんねぇホントにありがとうございます!辛いことを乗り越えなきゃ行けない度聴いて言い聞かせてます
ココスキ
布袋(ジミーペイジかも)ギター チルミン
国境の長いトンネルを抜けるとロックンロールだった絶唱すし🍣
延びる2頭身
だな!!!(予言)
(3)
(4)
お前らが聞きたいのはこれだろ?
みんな待ち望んでた「でしょでしょ」
家庭のような安心感があるw
自分用
おまけ
今回のでしょでしょ (2)
_人人人人人人_>い つ も の< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
サイゼ
が特に好き
こっからもう一周