動画数:53件
ラーメン食べながら見てます😊
テンション爆上げにしつつでしっかり注意喚起もする最高にロケンローですね
の笑顔めっちゃ好きです!!かわいすぎる!!
新曲相変わらず袴田節効きまくってて最高だ...あとあたりが\オープンワールド!!!/みがあってすこすこのすこです
からの「かっとばせ〜」めちゃくちゃすこ
😻😻
「ナン!」←ここも大好き
思ってたより思ってたのと違って草
ここの歌詞めちゃくちゃすきだなほんとにサイゼP生きる活力
いつもよりも低音ボイスいい・・・あとで昔の画風のウナちゃん出てきたのびっくりしたし嬉しかった・・・サプライズ・・・(もちろん今の画風もすし🍣)ウナちゃんを世界一うまく歌わせられるのはやっぱサイゼPやなって思いました(小並感)あ、好きな付け合わせはハンバーグについてるポテトです。ハンバーグの横にいるのが一番重要なのです。
〜が好きすぎる
カルロスさんの初期の頃のウナちゃん出てきて懐かしい気持ちになった
「ウナる」「オトだして」「マチきれない」不自然にならずに音街ウナちゃんの名前を歌詞に溶け込ますのは本当に天才だと思うPVはギャグ要素が普通に面白いのに歌詞はめっちゃ感動するのも温度差が健康に効く
ここら辺から好き
ここよぉぉ〜〜〜く見たらミクせんぱいがお月様になって見守ってくれてて尊すぎる
ねこですよろしくおねがいしますぅ!?って思ったらノーマルねこでしたそれはともかく袴田さんの曲は自己肯定感バクアゲでやっぱり心地いい...
よろしくお願いします
私はやたらにビビッドなしば漬けがすきです
~のアコギのとこすき…創作活動で悩んでる自分に刺さりすぎる何度でも聴きに来たいな
ここの音楽は止まらないって結構ベタな歌詞だけど自分凄く好き
ここの絵躍動感あって大好きみんなどこ好き?
ここの歌詞まじで力になるわ…あと好きな具材とかおかずですけど唐揚げかな…これ以外の異論は認めません。
「冒険の道を照らす魔法」っていう歌詞が、「ボクの道を照らす魔法」とも聞こえて、「ウナに歌わせられることが本当に幸せなんだな」とも思える。物書きとしても、一人のファンとしても、最高の曲です。
(1)
星界ちゃんarmsのミェンミェンの両手投げしたあとみたいになってて草
襖にSEKAIって書いてるし、サビ前のアラビアンなのめっちゃ好きだし、星界ちゃんの腕が度々ムキムキマッチョマンになるの好き
1:04 1:29 2:22 粉砕☆ (2)
ドリルは漢のロマン!!!無表情だけど脳筋なの袴田さんらしくて好き
1:29 2:22 粉砕☆ (3)
グレンラガン
のすやすや星界ちゃんが美人すぎる
2:22 粉砕☆ (4)
どんなに高速だろうと絶対に読むよね…??
を見る限りつまり音楽=ドリルという事か…また一つ賢くなった
ドリルじゃねーか!!
粉砕☆
のやつは歌ってるからウナの絶叫ではない()
〜 (1)
こことても好き
こっから横の狐子ちゃんヘドバンしてんの好きw
ここら辺めっちゃ好き
ギターをヴァイオリンのように弾くのロックすぎて好きサイゼP節を炸裂させて、狐子ちゃんの魅力を限界まで引き出してて最高です!
特にここマジでありえんくらい好き
あまりの躍動感にCOKOの画面枠を飛び出す背景君すこ
〜 (2)
ここでダガダガ!ってスネア連打入れたくなるなぁと思ってからずっとそこでスネアの幻聴が聞こえる
スシ、、、お前しゃべった?
ここがちがう!!!の歌詞とおんなし( ˇωˇ )だが、リズムは全然違うの ちがう 感じがして好き
VOCALOID達がAIに負けるなと言ってるの良い情報過多で大渋滞を起こしているのカルロスさんの曲らしくて好きだわ
カレーうどんにしか見えない件
ナン
カメオ
ここのメロディーウナちゃんのコーラスも相まってすごい良い👏👏👏
ウナさんの服に16RENSHAって書いてあるのいいなこういう小さすぎる小ネタ大好き
でみみみみっくのやつ使われてるのディモールド•ベネ!カルロス袴田さんみたいな徳を積みまくってる人には長生きしてほしい!最高!
あとよくある言葉遊びかもだけどのホコリが「誇り」と「埃」になってて涙出た、これは……埃のせいだ……!
ここのメンツ豪華すぎる
おやつを食い改めよ
DIYほんと良い作品ですよね!!!
「ギターソロはお前らを飛ばさんよ。」がほんとすし
パクパクですわ〜!
パクパクですわ~は草叫びの語尾が半濁音なのも草
「いきなり"キング"も取れるよい」肯定感マシマシ笑った
「やりたいコト始めた瞬間から夢は叶い続けるんだぜ🍣〈ナント!」かっけえ。志望校目指して頑張ります!!
素敵😭😭夢に向かって努力を楽しむ!!!!!また来る!!!
「生まれちゃってありがとう」が刺さりすぎて涙出た 新曲最高すぎました、、、
ここの「生まれちゃってありがとう!!!」って歌詞は可愛くてごめんの「生まれてきちゃってごめん」って歌詞と対比になってるんだろうな
の(もう全部絶唱でいい)で何故かうるっときちゃったユメミガチ勢になって絶唱してけ〜〜〜〜!!!!!!!!あああああぁああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!👊👊👊👊
からの声にならない「アッアッアッオエッテッテ」っていう声が好き
DANCE OF SHACK KASEGi好き
聞き終わったあと くらいからもう1回再生すると
窓辺じゃねぇ!!今回の曲もとてもすし…間奏がとくにすし…
でSAMI☆SIIじゃなくてSAMI☆SEAなのアザラシに寄り添っててすき
モザイク越しでも左側何かわかるぞ
Twitterの画像の答え!これだったのか…ミクちゃん誕生日ロケンロー(おめでとう♪)
「ワイや」ミク一番好き
褒められたい人用生きてるおかげでこの神曲と巡り会えた!
真の褒められたい人用
追記 ここのミクさん可愛すぎ笑
\よく見つけたな!/
ちょっと早かったね。でも気にしなくていいんだよ!!
の太陽がなんか好き
早く来すぎた太陽君好き
- “You’re too early”
「早く来すぎた」好き
- Silver Vine Apartments (Silver vine is like catnip)
…
から皆が歩いてるなかぴょいぴょいはねながら移動してる寿司可愛いwww
俺らやん