動画数:127件
各種ストリーミングサイトにて配信開始!(予定)⚠︎Tr1.12はCD限定のinst音源になります。ストリーミング版には収録されていませんのでご注意ください。
(1)
(4)
0:00 (2)
0:00 (3)
-
If today were the last day of my life,would i want to do what i am about to do today(もし、今日が私の人生最後の日だったら私は、私が今日しようとしていることをしたいだろうか)スティーブ・ジョブズ氏が残した名言です。
“ If today wer(e) the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ? "
"If today were the last day of my life,would I want to do what I am about to do today?"
のとこから音に合わせて腹筋するのにハマってます。2分くらいでちょうどいいです。バタ足腹筋とツイスト腹筋を中心に続けてます。おすすめです。
今気付いたけど、 あたりに一瞬映る文。"If today was the last day of my life,would I want to do what I am about to do today?”
びびった😳
Ado's version of this is just too precious
のとこが好きすぎる
始めて聞いた時ここでびっくりした人自分以外にもいると信じてる
鳥肌たった
99%の人は聴き惚れてMuzicとなっている事に気づかない
It's too late to check the answer.Such things don’t matter anymore.The incoming and outgoing waves of sorrow.I'm sweeping away fallen cigarette butts.And gathering the memories on the ground.
今になって答え合わせそんなのどうでも良くて憂いの波は寄せては返す
-15 seconds passed by. The introduction to this song is so nice and smooth and that drop with the plucks are so nice in contrast. I love this song. Second to NemuruMachi feat. Yama. I still remember when this first came out last year. It's so good!!!
нравится как она произносит букву С
┊︎今になって答え合わせ
今になって答え合わせそんなのどうでも良くてウレ憂いの波は寄せては返す
┊︎そんなのどうでも良くて
┊︎憂いの波は寄せては返す
落ちてた吸殻はいて地面に這った記憶を捨い集めてる
┊︎落ちてた吸殻はいて
スイガラ落ちてた吸殻はいてハ地面に這った記憶を(あぁ…)拾い集めてる
┊︎地面に這った記憶をAh
captured my attention and had my ears hooked onto their voice so much I forgot
┊︎拾い集めてる
からの「拾い集めてる」が好き。
A tasteless cookie, coin laundry.A strange hamburger.An exhaust pipe covered in graffiti.Something presses on my chest, so goodbye.Your hand gripping the strap had forgotten its warmth.
┊︎味のないクッキー、コインランドリー
味のないクッキーコインランドリーバカみたいなハンバーガー
味のないクッキーコインランドリーバカみたいなハンバーガー落書きだらけの排気管胸が苦しいさよならつり革を握ってるあなたの手は温もりを忘れた
┊︎バカみたいなハンバーガー
ハンバーガーの言い方世界一好き
バカみたいなハンバーガー
🍔huaンバーガーってなってる感じですかね(?)いいですよね
ハイキカン落書きだらけの排気管胸が苦しい さよなら
┊︎落書きだらけの排気管
┊︎胸が苦しい、さよなら
┊︎つり革を握ってるあなたの手は
つり革を握ってるあなたの手はヌク温もりを忘れた
┊︎温もりを忘れた
Don't leave the day when the record was playing at dusk.The sky wavered, and so did our happy lifeThe smell of the osmanthus and I remained, and once more,Goodbye.
夕暮れに置いてかないでレコードが回るあの日を空は揺らいだ幸せな生活も金木犀の匂いも私もこのままもう一回さよなら
夕暮れに置いてかないでレコードが回るあの日をユ空は揺らいだ幸せな生活も金木犀の匂いも私もこのままもう一回さよなら
の「しあぁ↑わせな」のあぁ↑が好きなのだが、
┊︎もう1回さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sounds like someone lost their combo streak in osu
┊︎drop it!
あたりでチラッと出てくる文です。女の子被って読めない部分は⭐を打ってとばしてます。また、書いてある所と、ある程度読みやすい位置で改行してます
ぐらいに一瞬すんごい量の文字が…
で女の子の気持ちが描写されてる...
のところなんか書いてるー!!みたいなノリで見たのに普通に心にきた
の文章、未だに解読できねぇ
値札が並んだショーウィンドウの中に私を見つけたんだ使っては消費されるキャラクター
止めて全部読んだのは自分だけじゃないはず😁
(ミスあったら言ってください)値札が並んだショーウィンドウの中に私を見つけたんだ使っては消費されるだけのキャラクター奇をてらった正体はすぐに見抜かれて捨てられてしまうの薄暗い階段を降りて狭いロッカーを開けたどこまでいっても錆びた鉄格子で血まみれ いた今日はむせ返るような夏で暗い高架下規則正しく並んだくすんだオレ アパートまでの道いつかは明日が変わるって思っても何年 きが黒い線をいくつも信じるなんて言葉を何百回肯定すれば 苦しいよ薄い明かりを頼りに生きるんだ淡い まま甘い夢は世の中に散らばって明るい未来なんてブリキのままファ 変わって目の前で電車が行ったそんなこ立体的に見下ろされた橋の下覚ったそれを愛おしく思いながら冷たくなるのをじっと待っていた 知らない誰かになっていて願っても無い輪廻に組み込まれて て空は灰色のままで風はいつまでも僕らをいじめたいから しようもない言葉錆び付いて使い古された愛を壊してしま ても変わらない一度われてしまった自己愛はもう二度と戻ることはない もう来ないやってくるのは同じような朝だけ硬くなった 敵な組み合わせなんだろうね全部今すぐ無くなればいい たちは生に期待しすぎていた別れよう?もうどうしようも 君にも早く地獄に落ちよ人間失格みたいだねなん そんな君が好きだしはやく来ないかな電車もう寒いんだけ 鬱耐えられなくなる体は心を抱きしめて線路へ
Something translucent opens up at the edge of the narrow window-side.A distant someone lights me."What should I do about this empty hole?”Today, the railroad crossing was crying again.
┊︎窮屈な窓辺の端に空いた半透明
窮屈な窓辺の端に空いた半透明遠い誰かが私を照らしてる埋まんない穴どうしようなんて踏切は今日も泣いてたそんな気がした
キュウクツ ハシ ア窮屈な窓辺の端に空いた半透明遠い誰かが私を照らしてる
┊︎遠い誰かが私を照らしてる
┊︎埋まんない穴どうしよう
埋まんない穴どうしようフミキリなんて踏切は今日も泣いてた
┊︎なんて踏切は今日も泣いていた
Nailed it at well done
That’s what I felt.
┊︎そんな気がした
そんな気がした
くらいから後ろできこえるいぇ〜えーえーえーえーいぇ〜って声好き
Don't leave the day when the record was playing at dusk.The sky wavered, and so did our happy lifeThe smell of the osmanthus and I remained.That's okay.Goodbye.
┊︎夕暮れに置いてかないで
夕暮れに置いてかないでレコードが回るあの日を空は揺らいだ幸せな生活も金木犀の匂いも私もこのままもういっか、さよなら
夕暮れに置いてかないでレコードが回るあの日をユ空は揺らいだ幸せな生活も金木犀の匂いも私もこのままもういっか、さよなら
┊︎レコードが回るあの日を
┊︎空は揺らいだ幸せな生活も
┊︎Ah金木犀の匂いも私もこのまま
┊︎もういっか、さよなら
各種ストリーミングサイトにて配信開始!(予定)⚠︎Tr1.12はCD限定のinst音源になります。ストリーミング版には収録されていませんのでご注意ください。
あの日持って帰ったライターで煙草に火をつける煙で前が見えなくなった換気扇の音消えた部屋に残った缶ビール干した下着がうなだれた↗私に見えたぐちゃぐちゃになった部屋死体みたいなぬいぐるみ今夜はパレード弱めの⤴冷房に揺れた前髪があの夏を何度も思い出させるねむるまちに行こうねむるまちに⤴行こうよ今夜も街灯は耐えきれずに目をつむるんだ
あの日持って帰ったライターでタバコ煙草に火をつける
煙で前が見えなくなったカンキセン換気扇の音 消えた
部屋に残った缶ビール干した下着がうなだれた私に 見えた
ぐちゃぐちゃになった部屋死体みたいなぬいぐるみ今夜は パレード
弱めの冷房に揺れた 前髪があの夏を何度も 思い出させる
ガイトウ タ今夜も街灯は 耐えきれずに目をつむるんだ
Also Youtube subtitles: "ieee ieee free to use"
砕けて散った葛藤思想ドラマで見たんだ↑正義は必ず勝つって正義って何なの?⤴わかんないことはわかんないよまだ子供だし大人じゃないし⤴今日も天井を見ていた変わらない風景だねむるまちに行こうねむるまちに⤴行こうよ今夜も向かいのビルは布団に潜るんだ
クダ カットウ シソウ砕けてちった葛藤 思想ドラマで見たんだ
正義は必ず勝つって正義って何なの?
わかんないことはわかんないよまだ子供だし 大人じゃないし
テンジョウ今日も天井を見ていた変わらない風景だ
一気に力強い声がでるの凄すぎ!
, AM
今夜も向かいのフトン モグビルは布団に潜るんだ
ねむるまちに行こうねむるまちに→行こうもうすぐ終電だよさよな⤴らって言えた気がしたんだあの日の私と変わらない私にもう↑いいんだよ許してそれからね⤴むるまちに行こうねむるまちに⤴行こうよもういいよ⤴疲れたよじゃあまたねまたね
ユねむるまちに行こうユねむるまちに行こうもうすぐ終電だよ
ラスサビの「さよな」、の所までは息が多めなんだけど、「ら」のとこで力強くなってて弱い自分から変わろうとしている意思がひしひしと感じられるわ……マジで好き
「さよな」まできたら「ら」ってくるのは想像できたけどまさかそうくるとは思ってなかった!素敵な曲に出会えて良かった!
さよならって言い切るんじゃなくて「さよな…らって」なってるのがとても好き
の間がめっちゃ好きなんだけど共感してくれる人いますか?
this actually really reminds me of a naruto ending, especially onwards
さよな らって言えた気がしたんだあの日の私と変わらない私に
hits my soul
もういいんだよ許して それから
ユねむるまちに行こうユねむるまちに行こうよ
もういいよ疲れたよ
じゃあ、またね
ここの「またね」好き…なんか優しい…
(またね)
から音が右から左に流れていってて時間が進み出した気がする