動画数:180件
くらいからテンポ変わるの好き
導入
NEUTRINOとは
NEUTRINOの導入のやり方
楽譜が読めないとダメなのか
書き出し時の注意
楽譜が完成した後は
ライブラリの追加
ライブラリの変更
テキストファイルの入力後
DAWに読み込ませれば曲が完成
感想1
小岩井ことりさんボイスSEVEN
感想2
気になったところ
がっつりドラえもんで草
これC11じゃなくてCadd11じゃないですか?
のこれへぇ~って話ですよねでワロタwww
導入
この動画でわかること
UTAUのダウンロード方法
UTAUのインストール方法
UTAUの使い方
ライブラリ追加の方法
ライブラリの切り替え方法
簡単な使い方の説明
便利な使い方
書き出し方
その他の使い方
重音テトの特徴
ベタ打ち
調整ver
簡単な調声の仕方
ポップス曲でのUTAUの声
最後に
導入
1曲目:タイトル未定
2曲目:独りぼっち
3曲目:BGM
4曲目:名前なし
5曲目:スケッチ
最後に
導入
この動画を撮った理由
過去に作った楽曲
①生きていたくないEvery Day
②新曲3
ネル・ミク・テトだ!
の部分も即興的で割と好きですww
③四畳半孤独物語
煮ルさんみたいな感じあって好き
メロディーラインがめっちゃ怪物のイントロ感ある笑
④電源が切れました
⑤曖昧
⑥カタオモイ
やっぱりこういう系の三拍子入れるとジブリみたいな景色の良い平和なアニメ像が想像出来る
最後に
導入
①MIXのやり方は?
MIXの勉強方法
②最期に食べたいものは?
③色んなボカロの作品の考察をしてほしい!
④ストリングスやブラスの打ち込みを細かく解説してほしい!
⑤カッティングのやり方を教えて!
⑥色んなジャンルの曲の作り方を教えて!
⑦サブ楽器の入れ方のコツを教えて!
人によって賛否の分かれるドラムの定位だ、、基本正面から見た感じで定位振るけどなぜかドラムだけドラマー視点の人と正面からの人とで派閥が分かれるんですよね、164さんとかそうだった気がするし自分もドラマー視点派です
⑧ピアノレッスンをしてほしい!
⑨無料プラグイン紹介をしてほしい!
⑩進行やメロディの決め方を教えて欲しい!
11耳コピのやり方を詳しく!
12モバイルボカロってどうなの?
13特殊なコードの解説が知りたい!
14テクニックベスト10をして欲しい!