動画数:195件
〜
リピート。自分用。
ここのウオオオオオッって言ってるところ行こうって言ってるようにも聞こえる
初音ミク使ってるのに低音の歌声で魅了するこの曲は明らかに異質でと2通りに解釈出来る。
I’m a flyer が「アイムフライヤー」というよりも「アイムフゥ゛ラ゛ァ゛イヤー」っていうこの感じが好きすぎる…
「死を迎えよう」の「か」の部分ほんと好き
間奏のバイオリンもめちゃくちゃカッコいいけど、個人的にこことか色んなとこにある、がなり声みたいなのがもう…愛してます(突然の告白)
『僕のただ一つの愛』ってとこが狂おしいほど好きです。
の間奏から2番に入る流れめっちゃ良い
ここ超大好き(語彙力)
ここスマッシュボール
ハー トラップ イン ア コールドゥ カレッジ スティ
Also amazing sound for Miku's voice there and English too
から一生リピートしてられる..Lunaさん最高です!!
誰も言ってないけどガチで耳が気持ちよすぎるカッコイイ
ここすこ
ここ好きすぎる
の英語なんか好き
くらいのベースのキメが神過ぎる
が好きすぎる。後
私の耳がアレなだけかもしれないんだけど、「終わってしまったはずの」が「壊れてしまった頭脳」に聞こえて、ニーズヘッグはそういえば脳移植でどうたらこうたらって設定があったな……って思うと鳥肌がたった
追記 から一瞬静かになるのマジで鳥肌
ピアノソロ
~
からのピアノでゾワッてして、その後の歌詞とメロディ聞いて 気付いたら泣いてた
暗めパート
力強い曲調が合う曲かと思ったらからの静かな感じもマッチしててびっくり!素晴らしい曲をありがとうございます!
(〜♪)
の部分、ここ最近*Lunaさんの曲で多くて嬉しい…めっちゃ好きここ
翼の折れた〜
くらいからほんと無理涙止まらん
ここからの歌詞と曲調がすごく好き。
の「翼の折れた鳥があの青い大空に憧れて」からニーズヘッグのマーク?を囲んで円がゲージで満たされてく所ってニーズヘッグが人間だった頃に死にかけて今のロボットの体に脳移植して復活(起動)するの再現してるのかな?
の最終章で主人公が立ち直る直前のような雰囲気がとてつもなく好き
分間の試合から文字ってを使ってたらエモい
~がすごい好き
のリズムがLunaさんって感じがする
くらいからが好きすぎて
こっから本当に好き
ここ狂おしいほど大好き
ここなんか1回倒れたけど自分の使命思い出して再起動する感じ好き。(説明下手ですまん)
倒れて停止したニーズヘッグが使命とか色んな事を思い出して再起動した感あってハマった
《 SYSTEM REBOOT 》
からの世界観めっちゃすこなんか感動して涙出た( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
からニーズヘッグのマークがでてからの大サビが超最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここからイヤフォンで聞いてみ…飛ぶぞマジで。
ここから個人的にかなり激アツ
ここ最終回とか劇場版でよくある大逆転につながるシーンみたいでほんと好き
でグレンラガン思い出したのは俺だけじゃないはず
のとこのグレンラガン感
pvに出てくるニーズヘッグマーク、めっちゃ好き。「あれが地球か・・・」って、ということはニーズヘッグが見ていた景色なのだろうか?
から歌詞の 「最後まで燃えてみせよう」も相まってミサイル発射してすぐに敵艦に特攻していくニーズヘッグが見えた(小並感)
にしてて本当鳥肌たったわ
は鳥肌。「生きる意味を探すな」は、自身を奮い立たせる言葉か私達へのメッセージかの
ニーズヘッグの、こんなとこでまだ死ねないみたいなカッコよすぎる歌詞に泣き、の再起動みたいな起動音が狂おしいほど好きすぎる。結果:超神曲
位のとこの「ゲージが満たされて再起動」ってコメ読んで超納得したんだけど、その再起動の直前ってつまりほぼ死(4)んでるって事でしょ?そのタイミングを
のI’mが下がっとるとこも好き。
ほら、よく耳を澄ませてみろ…「あれが地球か、美しい星だな…」って聞こえるだろう?(幻聴)
がサビで合ってる?
❤
🐴🐎🏇
START
Black Out
「Black Out」 feat.Gumi
「イリュージョン・アワー」feat.鏡音リン&鏡音レン
イリュージョン・アロー
遠視
「遠視」 feat.初音ミク
ディセプション
「ディセブション」feat.鏡音レン&flower
Finder
finderすき
「Finder」 feat.初音ミク
Overglaze
「Overglaze」 feat.Gumi
生きるならすき
「生きるなら」 feat.IA
生きるなら
横断歩道
横断歩道すき
「横断歩道」 feat.IA
バッドエンドの映画は嫌いなんだ
「バッドエンドの映画は嫌いなんだ」 feat.初音ミク
パーフェクトピースすき
パーフェクト・ピース
「パーフェクト・ピース」feat.VY1
-
− バラ 花言葉は「しとやか」「かわいいひと」
what kind of instrument is played here? really like the vibes of it. Its an excellent segment before the vocals starts
からの流れ好き!!!
あたりの 「使わねぇなら捨てちまえって 飾りになんの意味があんだ ガラクタだ 価値なんて無いんだ ほらエッサホイサ集めたってさぁ 気づいてるでしょう?」がとても共感できます。こんな欺瞞で固められた自分なんて価値のない物だってわかってるけど、やめられないんですね…だって人間だもん実際このコメントを打っている自分も、カッコよくいたいとかいう理想に自分を近づけようとしてる、ただの幻想なんじゃないのかなぁ…とかね感想の薄さがこれを物語ってます…
謎の声(連打推奨)
からのリズム好き😇音楽フェチにはたまらない…後ろのタラーラタッタの音楽はなんの楽器やろ
特に好きなとこ!
ペンギンに乗っかる
ただでさえかっこいのに最後のどちゃくそエモ転調(日本語が来い)で雌落ちするわ()
− キンギョソウ 花言葉は「でしゃばり」「おしゃべり」
左真ん中
右上 スピナー??
(1)
も!!!
1:11 2:25 (2)
Corona = クラウン
coronaPun intended
i see Corona there
2:25 (3)
からのやつエモすぎるだろ!やば!
ここうますぎて声出た
素敵…
のコロナに負け*Lunaのイラスト送らせていただきました!採用されて嬉しいです…ありがとうございました✨
(動画と全く関係ない)
えにゅわいぴーでぃーだ!!(脳死)
この夏育てていたシーマンの動画を送った者です。動画を撮影した次の日にデータがバグってシーマンはお亡くなりになりました。なので実質これが元気なシーマンの最後の姿だと思って観ると切なさが増しました。喧嘩とかもしたけど楽しい夏でした。ありがとうシーマン。
まさかシーマン…!?
シーマンだ!懐かしい。。(やったことないけど)
がなんか好きで見に来ちゃうw
これマイクラか。現実かと思ったわ
辺りで夏休みに一人でガ○ガリ君食いすぎて二本同時に当たった者です。この動画を見て、来年は外行きてぇなぁと思いました。
からの絵の動画使って頂けて感激しました‥!🌻こんな素敵なMVに入れて貰えて嬉しいなぁ‥;;✨本当に最高の思い出になりました‥!これ聴いて受験頑張ります!
♡♡
の帆船の上から夕焼けの動画を撮った船人です。この夏の思い出の一欠片になれたこと光栄に思いますっ!!
からの指パッチンのつなげ方クソ好きすぎて泣いた
音ハメ気持ち良すぎる〜〜
(4)
(Also the penguin at has my heart 😖💕)
Also hello! That’s GT Sport at !
ここってどこか分かりますか?
のところすごいな…どこなんだろ
の男の人4人去年もいた??違う人たちかな??
の左上あつ森花火送らせていただきました!!採用されていてすごく嬉しいです😳✨✨皆さん最近涼しくなってきましたね!!!ですが、油断せず体調管理気をつけましょ!
地元で嬉しかった…(*´ω`*)
からの指パッチンが最高すぎん?
綺麗すぎるのと音にハマりすぎて鳥肌立った...Lunaさん夏振り返ってくれる曲たくさん作ってくれるのでめちゃうれしいです!また、そんな曲待ってます!
のやつ、もしかして2019年verのイラスト?
もどうですか?!
そしての馬を見逃さなかったぞ
寄りかもしれないです(・・;)
皆さんお待ちかね(知らんけど)馬の方です!!!
別に送ったわけじゃないけど今年初めてテト1取れた、いぇい
の隣ぼくです😊みなさんの思い出が詰まって、めちゃめちゃ感動します
右下で参加させて頂きましたー!みんなの思い出すごかった……コロナで普段とは違う夏だったけどこれも「いつか」思い出したら1つの「夏の思い出」なると思える動画だった!来年もやりたいなぁ