動画数:351件
ゾンビゾンビの声が震えてて既に取り憑かれてる感半端ない…1度耳にしたら、もう引き返せない底なし沼へようこそ。
のあたしの言い方好き。
最高過ぎる。なんて言えばいいか分からんけどなんか海外のK-POPみたいな感じが好き過ぎる。からがほんとに好き
「なっちゃったんじゃしょうがないねぇぁ"」大好きすぎる
なっちゃったんじゃしょうがないねィェァ!!みたいな語尾凄い好き
の「なっちゃったんじゃしょうがないね」が「なっちゃったんじゃしょうがないねェァ」みたいな感じでかっこよすぎる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
語尾の調声天才好きここだけでも一生聴ける
「なっちゃったんじゃ しょうがないねぁ」みたいなの好きすぎる
とか
のしょうがないネァン大好き
特に しょうがない“ねィエ”
なっちゃったんじゃしょうがない"ねェah"みたいな発音すんのたまらんな・・・・・・
最後の語尾の「痒くないィヨッ」「うまくなィヨッ」が、なんか良い
とか ちゃうジャックポット
からのサイケデリックな世界観が好きすぎる
The original song is amazing, but I don’t know what happened to my head when I watched this. It’s like… a mixture of my emotions smacked with my negativity and then killed and then reborn. Also this-> perfection.
♡
ここの囁き声最高すぎる天才すぎて泣く
ここウィスパーみたくなるの良すぎる
のあたりとか、歌詞の出し方 映画「SE7EN」のOP・エンドロールのオマージュしてるのかな
の鳥肌からの
アァッ(絶命)
のぎゅっ❤︎の可愛さえぐい
も
の『ね』の部分が「ねぇ⤵︎ ︎あ」って感じになってるのが好きすぎる…最高…!
ここ「ね」じゃなくて「んねぇえ」っていう言い方してんのがめっちゃ好き
じゃッ⤴︎んの切なく色気ある感じがとても好き
teamwork is the best❤
Giga remixみたいな入り方で草
「DECO」「ピノ」って自己紹介してくれるの良い
密会の振り仮名の"みっ"が変なところにあって笑った😂
「新小岩 新小岩」
Anyone else captions just break here
ピノ デコ (1)
今さらながらMVののところ「みんな笑えるポップソング」の「な」が誤字って「は」になっていることに気づいた
のことの「ハンコ押せや」なんか「反抗せや」とも聞こえる気がする
歌詞無しで聴いた時 ここがデーモンって聞こえた
(でも…)がデーモンに聞こえるのすごすぎる
エンジェルにも聞こえるし天使にも聞こえる
からの間奏が同じような韻の踏み方なのに全っ然個性が違くてスゴすぎる...!!!
の悲報のリズムがめっちゃ好き
I just realized the cursive writing in the background (like in ) is the English translation of the lyrics.The subtle details of the MV are great !!And typically, translations are made after the song is published, so it is impressive seeing this done beforehand to be used as visuals.
ここの「あくま」がなんでひらがななんかなぁって思ってたけど悪魔、飽くまでってことか。すげぇな
『あくまで天使じゃん?最強じゃん』って言う歌詞あるけどこれは『悪魔で天使じゃん?最強じゃん』ってことかな?
悪魔で天使じゃんってことか… 最強じゃん…
「あくま」で天使だから最強なのか悪魔兼天使だから最強なのか…
ここからあまりにもいにしえのピノキオ節で泣いた
今更だけど のピノミクの声好きすぎる❤️
はあ 中毒性の高いもんにゃ 罠があるんだな
Edit: The build up on exactly half way in () is so good!!!
ここから好き!!❤
ピノ デコ (2)
「仕舞いましょ」が「仕舞いまょ」になっててびびったw
『白いペンキかぶりましょ』ペンキって結構劣化しやすくていくら取り繕ったってすぐに嘘はばれるってことを言いたかったのかな〜って
ここでお互いのセリフが変わってるの好き
I like how the cc just give up on me like this
ここ調教入れ替えっこしてる?
「なりきって笑顔で天使天使」のところで天使みたいな悪魔の子が自信を無くしたみたいに聞こえるな、、、
2人のミニキャラが飛び出るの可愛すぎる
ブレス・ユー(Bless You)は神の報いがありますようにという意味。((確か))悪魔になってもなお天使は悪魔のことを想っているという意味ではないでしょうか
あくまで天使じゃんってところ→あくまで(歌詞通りの仮にも的な)→飽くまで(飽きるまでは天使的な)→悪魔で(悪魔兼天使的な?)みたいな3つの意味で私にはとれる😈
悪魔で天使じゃんそれは確かに最強だね
最強
追加で最後 の所「メンヘラじゃないもん」の最後に似てる
じゃが真ん中に強調されてるのデビル「邪」ないもんってこと?
この雀牌はなんなんだ…
〜ねぇちょっと好みかも←カメラのシャッター音が入っているの好き(♡>艸<)
しょうもないけどでカメラのシャッター音鳴るの好き
では相手の振る舞いや性格を好んでいて、自分も相手についていく(甘いシロップをかける)様子だけど、
ここ一気にメープルシロップ使い果たしてんのwawawaみたいで草
ist my absolute favorite few seconds, I can't stop repeating them, haha
くらい、MVで包丁をタンってするのに合わせてパンッて音ハメしてくれるところ「DECO*27だたまんねぇ〜〜」って気持ちになる
曲と絵がハマってて鬼リピしてしまう
ここが本当に初めて聞いたときから好き
めっちゃテンポ良い感じの曲で神だけど、が関係なくめっちゃ美味しそう…
音が止まるのが我に返った感あって好き
のやつはりんごパイってことかな?
THAT GROWL OMG
の本に書いてあるものYou say no, but you say you love me, I can't keep up You're the one who took your leave, wait, is it your brain that really left? You make me laugh with your “sorry”, serves you right, always self-centered On a different note, your tear-stained face, it kinda tickles me the right way No more, not any more, you really should stop No more, not any more, I'd get so ripe, I just can't
〜くっそダラけた姿勢で皮向いてんの可愛い
スマホいじってるみたい(既出だったらごめんなさい)
圧倒的DECO*27節!!!
〜
ここのリズムめっちゃ好き!!
ここの気の抜けたような「ぷかー」がすごい好き
メンタルピンチとメンタンピン(メンゼン、タンヤオ、ピンフという麻雀の複合役)とかかっていて麻雀好きなDECOさんならではのワードチョイスだなと感じたMVも一瞬しか映らないけど手牌が234567ソー、3367ピン、456マンでリーチした58ピン待ちになっていてちゃんとメンタンピンなのがさすがと思ったそのあとの「乗っちゃう裏ドラ?」で偶発役に期待をしているのにツモ牌が1ピンで「なのにアガれないサガっていくだけ」と落胆しているのが本当にこの曲の雰囲気にあっていてすごすぎた
メンタルピンチのところ、手牌メンタンピンになってるうまいなぁ……
歌詞の「メンタルピンチ」がイラストの麻雀牌で出来てる役の「メンタンピン(立直・タンヤオ・平和)」と掛かってるのすごすぎる
どんどん何かが何かに変わっていくの好き
ではだんだん相手の性格や振る舞いがダメになって自分の思い通りになるようにしていく(黒いシロップをかける)様子が浮かんだ
のりんご🍎噛じった音がすき
のリンゴを食べる音大好きです!!!
あたりから、沢山の研究をした後があるから、もしかすると毒林檎の味に魅了されてもう一回味わいたいと思ったのかも…違うかなぁ…
のりんご持ち上げてるところ黒髪の人とキスしてるみたいですこ
What's the Music at ?? It's Not Cinderella! and it sounds awesome, I've listened to the album and can't seem to find it
シンデレラミク可愛すぎ…🧡🧡🧡
ケサランパサランのどの部分だこれ?編集してるのかな
i love the transition at sm
〜 (1)
is such a good transition! ❤
すき