動画数:237件
(1)
(3)
0:00 (2)
0:00 (3)
0:00 (4)
(5)
0:01 (2)
0:01 (3)
0:01 (4)
からのAメロのフレーズの終わりの歌い方が最っっ高ですレンくんの歌い方だと怖い系?になるけどすりぃさんだとかっこいい系になってどっちも行き来しながらリピートします泣泣
ここら辺の強めの「さあ!」が好き
色合わせがスプラだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!
ここの歌い方めちゃくちゃ好きレンくんの時よりも美への執着のようなものが強く感じられてすりぃさんver.も中毒性がありすぎる…
がなりきいてる…⁉️⁉️もはや歌うまの暴力すぎて…今回の本人が歌ったver.も素敵でした!!
ダウンタイムのときはいつも聞いてる。ありがとうございます♡
Downtime, downtimeMy changing self'sHeart and body program.
Aah, it hurts, it really hurts, Mama.Hate? Hate? Don't you hate me?These swollen lips,And my right eye socket that won't openI'm a useless, unneeded monkeyBut you, you're such a beauty!Here, let me get you all dressed upC'mon, nanananananaI wanna be, I wanna be candyAll this world wants is a cutieThat word still aches so dullyC'mon, nananananana
ここ好き
Downtime, downtimeMy changing self'sHeart and body program.Downtime, downtimeBut it's a warnin', warnin' dayIt's a sign that wounds are openingIn that diamond-like sparkle,Unknown bruises lurk beneathBy the way, the tears I'm shedding now...Who are they for? And who am I?Downtime
ラグト〇インみたい
~の若干曲調が変わるところ好き(語彙力)
くらいのところ、「フクロウさん」ぽかったなナナナナナナの所は「サイコ」を感じた
「ところで今流す涙 誰のためよ アタシは誰?」ってところ韻の踏み方気持ち良いし歌詞も共感出来んの凄
ここでは「なんで可愛くなるために、痛い思いをしなきゃならないの?誰のためにしてるの?」って自分のしてる事に疑問を持ってるけど
アタシは誰?整形しすぎて、自分なのかよくわからなくなった感じが、「テセウスの船」っぽい
「誰?ダウンタイム」と「誰?なんだい」をかけてる感じして好き
Aah, it hurts, it really hurts, Papa.Isn't it great? Isn't it great? Am I a good kid?I don't even recognize myself anymore"It's a last resort, of course."That music to numb away your feelingsThe foreign objects in the cuts are oh! SICK!I long to be a glitterholicC'mon, nanananananaYou're such a beauty!The word I hear is "junkie"But in truth, I'm an upright, hard workerC'mon, nananananana
から個人的な推測ですが虐待されている女の子が病んでネットに現実逃避していると予想…
Downtime, downtime,This changing world'sView and noise are updating.Downtime, downtimeToday's a lonely, lonely dayIt's a chrysalis, downtimeDowntime, downtimeMy changing self'sHeart and body program.Downtime, downtimeBut it's a warnin', warnin' dayIt's a sign that wounds are openingIf I can become the ideal I dream of,Then this isn't pain at all - it's loveWhen the anesthesia wears off, I'll be real againJust who is that me in the mirror?Downtime
整形の施術を受けてから、通常の生活に戻るまでの期間のダウンタイムを「サナギなのよ」って言い換えるのカッコよすぎる
こっからのノイズ音的なやつ好き(語彙力低下)
フクロウさんもそうだけど、ラスサビのス…ダッ!ス…ダッ!っていう(伝われ)instがメチャクチャかっけぇ…。鬼リピしてます。
ラスサビに入る前にはサナギなのよって言ってるけど、ラスサビに入ったの女の子の手の形が蝶みたいに見えるから、もしかしたらサナギから蝶になったのかなと思いました…
のところで一瞬そばかすが消えるのもそれっぽい
ここだと「痛くてもいい。もっと可愛くなりたい」って思想になってて、変わり果てた自分を見て「誰?」って聞いてるのが整形に依存してるのがわかっていいなと思いました(ここまで一息)
(3)
0:00 (2)
ラヴィラヴィチュウご褒美ラヴィチュウ噛み付いて骨までチュッチュッチュッ
気のせいだと思うんだけどイヤホンしてるとここらへんから スプレー缶のシュッシュッシュッって音が聞こえるんだよね(左耳?)
Bat 煽ってないの?え?おつかれ今日もノーダメージ
え?の言い方がめちゃくちゃ好き
「え?」が可愛くて好き
「え?」が好き
え? が煽り性能高くてだいすこ
ここの「え?」がほんとに呆けてる感じで好きすぎるこんな歌い方で来ると思ってなかった
ズバッと威張ってたいの!ね?笑えるほどに弱虫よ
ここの「ね?」の言い方が好き
踊るばぁかばぁか無駄ねほらほらごめんちょっとタンマ大草原
やばめドッキドキ本音ラッキラッキーマネジメントナンバー
からが、すりぃさんの声だからこそめっっっっちゃ好き
ここすき
イケメン顔に対して胸から下の大分攻めすぎてるファッション
ワンパンが好きすぎてめちゃリピートしてる すき
(1)
この声がご褒美
とかの「ワンパン」の言い方好きな人いない???
ワンッパァン がかっこよすぎて好きすぎてリピ。
のワンパン好きw
ここ羽パタパタさせたの改めて天才すぎる、大好き
声を頂戴 涙頂戴ラヴィラヴィラヴィ
からのベース好きすぎる
弱音吐いて悶えたって無駄で無駄で愚かさすら気付けないよね喉乾いて血を含んで悪い悪い顔で笑う逃げちゃダメダメ
この歌い方じゃないと満足出来んくなってしまった
手に入れろ生出して馬鹿だろお前まじでこの傷倍貸しね恐怖這いつくばって
ラヴィラヴィチュウ絞ってラヴィチュウ断末魔の叫びと忠誠を
ラヴィラヴィチュウ非凡のラヴィチュウ奪いとれ命をチュッチュッチュッ
逃げちゃダメ枯れちゃダメヤミーヤミーヤミー
逃げちゃダメ枯れちゃダメラヴィラヴィラヴィ
無能無能無能意思のアンマッチ無能無能無能過度に反対無能無能無能ゴミも同然無能無能無能ワンパン
~
(2)
ラヴィラヴィチュウご褒美ラヴィチュウあなたじゃ話にならん平凡
ラヴィラヴィチュウ下等ねラヴィチュウ噛み付いて骨までチュッチュッチュッ
ラヴィラヴィラヴィ→ラヴィラヴィチュウですね
声を頂戴 涙頂戴ヤミーヤミーヤミー
声を頂戴 涙頂戴ラヴィラヴィラヴィヤミーヤミーラヴィ
ラヴィラヴィチュウご褒美ラヴィチュウ噛み付いて骨までチュッチュッチュッ(HEY)
からなんか聞いたことあるなーと思ったらだんご3兄弟のイントロっぽかった。懐かしいの思い出させてくれてありがとう
このイントロ好きだわ
の方は鮮やかなピンク色がついてて、
の背景と
少し団子3兄弟に聴こえへん、、、?
聴いたことあるメロディーだなと思ったら、だんご三兄弟だ。スッキリした
気のせいかもしれないけどイヤホンしてると ここらへんからスプレー缶の「シュッシュッシュッ」って音が聞こえるんよね(左耳?)
Bat 煽ってないの?え?おつかれ今日もノーダメージズバッと威張ってたいの!ね?笑えるほどに弱虫よ
ここ好き
the grey person should move, its my turn to hug lavie >:)
の「え?」とかその後の「ね?」が好きすぎる…
- 10 seconds. Too bad this part was so short and had no repeat
からめっっっちゃ好き
ここから好きすぎる まじぶち上がる
歌詞は聞き取れないけど、とか無茶苦茶テンションが上がる曲調してる
踊るばぁかばぁか無駄ねほらほらごめんちょっとタンマ大草原やばめドッキドキ本音ラッキラッキーマネジメントナンバー
涙ハートなの本当に好き可愛い
こことかサビの涙、よく見たらハートになってる、細かくて凄すぎやて
の顔好きやわぁ可愛すぎ
の「ヤバめ ドッキドキ」のところ脳内で「チャバネゴーキゴキ」って再生してしまう
is sooo goood! I can't stop listening to the same
〜
いちは゛んすき
この曲沼る🎶特に好き
それまで可愛い表情たくさん見せてたのに で見えた顔と腹筋が雄みあってムリ
「過度に反対」だったのか、「角にワッカ」に聞こえてたw
からの腹チラが最高でその後がmemeみたいで最強すぎ。むり可愛い
こうやってみるとちょっとDIOっぽい
ここ流行に合わせて「ワッカ♡」って言ってんのかとずっと思ってた()
すりぃさんてこういうハイブリッドなコード特徴だよなー
もう言われてるかも知れないけど ここのワンパンで、割るところ好き
ラヴィラヴィチュウご褒美ラヴィチュウあなたじゃ話にならん平凡ラヴィラヴィチュウ下等ねラヴィチュウ噛み付いて骨までチュッチュッチュッ (HEY)声を頂戴 涙頂戴ヤミーヤミーヤミー声を頂戴 涙頂戴ラヴィラヴィラヴィ
リズムよくて好き
後ここ好き
涙がハートになってるのかわいい
と
で泣いてる時のラビィちゃんの涙がハート形になってる!!!!お前....涙さえも可愛いなんて罪な男.....
今よく聞いたら~のとこすりぃさんのコーラス入っててゲーム内の方が聞き取りやすいって違いあるの気づいた
すっごい今更だけどコンパスで紹介されてる動画だとのとこすりぃさんも歌ってるんだよね
よく見たら涙が全部ハート形ですね
ここ裏から入るんじゃなくてメインがそのまま続けて歌う感じ好き
の口開けた表情まじで好き
ここのラビィの言い方すこ
ラヴィのカラバリで揃ってるのすこ…
~ めちゃめちゃ好き!!!!カッコイイ…✨✨🎶
弱音吐いて悶えたって無駄で無駄で愚かさすら気付けないよね喉渇いて血を含んで悪い悪い顔で笑う逃げちゃダメダメ手に入れろ生出して馬鹿だろお前まじでこの傷倍貸しね恐怖から這いつくばって
ここマジでかっけぇ
ここの悪い悪い顔好き
好き
LOVE(愛)がゆがんでる
すりぃ様本人の声も混じってて最高…ッ!
のコンコンコンって所まじびびったw
ここの、「馬鹿だろお前まじで」がなんだかんだ1番好き
ずっと毎日聴いていたけどここのピアノのところが大好きすぎる…😭
の階段音めっちゃすき
のピアノ好きやなぁ
の音とハートが連動するとこ好き
ラヴィラヴィチュウ絞ってラヴィチュウ断末魔の叫びと忠誠をラヴィラヴィチュウ非凡のラヴィチュウ奪いとれ命をチュッチュッチュッ (HEY)逃げちゃダメ枯れちゃダメヤミーヤミーヤミー逃げちゃダメ枯れちゃダメラヴィラヴィラヴィ
ラヴィの和訳は人生、生命生命力を搾り取っているようにも見えるし絞り、掠め取っているようにも思える(語彙力)
かっこすぎだろ
ですね
忠誠をが銃声音に聞こえる……
の「奪い取れ命をチュッチュッチュッ」のところを「biteで命をチュッチュッチュッ」と勘違いしてたけど吸血鬼がモチーフだから噛んで血を吸い取ることをbiteで表現して奪い取れで掛けてるのではと考えてしまった、言葉選びのセンスがパない
の絵が好きすぎる…
ここら辺コンパスにもあって欲しかった
ここ催眠みたい
からのところ聞き覚えがあるんだけどなんの曲かわからない……
ここらへん妖怪ウォッチのなにかのbgmににてる
ここで終わるようにするようにキリエ・エレイソン詠唱するの楽しすぎて草
無能無能無能意思のアンマッチ無能無能無能過度に反対無能無能無能ゴミも同然無能無能無能ワンパン
ラヴィラヴィチュウご褒美ラヴィチュウあなたじゃ話にならん平凡ラヴィラヴィチュウ下等(かとう)ねラヴィチュウ噛み付いて骨までチュッチュッチュッ (HEY)声を頂戴 涙頂戴ヤミーヤミーヤミー声を頂戴 涙頂戴ラヴィラヴィラヴィヤミーヤミーラヴィ
、
コンパス未プレイ民だけどのお顔が好きすぎてプレイするか迷うので布教お願いします!!追記容量がね!!!!ラヴィくゃんは大好きなんだけどね!!!
ここからのメロディめっちゃ好きだわ
の方は白黒になってるの、吸血鬼ちゃんに血を吸い尽くされて色が薄くなっちゃったのかなー…とか考えてる。もしくは、色褪せる→愛がなくなっちゃった?
の背景は殆ど同じなんだけど、