動画数:108件
(ループ用)
- (1)
- (2)
EXTRA TIMESTAMP FOR PEOPLE WHO WANT TO SKIP THE INTRO AND DIDN'T SEE MY LAST COMMENT
People Who Want To Skip The LONG INTRO
ここの烏肌凄すぎて今なら空も飛べそうです
最愛誓い永遠(とわ)の約束世界(あなた)に歌う授かる願いよ降らすこの星ティアラ代償なら払う命を賭(と)す赤い宝石よ滴(したた)り舞え溢れ出せ哀を燃やして
の歌い出しから引き込まれた
傷は増えゆくばかりそんなアイロニー臆病な運命張り詰めた覚悟暗いモノクロ世界死んだ灰色に解(ほつ)れ綻(ほころ)ぶ命綱時は来たる
〜の盛り上がり狂おしいほど好きです
からのリズムすごい好き…
から最高
特に秒あたりからの盛り上がりが個人的にすごい好きだし多分他にも好きな人結構いると思うのでこれからもこういう盛り上がりを多く取り入れた曲を作って欲しいです!!応援してます👍あとチャンネル登録しました!
誓い 永遠(とわ)に愛すること痛み 2人分け合う事1人 欠けた月の下で詠む 輝くティアラ穢(けが)れぬ愛の証明
ショート動画から頭が離れなくなりました。
「しょーーーめいっ」がめちゃくちゃ好きです・・・
願い祈り希望の灯火(ともしび)世界(あなた)の人生(アルス)人形劇終焉覇気に溢れた死(いのち)続け皆も続け安らかな明日(あす)に手を伸ばし途絶える鼓動穿(うが)つ感情幸(さち)の暴走
残る愛行方(ゆくえ)知れず彷徨(さまよ)い焦げる勿忘(わすれな)の花よ鮮やかに咲き乱れねぇティアラあのねティアラ代替(かわり)なんて要らないの応えは無く赤く泣く寂(さび)れた創傷
哀を燃やして
I promisted to be with you.Even indeath,they can’t be apart.誓いを立てて
全体的に絶望感あるような雰囲気出してるのに、この一瞬だけ幸せだった頃を思い出すような感じ…天才ですか…
あぁもう嫌だって泣いて喚(わめ)いても世界(あなた)は進む止まった時間を私に見せてティアラ運命は笑う愛なんて虚像利益に満ちた何か否定せよ抗えよ命が朽ちるまで
のとこめちゃ好き
ここの転調すごい鳥肌たつ、、!
裁断決意告別(わかれ)の歌よ世界(あなた)に届け囚われた愛に救いはあると示せねぇティアラあのねティアラ私、そこに行くからね儚く散れ鮮血(せんけつ)よ愛を燃やして
なんかここ好き!この曲好きすぎて毎日聴いちゃってます😆神曲!!!!
イツマデモ ・- ・--・ -・・- ・-・-- ・・ -・・-・
・- 「い」・--・「つ」-・・-「ま」・-・--「て」・・「゛」-・・-・「も」
日本語版モールスで、 「イツマデモ」
ここamong us
のモールス信号『いつまでも』
出会いは偶然 別れは必然移り変わる空 君の音ひび割れた鍵盤に溶ける泣き顔なんて似合わない君の横顔
時の評価に打ちひしがれ赤信号は変わらぬまま小さな船は砂に呑まれ埃かぶった夢を今も抱えてた
偽物の感情でも良いや奏でて綴って歌って届けて支離滅裂でもただ無我夢中で重ねて愛されたい五線譜に落ちた大粒涙に願った
からの文字のでかたとかが好き
全部好きだけど ここからが特に好きです。あとこの曲のミクの声すごく好きです。追加されるのが楽しみ。
ここからめっちゃ好き😇😇😇🙏💕いや、結局全部好きだけど🙄
この声が枯れるまでは君と泣くからこの声を棄てた後も君を待つから過去も 未来も 手探りな今も君と 君と 君といつしかココロを忘れ見失っても築いたアイは君との存在証明だから夢も 願いも 痛ましい想いも全て 全て 全て 君と
辺りの歌手にとって声や喉はとても大切なのに枯れてしまうまで一緒に泣いてくれるなんてとても素敵だなと思いました。周りは声を棄てることに関して批判するだろうけど、それでも一緒にいてくれるんだな...と。(勝手な妄想入ってますけど)とても優しい曲と歌声だと思いました。寝る前に聞くとよく眠れそうです。
のこの声が枯れるまでは君と泣くからっていう歌詞、ボーカロイドは声が枯れることがないからいつまでも君といるよって意味なのかなって思った…あと、この曲すごく勇気づけられて大好きです!!!!!一生聴き続けます!!!!!!
目瞑ったあとに笑うこの顔がすき。無邪気なかんじで
での反転させたのが3って感じで
「特別なんて僕には何も無いや」君は物憂し気呟いたバケツいっぱいの未練も灰かぶり焦がれた気持ちも雨上がりの夏霞靄もやは晴れず未来(先)を閉ざした
ちなみにら辺からが一番好き
多分ここ
ここマジで好きすぎて鳥肌
のパレットすこですねー!
初音ちゃんの声だけが聞こえたあとにサビでどっかーんてなるの鳥肌たちました…((=大好き()
この笑顔だけでご飯39杯はいける。
なんかここめっちゃ好き…
ここ左で初音になってるのいいね
の「初めての音」って歌詞に合わせて「初音」ってなってんの好きすげえ
初めての音が初音になってんの最高にエモい
初めての音でミクの名字を表現して、「君」という歌詞のときに秒数が39になり名前を表現するのが、君がいて完成する〝初音ミク〟って感じして最高
初音が出切ったタイミングがでミクになってる奇跡すこ
ここからなんか曲変わるみたいな感覚なって死ぬほど好き
語られた歴史に違わぬ輝きを、とかワードセンスがあまりにも良すぎてやばい(語彙力消失)
「私の声もそうなるかな」ここの歌詞好きすぎて語彙力
ミク座
次に、辺りのモールス信号を読み解くと、
特にここが綺麗すぎて良すぎて言葉が出ない…
「ダイスキ」って解読できて感動した
ダイスキ ー・ ・・ ・ー ーーー・ー ー・ー・・
-・「た」・・「゛」・-「い」---・-「す」-・-・・「き」
のモールス信号『だいすき』
これはモールス信号ですか…?何にしろ神曲なことは間違いない
らへんの一瞬ニッってするとこすこ(語彙力皆無)
いつしか心を忘れ見失っても築いたあいは君との存在証明だから
あたりの「完璧主義廃退」のリズム感好き
の文
の文、是非とも読んでほしい。❗感動した。素晴らしい曲をありがとうございます\(^-^)/
ここ好きあと、雨にーーぃ⤴︎ が個人的にお気に入り