動画数:108件
The past, asleep in fate, now rises vividA waking dream ー the light grows dimand falls somewhere…I’m just like a flower
私は花の様 から
No matter how many times,regret and sorrow never fill the void;the past crashes into my trembling ideals
ここの「んなぁんかいっ、こぉうかいっ」て感じの歌い方がめちゃくちゃ好きです…!!!リンレンの歌声とミュージカル調の音楽が合ってて大好きです!!!
ここが好きすぎる
この辺りからたくさん出てくる、歌われていない言葉は心の声なのかな、、?
のデンデンデン!が大好きすぎる、、、その後転調?したバージョンもあって最高すぎる
手を取り合おうとしてるのかな。表現が素敵
Though it was only one thing,it gnawed away my courage
If I start walking…
セカイver.よりもサビ入りのダダン!!がはっきり聞こえてて良いせきこみごはんさんのオーケストラみたいな壮大な曲調の本領発揮すぎて大好き、何回も聞いてます
鳥肌ボタン
*(chorus)*Face forwardRun ー let my heartbeat ring out and scatter meLet sorrow bloom if it must;I’m no longer weak, ah
ここからマジで好き
からのモールス信号間違っていたらご指摘お願いします
間奏で花が溶けてるように見えるの呪縛もとけてるようで素敵
Everything sparkles so brightly,yet a swarm of shadows waits ahead
征けを連呼するのがすごい気持ちいい、から本当に好きプロセカ書き下ろしありがとうございます本当に
I’m scared…
ここからうっすら見えるリンレンって「怖い」って感情からくる涙で歪んでるのかな
プロセカverよりも静かに入ってるように聞こえてさらに鳥肌がえぐい、、何でそう聞こえるのかはわかんないけどレンくんの歌声が強いからかな 好き両方好き、、この曲に沼る…
*(chorus)*Face forward,even a tattered courage will do; I believe
ここから
レンの声が好き
ここのレンくんパートが好きすぎる...✨️
Fleeting as it is,run, ー let my heartbeat ring out and scatter meLet sorrow bloom if it must;*I’m no longer weak,* ah
が本当に好きで…!!もっと早くに知っておきたかったと後悔しています…。。でも!これから応援します!📣他の曲も聴いてきます…!!大好きな曲になりましたー!!❤
「哀しみなど咲けばいい」の「咲けば」が「裂けば」じゃないのが、哀しみも含めて全部自分の「花」にするんだ、みたいな気迫を感じて好きです
ここ「たとえ傷つくことになったとしても取り戻したい私がいるのなら」ってのがなんかすごい心にくる
ですか?
のところ、「私はもう弱くないのよ」 のすぐ後に一瞬だけ映る“たとえ傷つくことになったとしても 取り戻したい私がいるのなら”が かっこよすぎる。ここから「戦え」「貫け」「負けんなよ」「世界(あなた)が見てるの」に繋がるから、このバージョンは世界(あなた)に対峙して勇気ある一歩を踏み出す私(自分自身)への鼓舞の歌に聞こえた。いつか〇〇シンフォニーでオーケストラで聞きたいそして号泣したい。
「世界が見てるの」って言ったときの、こちらを横目にじろりと覗くリンレンの威圧感がほんっっとうに好き...この曲の雰囲気も相まって余計に惹き込まれるのに、ラストの大サビでリンレンの歌声に加えてこんな目を向けられたら そんなの惚れるしかないわせきこみごはんさん、ラストスコアのときも思ったけど やっぱあなた天才だな...
負けんなよの後の 怒涛の征けラッシュすこ
I stand with grace alone揺るがない 心情に 骨を埋め生きて 死んで夢を見る 馬鹿を見るGrace Alone
ずっと 僕の側に あった物は雲の中に 溶け喪失と 陰りの 雨のち雨傘なんて もう持つ 価値はない自分なりの 罰を浴びてBlur Blur Blur無意味をただぼやかして 食って 寝るのしんどいね
I stand with grace alone殺しても 変わらない 僕は生きて 死んで夢を見る 馬鹿を見るGrace Alone Alone Aloneまた変われないやって 知ってんだけど 歩くよさよなら 僕にまたねGrace Alone
何度も 繰り返してもこの思いは 帰らない傷付き 折れ曲がり穴が 空いていてもただ 今を 生きて 死んで
Grace Alone Alone強くあれ 死んでもI stand with grace aloneくだらない 泥中で溺れ大事な 花束を 土に返すそして 愛を込めた 絶望にただ 夢を見せてよ生きて 死んで育むの この花を