動画数:657件
〜
までのところほんとに好き
あしたが で一瞬止まるのが飛び降りた瞬間みたいな感じして鳥肌だった
の「いられたのかもね」の音程とか耳が幸せすぎてやばい
や
の「あしたが」の後一瞬止まるところが好きすぎてリピートしてる。なんて言うんだろうなぁ…もうねぇ…ほんとにね、好きです。
かもねとか多分とか使っているあたり本当に自分の創造って感じして切ない
私にとって 作曲者とかを出すのって終わりを示してるって思ってるから であなたの終わり(死)を表して一番最後にこの子の終わり(死)を表してたらエモい
自分用
ぁぁって聞こえる。気のせい?
ここめっちゃ良い
出だしから好きだしの1234も好き調教とリズムがめっちゃ良い
ここ「さよなら青春またきて私」なの最高
の冗談だよって歌詞の後に感情を誤魔化すことしかできないって歌詞があったりして、本当は冗談じゃなくて本気なんだろうなとか考えたら最高すぎた
ラスサビのギターアレンジ最高です