薄塩指数Usushioshisuu

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:93件

ここの『お客様第一にして』のフォント、漢数字の"一"じゃなくて、横に倒した"1"だ - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここの『お客様第一にして』のフォント、漢数字の"一"じゃなくて、横に倒した"1"だ

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @user-ux_xu 様 
00:01:15 - 00:03:12
「来世は猫課になりてぇ」ってさ、会社の𓏸𓏸課と猫科(ライオンとか)かけてるのかな? - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「来世は猫課になりてぇ」ってさ、会社の𓏸𓏸課と猫科(ライオンとか)かけてるのかな?

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @rifle-w1y 様 
00:01:19 - 00:03:12
4回も言っているあたり他の会社に行かせないために無理やりでも留まらせたいんだろうな… - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

4回も言っているあたり他の会社に行かせないために無理やりでも留まらせたいんだろうな…

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @houka-3969 様 
00:01:58 - 00:03:12
あとからの流れすきすぎる - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

あとからの流れすきすぎる

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @was-yb5og 様 
00:01:58 - 00:03:12
沈黙の後叫ぶのは予想済みだ… - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

沈黙の後叫ぶのは予想済みだ…

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @まぜまぜさん 様 
00:02:06 - 00:03:12
ここちっちゃい声で「ん?」って言ってるの今気付いた 好き - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここちっちゃい声で「ん?」って言ってるの今気付いた 好き

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @緑蟹 様 
00:02:09 - 00:03:12
 (1) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(1)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @毛糸-n5t 様 
00:02:10 - 00:02:10
 (3) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(3)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @毛糸-n5t 様 
00:02:10 - 00:02:10
2:10 (2) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

2:10 (2)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @毛糸-n5t 様 
00:02:10 - 00:02:10
2:10お好みで連打どうぞ (2) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

2:10お好みで連打どうぞ (2)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @毛糸-n5t 様 
00:02:10 - 00:02:10
「…ん?」って声入ってる!今気付いた。 - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「…ん?」って声入ってる!今気付いた。

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @トビウオ-c9d 様 
00:02:10 - 00:03:12
あたりで「ん?」って声が聞こえるの笑う - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

あたりで「ん?」って声が聞こえるの笑う

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @まね-b2y 様 
00:02:10 - 00:03:12
お好みで連打どうぞ - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

お好みで連打どうぞ

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @毛糸-n5t 様 
00:02:10 - 00:03:12
ここめっちゃ歌いたくなる - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここめっちゃ歌いたくなる

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @vanillabunny 様 
00:02:10 - 00:03:12
ちょっとした間を置いてからの「うるせ〜〜〜〜〜〜‼︎○ね〜〜〜〜〜〜〜‼︎」 - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ちょっとした間を置いてからの「うるせ〜〜〜〜〜〜‼︎○ね〜〜〜〜〜〜〜‼︎」

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @So___ 様 
00:02:10 - 00:03:12
のところで「ん?」って上司の声がするの好き - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

のところで「ん?」って上司の声がするの好き

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @user-Purupurusuraimu 様 
00:02:10 - 00:03:12
今気づいたけど「ん?」って言ってる? - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

今気づいたけど「ん?」って言ってる?

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @vanillabunny 様 
00:02:10 - 00:03:12
「ん?」って自分の心の声聞こえる - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「ん?」って自分の心の声聞こえる

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @youshom 様 
00:02:10 - 00:03:12
 (2) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(2)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @morimotteidanna 様 
00:02:11 - 00:02:11
 (4) - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(4)

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @morimotteidanna 様 
00:02:11 - 00:03:12
ここわけわからんほど爆笑したしなんか嬉しくなっちゃったそうなんだよな、「こういう」言葉に対する気持ちって色々入り交じるけど、結局「これ」に行き着くんだよなぁ ありがとう叫んでくれて - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここわけわからんほど爆笑したしなんか嬉しくなっちゃったそうなんだよな、「こういう」言葉に対する気持ちって色々入り交じるけど、結局「これ」に行き着くんだよなぁ ありがとう叫んでくれて

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @drkn65537 様 
00:02:11 - 00:03:12
の方がすぐでいいと思うので作っときました! - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の方がすぐでいいと思うので作っときました!

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @morimotteidanna 様 
00:02:11 - 00:02:11
荒ぶり~ - かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト

荒ぶり~

かぶしきがいしゃにんげん! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年04月06日  @marumarushin 様 
00:02:12 - 00:03:12
のところ好き - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

のところ好き

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @冷-w3n 様 
00:00:56 - 00:03:03
コンビニでバイトしてるから分かりみが深すぎる - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

コンビニでバイトしてるから分かりみが深すぎる

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @Fonblood 様 
00:01:07 - 00:03:03
こんなに歌詞に共感したの初めてです。めちゃくちゃ敬われたいわけではないけどなんか色んな人に下に見られてて息が詰まる、、 - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

こんなに歌詞に共感したの初めてです。めちゃくちゃ敬われたいわけではないけどなんか色んな人に下に見られてて息が詰まる、、

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @クソめ 様 
00:01:14 - 00:03:03
の⦅しばくぞ〜⦆が大好き実際しばけるわけじゃないけど心の中ではいつも口癖みたいに呟いてる - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

の⦅しばくぞ〜⦆が大好き実際しばけるわけじゃないけど心の中ではいつも口癖みたいに呟いてる

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @HA-dz4lu 様 
00:01:14 - 00:03:03
(⌒,_ゝ⌒) - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

(⌒,_ゝ⌒)

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @yk861 様 
00:01:18 - 00:03:03
し〜ば〜く〜ぞ〜 - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

し〜ば〜く〜ぞ〜

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @コンクリ-b9e 様 
00:01:18 - 00:03:03
しばくぞ〜〜〜〜 - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

しばくぞ〜〜〜〜

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @いる-h5t 様 
00:01:18 - 00:03:03
すき昔こんな感じのアイキャッチの番組あったよね(伝われ) - イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト

すき昔こんな感じのアイキャッチの番組あったよね(伝われ)

イライラビーツ / 薄塩指数 feat. 重音テト
2020年01月03日  @_mkst_5600 様 
00:01:52 - 00:03:03
つらい!やばい!つらい!がハード!クレイジーハード!人生はハードだ!になんのすき - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

つらい!やばい!つらい!がハード!クレイジーハード!人生はハードだ!になんのすき

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:00:01 - 00:02:52
無限ループ用 - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

無限ループ用

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:00:01 - 00:02:52
 (1) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(1)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @ひじ-y1z 様 
00:00:07 - 00:00:07
 (3) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

(3)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @ひじ-y1z 様 
00:00:07 - 00:02:52
0:07 (2) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

0:07 (2)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @ひじ-y1z 様 
00:00:07 - 00:00:07
まじ分かる。元気じゃないからどうすればいいのかわからん - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

まじ分かる。元気じゃないからどうすればいいのかわからん

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @user-Watterson 様 
00:00:09 - 00:02:52
ここで小さく「ッス」て挨拶してんのかわちょす - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここで小さく「ッス」て挨拶してんのかわちょす

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @ao_tsubaki 様 
00:00:22 - 00:02:52
の「人混みっす」が「人ゴミっす」にも聞こえる - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の「人混みっす」が「人ゴミっす」にも聞こえる

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @n.naokiri_s 様 
00:00:22 - 00:02:52
_人人人人人人人人人_>   語彙力がない!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

_人人人人人人人人人_> 語彙力がない!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @So___ 様 
00:00:37 - 00:02:52
全部好きだけどここからが特に好き - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

全部好きだけどここからが特に好き

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @うおー-c4d 様 
00:00:43 - 00:02:52
ここらへん『〜っす』て語尾のせいで疲れ切ったコッシーにしか思えなくなっちゃった - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここらへん『〜っす』て語尾のせいで疲れ切ったコッシーにしか思えなくなっちゃった

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @user-Ja_jis2 様 
00:00:53 - 00:02:52
全力ですこります(  ˙-˙  ) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

全力ですこります( ˙-˙ )

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @唯我涼 様 
00:01:07 - 00:02:52
0:7    初っ端から共感しかねぇ。あんま外でないから肌白くて、先生とか友達からは「大丈夫?元気?」が朝の挨拶になってるし。でも体調が悪いわけじゃないけど常に寝不足だから元気でも無い。多分隈が酷いんだろうなぁ...。ていうかこの曲、あんまりこう言う名前とか使いたくないんだけど、HSPに分類される私にとってめちゃくちゃほんとに共感しかない。街中とか誰も見てないってわかってるのに自分の変な所がないか何回も何回も何回も確認しなきゃ気が済まないから落ち着かない。人の目が無い家最高。ステイホームBANZAI。いくらでも家に居ます。 (1) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

0:7 初っ端から共感しかねぇ。あんま外でないから肌白くて、先生とか友達からは「大丈夫?元気?」が朝の挨拶になってるし。でも体調が悪いわけじゃないけど常に寝不足だから元気でも無い。多分隈が酷いんだろうなぁ...。ていうかこの曲、あんまりこう言う名前とか使いたくないんだけど、HSPに分類される私にとってめちゃくちゃほんとに共感しかない。街中とか誰も見てないってわかってるのに自分の変な所がないか何回も何回も何回も確認しなきゃ気が済まないから落ち着かない。人の目が無い家最高。ステイホームBANZAI。いくらでも家に居ます。 (1)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @なりXP 様 
00:01:10 - 00:01:10
0:7    初っ端から共感しかねぇ。あんま外でないから肌白くて、先生とか友達からは「大丈夫?元気?」が朝の挨拶になってるし。でも体調が悪いわけじゃないけど常に寝不足だから元気でも無い。多分隈が酷いんだろうなぁ...。ていうかこの曲、あんまりこう言う名前とか使いたくないんだけど、HSPに分類される私にとってめちゃくちゃほんとに共感しかない。街中とか誰も見てないってわかってるのに自分の変な所がないか何回も何回も何回も確認しなきゃ気が済まないから落ち着かない。人の目が無い家最高。ステイホームBANZAI。いくらでも家に居ます。 (2) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

0:7 初っ端から共感しかねぇ。あんま外でないから肌白くて、先生とか友達からは「大丈夫?元気?」が朝の挨拶になってるし。でも体調が悪いわけじゃないけど常に寝不足だから元気でも無い。多分隈が酷いんだろうなぁ...。ていうかこの曲、あんまりこう言う名前とか使いたくないんだけど、HSPに分類される私にとってめちゃくちゃほんとに共感しかない。街中とか誰も見てないってわかってるのに自分の変な所がないか何回も何回も何回も確認しなきゃ気が済まないから落ち着かない。人の目が無い家最高。ステイホームBANZAI。いくらでも家に居ます。 (2)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @なりXP 様 
00:01:10 - 00:01:53
1:13 (2) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

1:13 (2)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:13 - 00:01:13
ここ高速手のひら返し笑ったけど実際そうだよな… - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここ高速手のひら返し笑ったけど実際そうだよな…

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @Ackey-vz6zk 様 
00:01:21 - 00:02:52
1:22 (2) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

1:22 (2)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:22 - 00:01:22
500いいねは私が貰った - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

500いいねは私が貰った

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:22 - 00:01:22
それな。あと - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

それな。あと

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:22 - 00:02:52
のところからちょっと変わるの好き - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

のところからちょっと変わるの好き

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @ーーー-z1k 様 
00:01:27 - 00:02:52
きっかけは今でも思い出せるよ - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

きっかけは今でも思い出せるよ

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:36 - 00:01:41
僕の愛は貰って困るらしい - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

僕の愛は貰って困るらしい

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @メーリさん 様 
00:01:41 - 00:02:52
いくらでも - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

いくらでも

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @なりXP 様 
00:01:53 - 00:02:52
極端に自己肯定感少ないとほんとになんにも出来ないんですよ。メッセージ送るにも何回も何回も何回も確認して。ああ自分の暗いって思われてるだろうなぁって思って人見知りはすっっっっごいし。近くに居る人がイライラしてたりするとすぐ分かるし勝手に圧感じて最初に考えるのが「自分なんかしたかな」。自分がメイクするとか豚がなに考えてんだい?ってコスメに手を出してないJKなんか絶滅危惧種でしょ。でも真面目に生きれたらそれでいい。笑うにも歯黄色くないかなとか笑った顔キモくないかなとかあることないこと考え始めてぎごちねぇ。笑えてねぇ。マスク最高。そんなだから卑屈。いくらでも1人で遊べるけど、友達に会いたくなるときもある。たまーーーーーに気の置けない友と遊ぶ。友達でいてくれてありがとう友達。 (1) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

極端に自己肯定感少ないとほんとになんにも出来ないんですよ。メッセージ送るにも何回も何回も何回も確認して。ああ自分の暗いって思われてるだろうなぁって思って人見知りはすっっっっごいし。近くに居る人がイライラしてたりするとすぐ分かるし勝手に圧感じて最初に考えるのが「自分なんかしたかな」。自分がメイクするとか豚がなに考えてんだい?ってコスメに手を出してないJKなんか絶滅危惧種でしょ。でも真面目に生きれたらそれでいい。笑うにも歯黄色くないかなとか笑った顔キモくないかなとかあることないこと考え始めてぎごちねぇ。笑えてねぇ。マスク最高。そんなだから卑屈。いくらでも1人で遊べるけど、友達に会いたくなるときもある。たまーーーーーに気の置けない友と遊ぶ。友達でいてくれてありがとう友達。 (1)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @なりXP 様 
00:01:53 - 00:01:53
極端に自己肯定感少ないとほんとになんにも出来ないんですよ。メッセージ送るにも何回も何回も何回も確認して。ああ自分の暗いって思われてるだろうなぁって思って人見知りはすっっっっごいし。近くに居る人がイライラしてたりするとすぐ分かるし勝手に圧感じて最初に考えるのが「自分なんかしたかな」。自分がメイクするとか豚がなに考えてんだい?ってコスメに手を出してないJKなんか絶滅危惧種でしょ。でも真面目に生きれたらそれでいい。笑うにも歯黄色くないかなとか笑った顔キモくないかなとかあることないこと考え始めてぎごちねぇ。笑えてねぇ。マスク最高。そんなだから卑屈。いくらでも1人で遊べるけど、友達に会いたくなるときもある。たまーーーーーに気の置けない友と遊ぶ。友達でいてくれてありがとう友達。 (2) - つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト

極端に自己肯定感少ないとほんとになんにも出来ないんですよ。メッセージ送るにも何回も何回も何回も確認して。ああ自分の暗いって思われてるだろうなぁって思って人見知りはすっっっっごいし。近くに居る人がイライラしてたりするとすぐ分かるし勝手に圧感じて最初に考えるのが「自分なんかしたかな」。自分がメイクするとか豚がなに考えてんだい?ってコスメに手を出してないJKなんか絶滅危惧種でしょ。でも真面目に生きれたらそれでいい。笑うにも歯黄色くないかなとか笑った顔キモくないかなとかあることないこと考え始めてぎごちねぇ。笑えてねぇ。マスク最高。そんなだから卑屈。いくらでも1人で遊べるけど、友達に会いたくなるときもある。たまーーーーーに気の置けない友と遊ぶ。友達でいてくれてありがとう友達。 (2)

つらい! やばい! つらい! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年10月09日  @なりXP 様 
00:01:53 - 00:01:53
くらいから眼鏡さんが消えるのはなんでや…(  ˙-˙  ) - イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト

くらいから眼鏡さんが消えるのはなんでや…( ˙-˙ )

イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年07月31日  @もなか-g9y 様 
00:01:48 - 00:03:14
の顔好き - イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の顔好き

イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年07月31日  @まかろん-n1d 様 
00:01:50 - 00:03:14
Whoa! - イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト

Whoa!

イマジネイシヨン! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年07月31日  @eliknight1810 様 
00:02:30 - 00:03:14
ここのポンッ!て音「ダメ人間です!」ってハンコ押されてるみたいですき - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここのポンッ!て音「ダメ人間です!」ってハンコ押されてるみたいですき

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @viam_0000 様 
00:00:03 - 00:03:57
のすぽんっみたいな音好き笑 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

のすぽんっみたいな音好き笑

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-oz4yz7wl3d 様 
00:00:03 - 00:03:57
??「今日もうどん食べられない♪」 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

??「今日もうどん食べられない♪」

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-uq6zm4fo6b 様 
00:00:14 - 00:03:57
アラーム5つかけるっていう歌詞から勝手な考察になるんだけど、アラームを5つかけるほどアラームの事を信じてないのかな - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

アラーム5つかけるっていう歌詞から勝手な考察になるんだけど、アラームを5つかけるほどアラームの事を信じてないのかな

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @rk_ng18 様 
00:00:17 - 00:03:57
アラーム5つかけてる→偉い - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

アラーム5つかけてる→偉い

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:00:17 - 00:00:22
アラーム5つつけてて可愛い!だけどアラーム5つくらいつけるのは分かるw普通に起きれないよね( ̄▽ ̄)【だめにんげん診断】に、『あなたのだめにんげん度は「100点」でした。』って書いてあるの笑うwそして最後にも「…もう言えることもないです。」って書いてあるの笑うw - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

アラーム5つつけてて可愛い!だけどアラーム5つくらいつけるのは分かるw普通に起きれないよね( ̄▽ ̄)【だめにんげん診断】に、『あなたのだめにんげん度は「100点」でした。』って書いてあるの笑うwそして最後にも「…もう言えることもないです。」って書いてあるの笑うw

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ago_rei 様 
00:00:17 - 00:03:57
貯金しなきゃって意識はある - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

貯金しなきゃって意識はある

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:00:22 - 00:00:25
謝れる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

謝れる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:00:25 - 00:00:30
のとこ、効いてねーしって顔して、本当は効いてるのに強がってる自分みたいでなんかほんとに好き(そういうことじゃないのは知ってる) - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

のとこ、効いてねーしって顔して、本当は効いてるのに強がってる自分みたいでなんかほんとに好き(そういうことじゃないのは知ってる)

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ROY-fw2kx 様 
00:00:30 - 00:03:57
自分の気持ち大事にしてる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

自分の気持ち大事にしてる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:00:30 - 00:01:08
この曲聞いてからは「僕の気持ちがわかんない奴に説教食らっても効かない」の精神で生きてます…()本当にこの通りすぎる!!お前に何が分かるんだよ! - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

この曲聞いてからは「僕の気持ちがわかんない奴に説教食らっても効かない」の精神で生きてます…()本当にこの通りすぎる!!お前に何が分かるんだよ!

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @Chisa_mmmr 様 
00:00:32 - 00:03:57
の「罪の意識薄れていく」が後半で文字が薄くなってるのとか細かいなぁ…と思う - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の「罪の意識薄れていく」が後半で文字が薄くなってるのとか細かいなぁ…と思う

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ずっくー 様 
00:00:38 - 00:03:57
の「罪の意識薄れていく」で、本当に文字が薄くなってるの何か好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の「罪の意識薄れていく」で、本当に文字が薄くなってるの何か好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @無き絵師名も 様 
00:00:38 - 00:03:57
字幕が歌詞通り薄れていくの好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

字幕が歌詞通り薄れていくの好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @lyn3h2 様 
00:00:38 - 00:03:57
「罪の意識薄れていく」で字幕がちょっと消えかかってんの好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「罪の意識薄れていく」で字幕がちょっと消えかかってんの好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @tepika-rosyon 様 
00:00:38 - 00:03:57
ここちゃんと歌詞通り文字フォントが薄くなってるのすごいです〜!落ち込んだ時はこの曲を聞いて、また頑張るぞって気合を入れてます!素敵な曲をありがとうございます☺️それとトピックの「ダメ人間だらけ」がすごく刺さる… - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここちゃんと歌詞通り文字フォントが薄くなってるのすごいです〜!落ち込んだ時はこの曲を聞いて、また頑張るぞって気合を入れてます!素敵な曲をありがとうございます☺️それとトピックの「ダメ人間だらけ」がすごく刺さる…

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @匿名-c3j2k 様 
00:00:39 - 00:03:57
ここさ…字まで薄くなってんの細かくて好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここさ…字まで薄くなってんの細かくて好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @くれよん-q7x 様 
00:00:40 - 00:03:57
の罪の意識薄れていくちゃんと最後の方ちゃんと薄いの好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

の罪の意識薄れていくちゃんと最後の方ちゃんと薄いの好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @名誉ちゃん 様 
00:00:40 - 00:03:57
字幕つけてみや。すぎょい - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

字幕つけてみや。すぎょい

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @アイン充電器 様 
00:00:50 - 00:03:57
あたりの歌詞、字幕すご!初めて見た - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

あたりの歌詞、字幕すご!初めて見た

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @M3.29MMM 様 
00:00:51 - 00:03:57
で、何にも出来ないから「出来ない」を使い回してるって考えられるな、すごいなー^o^ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

で、何にも出来ないから「出来ない」を使い回してるって考えられるな、すごいなー^o^

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @marumarukokoro-u8b 様 
00:01:01 - 00:03:57
「騙すつもりはなかった」って痛いほど分かる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「騙すつもりはなかった」って痛いほど分かる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-wu8mr3dv4i 様 
00:01:08 - 00:03:57
私で草 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

私で草

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @hina5679 様 
00:01:22 - 00:03:57
この曲ききながらめんどくさくて取ってなかったノート、友達のやつ写しててそのときにこの歌詞流れてきて「私やん!!!!!」 ってなった今日この頃 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

この曲ききながらめんどくさくて取ってなかったノート、友達のやつ写しててそのときにこの歌詞流れてきて「私やん!!!!!」 ってなった今日この頃

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ごまgoma_abura 様 
00:01:23 - 00:03:57
この辺全部心当たりあって刺さる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

この辺全部心当たりあって刺さる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @楓_kaede-jtsp 様 
00:01:23 - 00:03:57
苦しい原因の分析ができてる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

苦しい原因の分析ができてる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:01:23 - 00:01:28
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @걍-c1d 様 
00:01:26 - 00:03:57
自分なりに特技を見つけている - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

自分なりに特技を見つけている

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:01:28 - 00:01:34
うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!(耳を塞ぐ)そうなんだよ…!決心した死ぬことすらも後回しにして毎日ダメ人間してる…… - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!(耳を塞ぐ)そうなんだよ…!決心した死ぬことすらも後回しにして毎日ダメ人間してる……

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @rgetibb7ikrrrdghj 様 
00:01:33 - 00:03:57
「「死にたい」と言い続け10年経てど死んでない」は共感しすぎて逆に笑える - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「「死にたい」と言い続け10年経てど死んでない」は共感しすぎて逆に笑える

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ゆーくん-o5w 様 
00:01:34 - 00:03:57
なんだかんだ頑張って生きてるのが何より偉い - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

なんだかんだ頑張って生きてるのが何より偉い

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:01:34 - 00:01:47
죽고 싶어라고 계속 말하고10년이 지나도 죽지 않는다는 게목에 있는 분홍색 끈으로 죽으려했으나 무서워서 10년간 하지 못했다는 뜻일까... - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

죽고 싶어라고 계속 말하고10년이 지나도 죽지 않는다는 게목에 있는 분홍색 끈으로 죽으려했으나 무서워서 10년간 하지 못했다는 뜻일까...

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @choco1rr 様 
00:01:34 - 00:03:57
将来について考えてる - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

将来について考えてる

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:01:47 - 00:03:57
フィルインかっこよすぎやろ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

フィルインかっこよすぎやろ

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @うわーー-q4l 様 
00:01:54 - 00:03:57
自分用 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

自分用

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @垢変えますちょこち 様 
00:01:54 - 00:03:57
5億円をちょうだいのフォントよwwwww(ぐらい) - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

5億円をちょうだいのフォントよwwwww(ぐらい)

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @nyaannya 様 
00:02:00 - 00:03:57
5億円の唐突なギラギラフォントすこ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

5億円の唐突なギラギラフォントすこ

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @necochankawaiine 様 
00:02:03 - 00:03:57
5億円をちょうだいって相手に任せて自分からは行動しようとしないの好き。 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

5億円をちょうだいって相手に任せて自分からは行動しようとしないの好き。

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ndiabxiwhqjsbwixbq 様 
00:02:03 - 00:03:57
ここの「5億円」のフォント、どっかで見たことあるなと思ったら、「ゴツゴツのあはん」とかのフォントかw - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここの「5億円」のフォント、どっかで見たことあるなと思ったら、「ゴツゴツのあはん」とかのフォントかw

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @あぷ_hana 様 
00:02:03 - 00:03:57
のとこ5億円だけ他の文字と違うの、「テレビとかで見た事あるなんかすごいもの」で価値もよくわかってないし計画もないけどとりま欲しがっとくみたいな感じがしてすごくすこ。 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

のとこ5億円だけ他の文字と違うの、「テレビとかで見た事あるなんかすごいもの」で価値もよくわかってないし計画もないけどとりま欲しがっとくみたいな感じがしてすごくすこ。

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @くもり-l5y 様 
00:02:03 - 00:03:57
急に見たことあるフォント出てきて笑ったwてか歌詞が共感しかない… - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

急に見たことあるフォント出てきて笑ったwてか歌詞が共感しかない…

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @いーななカツ 様 
00:02:03 - 00:03:57
5億円 をちょうだい - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

5億円 をちょうだい

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @unya_papa 様 
00:02:03 - 00:03:57
_人人人人人人人人人_>5億円< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

_人人人人人人人人人_>5億円< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @田-y3e 様 
00:02:03 - 00:03:57
 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-dh9ly8hw1c 様 
00:02:04 - 00:02:14
いきなり文字の主張強くなって笑った - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

いきなり文字の主張強くなって笑った

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ぬい-y4b 様 
00:02:04 - 00:03:57
こんな感じの音の下がり方(?)くそ好きなんだが… - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

こんな感じの音の下がり方(?)くそ好きなんだが…

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-dh9ly8hw1c 様 
00:02:14 - 00:03:57
良い子!! - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

良い子!!

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @さゆ-i4i9l 様 
00:02:16 - 00:01:23
ここ今の我でしかなくて草 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここ今の我でしかなくて草

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @もね-m4h 様 
00:02:32 - 00:03:57
くらいからの手拍子好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

くらいからの手拍子好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ラムネレモネード 様 
00:02:42 - 00:03:57
だめにんげんな曲だけど、こういうの聞いて「頑張るかぁ」って思える - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

だめにんげんな曲だけど、こういうの聞いて「頑張るかぁ」って思える

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @eno-ip5qh 様 
00:02:47 - 00:03:57
第一志望の過去問がダメダメすぎて萎えてる時に  は刺さる。受験落ちてダメ人間になって親に迷惑かける前にやらなきゃ… - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

第一志望の過去問がダメダメすぎて萎えてる時に は刺さる。受験落ちてダメ人間になって親に迷惑かける前にやらなきゃ…

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @nya_hTcy_y 様 
00:02:47 - 00:03:57
くらいから始まるおじさんの「だめだめ!」が病んでた時本当に心に来て辛くなったからこの曲を自分のメンタルチェッカーにしようと思う - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

くらいから始まるおじさんの「だめだめ!」が病んでた時本当に心に来て辛くなったからこの曲を自分のメンタルチェッカーにしようと思う

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @はる-m4y 様 
00:03:15 - 00:03:57
からのだめだめ!の後ろで高いダメダメ!って言ってるの好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

からのだめだめ!の後ろで高いダメダメ!って言ってるの好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @nesiro-st2gw 様 
00:03:17 - 00:03:57
ここで後ろでとりっぴいがだめだめ!って言ってるのすき - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

ここで後ろでとりっぴいがだめだめ!って言ってるのすき

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @YouTube.hosinoaru 様 
00:03:17 - 00:03:57
だだだだめだめのところ、爆音で聞くと左でおじさんっぽい声、右でミクっぽい声で「だめだめ!」っていってるの好き - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

だだだだめだめのところ、爆音で聞くと左でおじさんっぽい声、右でミクっぽい声で「だめだめ!」っていってるの好き

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @ちょわ-d3c 様 
00:03:17 - 00:03:57
前から思ってたんだけど、あたりからの「だめだめ」ってところ、男の人と女の人っぽい声が聞こえてくるな。お父さんとお母さんの声だったりするのかな - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

前から思ってたんだけど、あたりからの「だめだめ」ってところ、男の人と女の人っぽい声が聞こえてくるな。お父さんとお母さんの声だったりするのかな

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @偽彩 様 
00:03:17 - 00:03:57
小さくおっさんの声聞こえて草 - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

小さくおっさんの声聞こえて草

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @Mea_twstLove 様 
00:03:17 - 00:03:57
だだだ だめだめ - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

だだだ だめだめ

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @8y10xx 様 
00:03:18 - 00:03:20
だだだ だめだめ!の所後ろから男性っぽい方がだめだめ!って言ってる?メンタル弱い人ってキツい言い方されると今まで我慢してたのがぶわぁって出てくるから制御出来なくなるよねなのに泣いたら「なんで泣いてんの」とか優しい世の中になって欲しいな - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

だだだ だめだめ!の所後ろから男性っぽい方がだめだめ!って言ってる?メンタル弱い人ってキツい言い方されると今まで我慢してたのがぶわぁって出てくるから制御出来なくなるよねなのに泣いたら「なんで泣いてんの」とか優しい世の中になって欲しいな

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @8y10xx 様 
00:03:20 - 00:03:57
「PiroPiro Solo」で笑った - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

「PiroPiro Solo」で笑った

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @user-cl7zj4nb5z 様 
00:03:36 - 00:03:57
さて君はこの歌詞何個当てはまったかな? - だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト

さて君はこの歌詞何個当てはまったかな?

だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト
2019年06月25日  @めも-e1x 様 
00:03:56 - 00:03:57