動画数:93件
「君」にとってのいじりが「僕」にはいじめに感じるほど辛かったんだろうな。でも明るいバンドな上に ヤンキーが真っ向から向かってくる潔くてカッコイイやつだったり、
「僕も君も」って2人ともできた人間じゃ無いと思ってたり、
気の所為だと思うけど 不幸せになってね!って歌詞、歌詞を見ないで聞いたら 幸せになってね みたいな風に聞こえる。憎んでるし顔さえ見たくもないけどお互いに忘れようとしてるように聞こえてとても好き
貴重な休み使うほどこの曲書いてたり、
の「君にもそんな心があればよかったのに!」が、
そんな心があれば好きになれたかもしれないのにってヤンキーを完全に否定して無かったり青春にしか聴こえねぇ!