動画数:51件
からのカウントともに今までの作品が流れるとこめっちゃ好きです…これからも応援しています!!
「思い描いたよ」が「もがいたよ」にも聴こえるの、なんかいい
のとこ、アーティストじゃなくてバンドって言ってる…すこやわぁ…
doxy
proxy勝手に空耳しただけだけど、なんだか意味が通ってる気がして勝手に沸いた…
春には、あなたと歩いた桜道(Spring, walking along the cherry blossom path with you)夏には、分け合って飲んだはじけるサイダー(Summer, sharing a fizzy soda together)
秋には、落ち葉を踏む不揃いの音(Autumn, the uneven sound of stepping on fallen leaves)冬には、温もりを求めてポケットの中で繋いだ手(Winter, holding hands inside your pocket to keep warm)