動画数:1312件
挨拶くらい普通ってこれが普通だと思ってるから日常組の普通の挨拶が分からなくなってきたw
ここすき
カオスなんだけどww
日常組の情報過多がねぇと生きてけねぇわ!
癖強っwwww
明晰夢の伏線かなんか??
ここおもろすぎる笑 今回低予算すぎる笑
全然薄暗くなくてむしろ晴天で笑った
キラーチェアーだ!!
テレレレー!この椅子はキラーチェアーだった!ってくるかと思ったw
の方、チャイスさんと相性良さそう笑怖がってる皆かわいい
まさかチャイス再来か!?
チャイスさんで草
主催2人いるのおもろ!w
絶対 切り抜きされるWWWW
さすが元軍人
シャッガンぺんさんいいね…
丁寧なのか分からない言い方好きすぎる😂
ぺんさんイラついて敬語とタメ語ごっちゃになってんの笑
焦ってるぺんちゃん可愛い
いい加減になって「もうお前が説明してください」好き笑
明らかに1つだけふい字フォントなのすき
代行だけ文字しょぼいなって思ったら没案だったw
代行の機能ないから、ここだけ手書きになってる😂
これ代行あったら「しにがみ代行」見えたかもしれないのかw(?)
「クソが...」ぺんさん
バグ神さんまたしにーかよ笑
爆速バクおもろい笑ばぐがみさんまたしにかよ()
〜バグがみさんまたしにーかよꉂ🤣𐤔笑
???「つぼつぼ、100点だ」
ぺんちゃんが100点だって言った瞬間赤ちゃんの警察が頭によぎった
のところぺんちゃんがキャップになってるw
あれ、キャップ??
<ここ好きぺ「へ!へ!へ!へ!」パッ...
ぺんさんが自分に向けて撃つ時ぺんさんだけガチでやってる人みたいで面白いww
のトラゾーさんがしにがみさんにノータイムで銃口向けるの好き。そっからの「どっちなんすか?」はもっと好き。
元自衛官のトラゾーさんが銃持っててめろい
〜攻撃カード出してからの「え、空砲ですか?」とか「うん、確かにねぇ?」からの発砲とかいろいろかっこいい
クロノア「空砲ですか?」
渾身のドウシテェ!!好き
のテェェェン…って音好き
フラウィやん笑
の[君ってほんとに馬鹿だよね!!ボンチョスッュゥゥゥッッ]が最後の叫びがなければめちゃくちゃアニメにありそうでかっこいい
しに「ボンチョス!」
あまりに不運すぎるw
特にぺんちゃんがしにがみさんに言った「やってみよっか?」()の声、本当に大好き
ここから面白すW
ここのぺんちゃんぶち刺さりなんですけど、、🫠
からぺいんとがすんごいかっこいい悪役みたいなことになってる
「やってみよっか」好き
機転が利きすぎているトラゾーさんマジで笑った
お前はついてるこれは後に憑くトラゾーさんのことか!?
ここめっちゃしにーの声吐く前の人見たくなってるwww
ここ何度もリピートしてまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ大笑いしたw
驚きすぎてお茶変なとこ入った、死ぬwww
手札を隠し持っていたしにがみさんと攻撃されるにも関わらずワクワクしていそうなクロノアさん
からの流れマジでおもろすぎる!逆にもってるまであるw
の流れがめっちゃすき笑笑
潤沢にフラグを立てて回収するバグがみ
盛大なフリ
なんか最近日常組で奇跡起こりすぎて驚かなくなってきているのは僕だけでしょうか?
運命の女神が大笑いしてる……ww
こんなフラグ回収ある???
ちなみに、8/24で実弾が入っている銃を5発打ち、4連続で実弾を引き当てる確率は、約1.186%らしいです。
さすがに4連続はやばすぎるって思ってたら5連続来たwwwwww「実弾ルーレット」おもろすぎるww
後付実況じゃないはず
日常組ってやっぱ面白れ〜😂
流れが完璧すぎる
クロノアさんのよし!がかわいい
運が悪すぎるしにがみくんの意志を継いだぺいんとが面白すぎる
☆引き継ぎ大成功☆
意志を継ぐ者
しにがみを引き継いだぺいんと
トラゾー「それだとお前死ぬぞ?」(フラグ)
ぺんちゃんの挑戦
のしにがみくんエヴァのシンジみたいな声
あたりめっちゃ好き!
TikTokで見つけてしまったクロノアさんの低音イケボ
からのノアさんのムーブが強者感
ここのクロノアさんの「ほら、いけよ?」が余裕のある強者感出てて最高
クロノアさんイケボすぎん?大好きなんだけど
「ほら、いけよ」イケボすぎる
イケボォォ、😭👍🏻💓
マジでかっこいい かっこよすぎだろ!
惚れた
クロノアさんイケボすぎん?
ここ笑いすぎて呼吸できなかった
黒幕のノア再来
こっから「くらうじゃねぇかよ」までの流れめっちゃ好きで何回も見てしまう。くらった時にしにがみくんがアップになる編集も好き。
ここのしにがみくんのリズム感良すぎる
このリズミカルなキレ方好きすぎる
「食らうじゃねぇかよ!だからよ!言ったんだよ僕は!ふざけんじゃねぇよ!」⬆ここのリズム好き笑笑
ラップ??
の時の声シュレックじゃねーよに似てて笑う
ココらへんの死神君のキレ方リズム良すぎて笑う
ここ実況者すぎて笑い死ぬかと思った
多重人格やばいwww水吹きそうになったwww
ここでお茶吹いちゃった
ここからがまじでおもろい 爆笑🤣
きゅん
クロノアさんのさあ、打ちなさいイケボすぎる!
ここのクロノアさんの「さあ撃ちなさい」が地味に好き
「さぁ打ちなさい︎」がめちゃ好きw
お風呂場で私の笑い声が響き渡ったところ
ここら辺からトラゾーさんが「終わった」って感じでキョロキョロしてるの好きすぎるww
このトラちゃん可愛すぎる笑
一瞬回避という平和的手段がみえるのが1番おもろい
ここ泣いてるみたいで好き
戸惑いゾーさんかわいい
キョロキョロトラゾー面白すぎるwww
「ねぇこれ1周目だよ?」ちょっと困った感じでかわいい
キョロキョロするトラゾーさんかわいい
ここからのトラゾーさん面白すぎるww
トラさんのいいかたすこ
ここ自分の目の錯覚のせいでクロノアさんの顔がトーマスに見えて爆笑してた
ここすきです。
憑いてる
(1)
ここちゃんと憑いてる になってるの好き
まじでこれ完璧すぎる
ぺんちゃんが「〇〇したっていい」って言ってるとなんか嬉しくなるよね
使ったっていい
吉良吉影?ってなって
現代文の成績は特に狙わなくても目立たなかった吉良吉影
「命を運んでくると書いて運命と書く」
ここ好き
ダサ吉良吉影いて草
の死神さんの「うへぇ〜」好き
ここめっちゃ好きww
48:35 49:45ちゃんとトラゾーさんの通りになってるのすごい (2)
怨霊トラゾーめっちゃチープ・トリック感あって好き
〜「命」を「運」ぶと書いて「運命」……いや「命運」と呼んで、しにーはライフを削られるのが決まっているとも見える……?(
49:45ちゃんとトラゾーさんの通りになってるのすごい (3)
丁度ぺんさんの酔い防止の十字がクロノアさんの顔にダブってて外国人みたいに彫り深くなってるw😂
吉良ぺいんとトーク
ちゃんとトラゾーさんの通りになってるのすごい
食らったっていい
「強制か、いいだろう…」
ここのクロノアさんの強者感すごくてかっけぇ
クロノアさんかっこよすぎる
ココ展開も声もBGMも相まって激アツすぎる
ここのくだりめっちゃおもろいww
ここほんとすき
ここまじしにーって声優だなって思った、結構言い方とか大好き過ぎます😌
でしっかり追い詰めるの好き
吉良吉影
ここの2人連続で攻撃カード使って吉良吉影出てくるのおもろかったw
イケボ過ぎるだろ…w
クレイジーですよこいつは!
スタンドバトル
吉良吉影っつったよなぁ?!
東方しにがみ
東方シュウト来たw
ここからの流れ良すぎ、、、曲も処刑台BGMで良すぎ、、、
ここで処刑用BGM流れるの草
東方ぺいんと
言ったけど…
呼びかけに反応する東方ぺいんと好きw
ここまじで腹抱えて笑った
完璧
ごめんね!
U字工タヒ
ここのしにがみくんがふざけた「ごめんねごめんね」でちゃんと死ぬの好き笑
ペンちゃんへの殺意高すぎて草
ペイントが言った「でも俺みてきたんだよなニブイチになって逃げなかった男の・・・でもあの瞬間がアイツ一番輝いてたやるよトラゾーこれが俺の運命だ!」このシーンがもう映画並みにかっこよかった‼️😆😆
からの盛り上がりめっちゃ好き
ここのクロノアさんのマジか!?好き
のクロノアさん、ガチで頭抱えてそうな悲鳴あげてて美味しすぎる
からのぺいんとさんがカッコよすぎる
死ぬ運命すらリバースしたって考えると本当にカッコいい
いつもは「さん」付なのに呼び捨てなの熱い
ここ「来いよ!クロノア!」ってなってるの最高にエモい…
ここのぺんちゃんかっこいい
ここのぺんちゃん主人公すぎる
ぺ「勝ちだよ 俺のな!」「バーン💥」かっこよすぎる✨
勝利宣言