動画数:175件
君が生まれたのは遥か昔誰もいない夜はふたりぼっち窓から見えるの 廃墟の街触れられる なのに透けて見えた
モノクロめいた 誰もが見捨てた世界救う歌を歌いたくて
Uh 夜が泣いてる星に願って光になって静かに落ちていくUh 魔法が解ける君は嗤って一人眠ってコクーンの中で朝を待っている
あれから時計は止まったままで窓ガラスは白く汚れてゆく明かりが灯った廃墟の町世界は確かに色づいてく
水死体にもどらないで
いつまで待つの?
Mr.D
Uh 僕は泣いてる君が笑ってここに戻ってくるまで待ってるからUh その瞬間(とき)まであの日歌った 君に貰った僕のフレーズをまだ歌っている
(1)
(2)
Uh 夜が溶ける星が集って光になって静かに明けてゆくUh 目を開けてよ朝が来たんだ おはよう、マスター君の目覚めを世界が待っている
グッバイ宣言オルソドクシア
ガタ
グッバイ宣言とうっせえわはわかった
文字が「世界が待っている」から「僕は待っている」に変わるの好き
あたりの奴好きだわ。リズムを潤滑にしてる感じある。
あと、あたりの間奏で、少女の叫びが聞こえる気がする「それでも それでも それでも!!」ってその前に何を言ってるのかは聞き取れなかった...