動画数:114件
No, it's not your smartphone
サンキューここからは僕たちの番だにわか雨じゃ全然足りないのさ
ここのレンくん絵も調教も可愛すぎて死んだ
オールバックレン君最高に可愛いしここのイラストめちゃ好き
かわいい(*´︶`)
@freak-on-a-leesh no
and the popping rin from everything is so great 💛💛💛💛
でリンの幼虫出てくるの不覚にも笑ったw
リンさんこんなところに!
虚無り音リン
Dios, se escucha súper bien len cantando esta canción 😭🙏
for myself to listen on repeat
ここの「究極のアイドル」の歌い方が聞いててめっちゃ気持ちいい!究極の/アイドルって区切らずにそのまま伸ばして歌うのが凄い好き
の「その笑顔で」の前のあ〜あが好きすぎる
ここからすき
~ のところちょっと昔のレンくんが歌ってるボカロ感ある
〜と
ここら辺からレン君の声低くなってんの好き
IVE NEVER HEARD LEN SPEAK LIKE THIS BEFORE!! 😭😭❤️
ここ凄いよねボカロが得意な分野ってのもあるのだろうけど、レンきゅん?!って一瞬ビビったもん
特に がどんどん怒りが湧いてるような感情が伝わってきて驚いたのと、ラスサビがほんとに良すぎました🥲
途中「声が本家に寄せてるのすげぇ、、」
「声変わるとこレンくんで出来るんだ、、」
me got obsessed again with this catchy line
才能って聞こえるんだけどもしかして耳が悪いのか…?
「機会っぽい声になった!」
〜がすっっっごく好き!!
why at this part Len fit it? But really he fit every part
こころと人間性のないはずだったVocaloidに
「人間が歌ってるみたいに聞こえる!」最後「スゴスギ」
のとこ好き
this song has so many placies i love
アイドルの「アイ」の部分の躍動感大好き
从开始明显能听到Len的音色和感情全都变得更加激昂,更加跳跃,而最后愛してる的停顿更是恰到好处,为歌唱的Len赋予了生命!
みたいな歌詞を歌ったら、よりかなしくなってきた気がする…エモすぎる…しかもリンに任せるのが…よくわかんないけど…最適だと思う…
めちゃ好き
ここめっちゃ好きです、愛してるの部分がレンくんぽくてすごい好きです!!💕
とかの「もう」みたいに音が滑らかになるところも再現されてたりして、細かくて凄い!
たぁいどで かわいい好き
i can’t he looks amazing 😭🤍!!and the cover is so GOODplease keep it up 🫶
はあ゛〜 かっこよすぎる好き
毛量多い→くせ毛ひどい()ってなってるのレンくんほんとに思ってそうで好きですし、
歌姫→歌って()ってとこ違和感が無さすぎて2週目に気づきましたwあともしかして、アナウンサー役は卓球Pさん本人ですか?めっちゃイケボですし、本家様に寄せられてるとこにもこだわりを感じました…!(今までのカバーもそうですが)音楽もそれ以外も全ての再現度が高すぎて毎回びっくりします!
i love the attention to detail! in you even changed the image on the newspaper to len!
ここの背景もちゃんと変えられてるのが好き
後ろの新聞記事元々は「魔法少女とちょこれゐと」の切り貼りが、レンくんになってるところ、リボン着けてるレンくん、可愛すぎないか?
僕一応しか日本語を喋ってないだけど、この文脈には「食らってます?」ってどういう意味ですか?普通の「食べてる」とは違うだろう
自分で言わせてるから刺さってるのウケますね
ここ好き!
本家でここ顔が見えたから予想してたけど、レンくんの顔見えた瞬間声出た。すき。
Len cute sound moment.