動画数:145件
ジェラシス ヱスケイプ 思惟の裏 collision ってアイセチカMVの作品出てくるのめちゃ好きです!!!
collision入ってる~~~~~ありがとうございます!!!おめでとうございます!!!
リボン高速移動バグ好きw
大満足の!いろんな曲の要素が入っているのも観てて楽しいです...!!
ここからのメロディ本当に好き
でこんな純粋してた子が
でチェンソー持ってヴィランっぽい表情してるのほんと良い。愛してる
なんか聞いたことあると思ったらロストハートバットエイクか
の背景の文字kyoku natuyamayotugiuta hatunemikue arusetikakousei natuyamayotugi??itor? natuyamayotugidouga arusetikaという感じなのかな。こういう曲の情報部分まで、超かっこよく bloody に描いてるの凄い。好きです。
今までよつぎさんがあげた曲のイラストが……!(泣)
からのそれぞれの物はバツ→アカイライワズライコイン→テンミニッツ・カジノワイン→からくり逃亡劇歯車→マリオネット世に憚る注射器→夜離れ仮面→半透明ピエロだと思うんだけど、口紅だけがどの曲かわからない…誰か教えてー!
~自分用
アホなもんで誰目線の曲かもわからないけど、の歌詞をミクさんが歌うの最高すぎる。そしてオシャンティーすぎた。
から
ここから特に好き!
他の方も言ってるけどここが狂おしいほど好き めちゃめちゃリピートしちゃう
変わりましたよね。前はとかの窓が映ってる画面がサムネだったはず
の所がすごく好きというかもう全体的に好き お洒落でかっこいい
っていう3分に満たないところ意図してなかったとしても大好き満足感がやばい(語彙力)
ニコニコに投稿された時からめちゃくちゃリピートさせていただいてます、、!めちゃくちゃ「夏山よつぎ」さん感があって特にサビとか とかが好きです!!
bad and storyとmad and crazyの踏み方が気持ちいい!
秒からニコニコと違って文字が映し出されたテレビ画面にそれぞれ近付いてる!すごい細かい🤔
ゲームでぜひ遊びたい!からとくにかっこいい惚れた
〜やば!!最高…✨
あとからのところも最高
のところから『もう僕らは戻れない』のところがすっごい好きです!つぶあん派です!チャンネル登録者数5000人おめでとうございます!