動画数:336件
全然一撃ではない件
ミクちゃん!?
この指はミクちゃんがちゃんと舐めておきました
サビ
ぐらいからミクちゃんのいい声が響いててヤバい!
この曲が1番簡単
こんにちわ 初音ミクだよリズムのテストを 始めるよ律動厨のお前らならば余裕で歌えるね
こんにちわ初音ミクだよ
リズムのテストを始めるよ
初め
幼児の遊び (Lv.50)
基本の基本の基本 (Lv.40)
切り貼りでごまかしちゃだめよ?www(伏線)
投稿主が長音厨テストを切り貼りで誤魔化していたと判明するのは本作の投稿よりかなり後となる
のネ、ネネネネ のところ好き
多分からの事だよね。後半2小節が特に難しい…
意地悪なリズム (Lv.150)
ここまではできた
吹奏楽やってた時に、小田和正”ラブストーリーは突然に“の「あーのひー、あーのーときー、あーのばーしょでー」のリズムで2拍3連は覚えれるって教わったw
の下がり方好き
太鼓の達人でめちゃくちゃ役に立ちました
!!!???
が1番簡単かも
ここ竹
一気に鬼畜 (Lv.250)
基礎練で全く同じリズムやってたなぁ
カオスタイムthe dark
ディボーション
いや嘘だよ (Lv.300)
ここ電動ドリルを使う時の動かし方で草
番目
から覚えられないwwwww
メタナイトの逆襲(裏)
ヨーデルじゃんゴールデンブザーのあの少女思い出した
律動ってレベルじゃねぇぞおい!
首ぃぃぃぃイイww
と
のリズムに乗る足裏好き👣
一番右の人が米にしか見えない…w
これ無理
初音ミクの激唱 0.5x
適当にやったら通過した件
ちょっとドラえもん
言ってること変だと思うけどこれだったら金管楽器簡単に吹けます
ん?高いドずれてなかったか?
不合格
で終了 それ以降は無理ゲーw
初音ミクの激唱 remix
死ねって言った?(幻聴)
ゴリラのゴリラゴミって言った?
初音ミクの激唱 1.25x
や わ ら か 戦 車 裏
ここすこ
真の最難関
生ネギ生声生初音
ゆっくりしていってね!!
最初テンポ遅いと思ったらこういうことか
ネギじゃなくてフェrdyネギ
お前も軽く噛んでんじゃねーかww
ネギなのはいいとしてなんで服着てへんねん
右下を卑猥に感じた人は重症
隣のミクはよくネギ食うミクだ
何か違う厨が産まれそう
あたり0.25倍で聴いてたら井上陽水が憑依してた
***、アナウンサー🤔*
無理だったのに
ワイ「余裕過ぎワロタww」 は?(絶望)
赤長ネギ青長ネギ黄長ネギ
(1)
何故かこっちできた
初音ミクミク3ミクミク合わせてミクミク6ミクミク
(2)
痛い歌い手はたいてい歌下手
0.5倍速でも言えませんでした
〇ワタP・・・w
ボカロでボロ儲け謀るボカロp
まで平和
初音ミクさんはどんな気持ちでいっているんだ
路上でやるなw(違うそうじゃない)
wth
小林wwww
小林…
小林が…
コバヤシィィィィィィィ!!!!!
小林…お前はいいやつだったよ
あたり
絶対おばあさんキレてる
やったぜ
「小林にキック」
小林いない分ちょっと手伸ばしててワロタ
「小林はスルー」
「小林にジャバァ」
今気づいたけど多分小林ワキ毛そったら少しは扱い良くなると思うw
ここ吹いたwww
「小林も」
山田を見た者は誰一人いないという…
「小林以外で!」
「頑張れ小林!」