動画数:137件
「か か 感性を」他の曲でもそうなんですけど、サビの最初の文字を繰り返してる(?)のがなんか好きです(語彙力)
からの「動かせ」のイントネーションがすごい好き
「しょうがない」を「しゃーない」って言ってるの好き😌
からめっちゃ好きよーいさんの歌い方が最高すぎるし、曲とすごく合ってて良いです!!
ここからめっちゃ好きよーいさんの声とマッチしてて何回でも聴けちゃう
このヨォ~の声がスパイスになってカッコ良さが際立ってる…………
昔の唄をお願いする。大黒さまはだれでしょう。大国主の尊とて、、、続き をよろしくm(__)m
からめちゃくちゃ着信音にしたいw
一太刀で染まれ って歌詞かっこよすぎ
の一番最後が最高にすき
ここ好き
の紛い物のとこの音の下がり方好きすぎて30回ぐらいループしてた
の上がるところが好き過ぎる…
~auyonlemele 23.airiD ?一体何の文章や図なんだろう...
ここの高音大好き
ツイート見ました!シャバドゥバッダ最高です
ここすき
の部分特に好き
ここで雰囲気変わるの最高
全部好きだけどここが死ぬほど好き
タンギングしてサビにはいる感じ最高。
の花ちゃんの歌い方かっこよすぎて昇天しかけました笑 ミク✖️Flower私得…ありがとうございます!!
〜 の一拍置くところすごく好き……みくちゃん達の歌い方もすきだ……😭😭
からの間を空けて歌うの好き
縋るジーン クスッ
の「食傷気味⤴︎前頭葉」てなってるとこ好き
痛いの腐っても鯛で居たいのとか考えてしまった。
ここの転調?も気持ちよすぎる……『全てにおいて素晴らしい曲』
ポケモンセンター
①
②
I love this part so much!The way the change in voice pitch changed so quick mid singing was so cool! The vocals are just amazing! I love Such's voice and the instrumentals sounds super groovy! Love everything about this song! 😍
すごくない?
③
と
が好きすぎる。サビも好きだしサビ前の重低音?も大好き( ´ཫ` )
④
⑤
it happens again there 😍
⑥
⑦
⑧