動画数:58件
これ好き(*゚∀゚)
ポッピンキャンディ☆フィーバー!
に惚れました...!!
自分用
リピート用
wo I wasn't expecting her to blink holy
ここのメロディーすこ。
〜の所のリズムめっちゃ好き
(1)
2:05この辺のDJ的な音大好き (2)
꒰ ꒱さあさあ皆様、寂しい限りですが この歌も終わりに 近づいてきました。今は羞恥心を忘れ ここは一つ お手を拝借。
この辺のDJ的な音大好き
こっから好き
鳥肌が立ちました可愛い…
~辺りの笑顔がたまんない
(1)
~
〜
ちなみに僕は〜
はい。
(自分用)
あと からの旋律がめっちゃ好き
キョトン顔かわいい
の悪い顔してるウナちゃん好き
「テテテテ」好き
なんかカラス飛んでそう
ここすき
三本目の指、小指を親指で押さえないときついのにウナちゃんとリンちゃんは何事もなく出来ている件について
~辺りの跳ねるリズム好き
の「魅惑のダンスタイム」のリズムが個人的に好きなのだが?
〜掛け声に合わせてじゃがりこ食べるの楽しすぎワロタwwww
her laugh is SO CUTE I CAN'T HELP--
2:32ここ好き (2)
now this is the most natural-sounding vocaloid laughter I've EVER heard, great job
かな?プロセカのわんだほーいのところの元
この世で一番好きな悲鳴
最高にかわいくてすき
-
Her laugh is so cute! 💛Una is so cute💙 💛Rin is so cute too💛 ❤️This song is so cute❤️
このシーンが個人的に好きw
わんだほいな人たちがここをどうしてくるか楽しみです((
ウナちゃん可愛い😊
好きw
本物の人間が歌ってるのかと思った…調教すげぇ…
神神神神
「ふぇ?」可愛よすぎる
うなたんのあたりの「ほえ?」が狂おしいほど好き
ほぇ?が好きすぎる
ほえ?ここ好き
のところのウナちゃん可愛い笑笑
that was so adorable!!!!
なんかマトリョシカみたいな画角
💛ですよ~
→レン君ご出演シーン
兄弟がうざくて夜に聞いている人~🎶
とかね!(首元)
見えにくいけどTシャツに あいわなびーって描いてある?
緑のクレヨンで「あいわなびー」って書かれてんじゃん好き
のTシャツにもよわいって落書きされてますね笑
ここの動きはカーフレイズというふくらはぎを鍛える筋トレですね。大きくなあれ、大きくなあれ
DSだったらぐらいから止まる
so cute
ここ好き
からの間奏、よく聞いたら「はやくそれになりたい!」のメロディー入ってて感動した
画力負けた
はやくそれになりたい!の絵よりもちょっと上手くなっててなんかグッときた音街ウナちゃんの成長を感じた
って、はやくそれになりたい鳴ってるよね!?
のとこですよね~!分かります
ここら辺から、「はやくそれになりたい」の音入れてるの流石やわ
よわいやつで吹いたwww
レン君よわいやつってw
「キノシタさんの曲」じゃなくて「ウナリンの曲」って感じがして好き
レンのお絵描き?見たいやつの名前が「よわいやつ」になってて笑った
ここから手拍子いれると楽しいから1人で手叩いてる
イビキのこと
Otomachi's jump scare
のメロディの『デンっ♪デンっ♪デン♪デン♪デンっ♪』めちゃ好き
ちょい後の主張しすぎないけどすごい力強い「涙拭いて」で逆に涙出た
I’m gonna be honest, I thought the map of Skyrim was on Una’s face when that first went by.
のところのニコパ良かったなーこの曲盛り上がるから聞いてて楽しい
い つ も の (*^◯^*)
〜虹色の毎日をずっとずっと笑い疲れるくらい踊っていたい Let’s be ambitious!でも今日はおやすみ
ここから歌詞に着目してたら、楽しくて、まだ終わりたくないって胸がキューッとなる感じになれるの凄い。
のとこ好き
自分だけかも知れないけどいつも踊っていたいが笑っていたいに聞こえる
「でも今日はおやすみ」の安心感が凄いの私だけ?
弟でモヤモヤですよ~リンちゃん🎶
がすきですかね
まで最高だと思いません?俺は思うんですけど
も最高だぞ
めっちゃ最高だったなぁ()
~
キラッ☆かと思ったらコンッ☆だった
個人的に好み
あたりの後ろの方でピコピコしてる音がマリオがファイアフラワー連射してるようにしか聞こえない
物理技なのに精神ダメージなのか、、、🤔
なんだとー!?がうまるに似てる!
初めてこれ聞いたんだけどここのワクワク!があーにゃすぎてびびった
ウナちゃん『準備はいい?』一緒ついてきます!✨
アアアってきてアギトって言ってしまいそう…ファイナルアタックRIDE…
ダンボールの右下のとこのうながう+こにしか見えん
「早く歌おう!」「何を歌おう?」
ここのおっけい♪が好きすぎる
のウナの必殺技その2クレヨン超地獄ちゃんと説明書いてあるの好き❤️
〜あたりのはぁ〜がすこ
ここから好きなの俺だけ?
「早く描こう!」「何を描こう?」なのがとにかく進め!って感じして好き
あー言いたいことがあるんだよやっぱりウナちゃん可愛いよ好き好き大好きやっぱ好きやっと見つけたお姫様俺が生まれてきた理由それはウーナに出会うため俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!!!
중간에 나오는 이목소리도 오토마치 우나 인가요??
誰も触れてないけど のずっきゅーんに萌えた
の帽子目線になりたい
~
おい、帽子。お前見えてるだろ。変われ
ここで吹っ切れた
ここすき
毎回の転調した後から泣きそうになる
描く夢の色なんて”そんなの誰にも邪魔させない!"
描く夢の色なんてそんなの誰にも邪魔させない!で毎回泣く大学受験で、自分の能力に見合わへん高い所を志望校にしたけど、誰に何言われても絶対受かってやる👊👊👊
ここめっちゃ感動した
人⇒君はわざとなのかな?
拝啓、どこかの人にの 人 を キミ って読むのが好きすぎる。
から最後まで謎の中毒性がある
としじょん