動画数:369件
確かに!コードを切り取って聞くのとコード進行として聞くのは全然違いますよね><面白い!
0:01 (2)
(1)
(3)
0:12 (2)
ミク)廻る街角 行き交う人々ひとりにひとつ かけがえのない storyきっと私もそんな風になりたかった
カイト兄さん車に乗ってるw
~のリズムがすきすぎてやばい…このミュージカル調というかの曲がだいすきすぎてやばい(語彙)
4☆来たあああああああ
秒のここからテンションが上がります
ミク)独りきりでは気付けなかった瞳の奥の本当の私が今、歌いたいと急かすように声を上げたリン、レン)ひとりの笑顔がみんなの笑顔にKAITO、MEIKO)繋がってくセカイMEIKO)だからほらね一番最初はキミの笑顔からレン)落ちて弾けた虹KAITO)集めて大きくなったらリン、ルカ)空を見上げた誰かに全員)想いは届くのかな(ha ha a a ha ha)
独りきりでは気づけなかった瞳の奥の本当の私が 今 歌いたいと 急かすように声を上げた
「セカイ()」と「世界(
ここからのメロディ進行は神業
好き
)」が一曲の中で交わっていて素敵です(語彙力はどこに…)
ここの繋げ方好きすぎる
特に最後めちゃくちゃ背中押してくれる、ありがとうございます!🥰🥰🥰
個人的に好きなのはあたりです…!私が見たライブで苦戦してたのでしっかり聞きました!(もちろん全部好きです☆)
から、原曲ではすぐにラップだけど、ミクさんがクリスマスに降臨してくる感じが NAMARA fantastic!OsterさんとMitchie Mさんがコラボした「歌の棲む家〜メゾン初音〜」も本気大好きなので嬉しいです!
MOMO
Momo 🌿
Momo's theme goes unfathomably hard 🗣🔥🔥🔥
分に出てくるミクの目が完全に病んでるw
ah man, this song brings back so many great memories. the guitar solo at will go down in history for sure