動画数:369件
あぁ好き
MCR reference?
急にオススメに出てきたから見てみたらからが気持ちよすぎておかしくなるかと思ったw
のとこのB♭/Cはどこから来たんですか?
一つだけ気になるところがありますが、のどころの和音はGm7-5ではなくてAm/Gの方が正しいと思いますが、どうがそこら辺お確認いただけませんが?
のコードって何ですか?
これはドミナント代理のaugなんですかね?
BlackAdderChordと言えば、転スラの2期OP「メグルモノ」の サビ後半4小節目灼熱の卓球娘OP「灼熱スイッチ」サビ1小節目から、それぞれ過渡的では無く いきなり IIIaug /♭VII → ♭VII blk で始まるが、これもBACの使い方の一種と捉えて良いという事なんだろうか。
からの曲が知りたいです無知ですいません 誰か教えてください
これなんて曲😢
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@
?
わい「あ、神曲だ」
was that... switch...?
から鳥肌もん
omg what is that chord at
音の外し方が天才的です。コードワークは少し田中さんに似てる感じがします。から