動画数:104件
「Xにした事を後悔してる人」カイト兄「まだ青い鳥をお探しの方はcome on, now」ワイ「ハァァイ!!!!」
ここ好きなんだけどわかる人いるかな?
ここプロセカでやってた時幸せがこちらにかと思ってた
からのサビがやっぱええわ
くらいからの「この大・天・才!get on!」のとこが好きすぎて何回やっても飽きない
(1)
この状況が健全かどうかとは別問題で、そもそも完全に善意で診ている訳ですからそりゃあ良心が痛むもクソもないですよね…😅😂ww
something i would hear in a donkey kong game or smth
ミダスの手とは触れるものをすべて黄金にする片手のことでござる
1:45 2:41パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、 (2)
ここの指パッチンの音ほんと好き
←これが好きすぎて
からの「大!大!大天才!」が好きすぎて抜け出せない
の「大大大天才」がダァ⤴︎ イ ダァ⤴︎ イ ダァ⤴︎ イテンサァ⤴︎ イなのが好き
ここすき過ぎる
2:41パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、 (3)
ヘ⤴︎ルプミーみたいなの好き
WHY IS NO ONE TALKING ABOUT HOW GOOD THIS SOLO IS ❤
ダブルボイスが2つあるという事実が本当に気に入っていて、聞いていてとてもクールでした!
Wait did anyone notice when you put on subtitles that Kaito said Fuck u.... at ..
『御呼びか「ぁ」い?』
カーで少し伸ばして歌った部分が好きです。
やりたい人用
大天才集
このGet On!むっちゃ好きなの分かる?
『大・天・さ「ぁ」い!』の小さい「あ」が入る調声めっちゃ好きすぎる
のアドレナリンドバドバ状態から一転、静かに、どこか悲しげに「夢を見た」って謳うのがたまらなく好き
パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、
(2)
ここの声すごい😳完全に人間🤯
これほんとにKAITOが歌ってるのか疑うレベル最高
ベースドゥンドゥンドゥンドゥンってさがるの大好きです
ここからの盛り上がり好きすぎて好き
~ (1)
ここディスコだよなここのマジェスティはディスコの女性の事か…!?
から好き
ここの弾むような歌い方最高
~ (2)
LEN WTF
幸せなおしまいを全否定するこの感じビリビリくる
の_一体誰に?がさ、フューラー(国のボス)もジーザス(神)も剥ぐなり吊るなり思い通りにしたのに、今更一体何に祈るんだ?みたいな嘲笑が含まれてる気がしてもうほんと(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ
ここの「あ゛なたの」って感じめっちゃ好き😍聞けば聞くほど好きになる素敵な曲をありがとう!
の一瞬の裏声マジで神
ingを聞くとなんだか··· 妙な気分になる感じ… この部分の歌詞が大すき……
自分よう
え???えげつない??人間の声ですか???
Eins(アインツ!)Zwei(ツヴァイ!)Drei(ドライ!)
(1)
(2)
からの2人の掛け合いが好き…(*´꒳`*)
の『じゃあワンワン教会墓地(いえ)にお歸り』ってとこ普通に解釈すればチャーチグリム(某魔法学校で出ましたね)だと思うんですが 聖職者のKAITOを揶揄って「教会の犬(←手下的な意味の方)は引っ込んでてよ」ってルカが嘲ってる感じがして好きです(突然の告白)
からのめちゃくちゃ好き厨二心燻られる
01:54 (2)
「信仰は万能薬(バナセーア)」もなんか分からんけどめっちゃ好き
(3)
1.2.3.4.5ハイハイ!(5とほぼ同時)
マジミラ初参加なんですけど、 ここのとこコールありますかね!??
〜ここ,コールした方がいいですか?英語苦手だけど、ノれるように覚えなきゃ…長髪KAITOさん歌い方も歌声もかっこいいし、ルカさん、大人っぽすぎるし…こんな熱い歌を生で聴いたら、燃え尽きて灰になって飛ばされてしまう…
何言ってるかわからん
あたりで誰が「もう嫌だ…」的なこと言ってるように聞こえるんだけど誰の声かわかる人いたら教えて下さい
からのラスサビの入りも良い…「誰も彼も見にくい骸」のとこの畳み掛け感が好きすぎる
Eins(アインツ!)Zwei(ツヴァイ!)Drei(ドライ!)vier(フィーア!) fünf(フンフ!)sechs(ゼクス!)sieben(ズィーベン!)
うっすら泣き声?聞こえる気がする
1.2.3.4.5.ハイ!
1.2.3.4(それぞれ4と同時)
1.2.3.4ッハイ!
の所のAhahaがにゃははに聞こえて1人で悶え苦しんでました()
にゃははって感じで好き
きつい…
ここで一気にたかいこえになるのが(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ
ダァァ~⤴︎イスキ
、
それが何?
めっちゃ惚れたもうこれMEIKO叫んでんじゃん…圧倒的歌唱力じゃん…あまりにもつよい…
あれ、もしかして「ご自慢のカミサマ」ってシスター=セクトリュージュだったりする…?シスター=セクトリュージュの動画の方で別の方が「拝金主義の悪魔→クラブ=マジェスティ規律狂い→フロイライン=ビブリォチカでは」みたいなこと言っててもしや…?と思ったけど多分あってないごめん
はすごくきれい!
アワァ~⤴︎セルワ
ここの高音綺麗に決まるの最高
中学生ワイ「これが三審制ってやつかぁ」
「嘘つき嫌い」の嫌ぁいって感じとからのサックスの音めっちゃ好き
i was literally about to start my usual walk, and she asked if i happened to be out on a walk. 😢
「あ"ぁ"ッたまん中」みたいなこぶしの使い方がすっごい鳥肌たった…この歌すごい|
の「頭ん中」が好きすぎて無限リピできる
なんか原爆の白旗の少女みたい……。
さよなら黄昏の〜私はそこにいる のところ、私が死んでも下を向くなってメッセージっぽくてかっこいい…
の空に見慣れぬ星があれば私はそこにいるっていう歌詞とリズムがすごく好きです
のサぁああアあ!がマジで好き
見ないで のところの調教好きすぎて
진상
ここの『許される』ってジャスティンと同じ
今更だけど、ってジャスティン⇒ジャイブ⇒ジャスティファイのラスサビ前と同じなのか、、、
の「る」の伸ばしえっぐ…何回も聴いてんのに今更ぐっときたわ
秒の切り替わりのところが好きです!
回 //✧()✧\\ 手袋と就寝 //✧
seconds to this video but KILLED ME
I'm fast as funk boi
I WOKE UP IN A NEW BUGGATI
почему гараж не в машине
あたりのファン先生の足の遅さwwwそういや先生、50メートル走は10秒7だったネ………
my favourite moment
〜のロシア語?のやつ日本語訳するとこうなるらしい。(グーグル翻訳)ファン:冗談はさておき、あなたは何をしますか知らない?知らない?力だけではすべてを解決することはできません
ここからがとてもすき