動画数:65件
デカネッコ(?)好きです。
スカイラインの時みたいに、最後に環境音入るの好きです✉️
イントロで弦楽器が入ってきたところの温かい感じがhigmaさんだわ大好き
switch feels so good
the guitar at is breathtaking...
〜歌詞へ戻るまでの流れ、たまらなく大好きです……太陽みたいなドラムとギター→涼しい風みたいに走っていく電子音→伸びやかで純粋な歌詞 のコンボが、夏の終わりみたいで切ないhigmaさんの音楽の素敵なところが全部入ってて最高です
あとで急に映像と背景の黒が逆転して自分の顔が映るのもいいよね