ゐろは苹果 / irohaRingo

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:49件

あと  の頭にある赤いのが噛み跡にしか見えない… - ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily

あと の頭にある赤いのが噛み跡にしか見えない…

ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily
2024年07月23日  @タングステン-s1f 様 
00:01:00 - 00:03:01
Iknow that you're not always thinking about wanting to live or not wanting to live, Remember, the day two of your favorite people disappeared from this world,Eventually, you will find out, What that day brought you, Eventually, Eventually, Eventually, - ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily

Iknow that you're not always thinking about wanting to live or not wanting to live, Remember, the day two of your favorite people disappeared from this world,Eventually, you will find out, What that day brought you, Eventually, Eventually, Eventually,

ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily
2024年07月23日  @Yuzu-yi4qs 様 
00:01:26 - 00:03:01
このの英文ってゐろは林檎さんからこのストーリー(桜流し編)の黒髪の子への手紙(ゐろは林檎さんが自分自身を受け入れるための手紙)なんじゃないかなって思った。 - ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily

このの英文ってゐろは林檎さんからこのストーリー(桜流し編)の黒髪の子への手紙(ゐろは林檎さんが自分自身を受け入れるための手紙)なんじゃないかなって思った。

ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily
2024年07月23日  @hiirotan_2323 様 
00:01:26 - 00:02:12
あとしっかり歌詞読んだらの「読んで欲しい、彼の言葉」から下の歌詞これ実はゐろは林檎さんから黒髪の子(昔の自分?)へ伝えたい事なのかなとも思った… - ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily

あとしっかり歌詞読んだらの「読んで欲しい、彼の言葉」から下の歌詞これ実はゐろは林檎さんから黒髪の子(昔の自分?)へ伝えたい事なのかなとも思った…

ゐろは苹果 - はやく、死になさい ft.Lily
2024年07月23日  @hiirotan_2323 様 
00:02:12 - 00:03:01
の依在はミス? - ゐろは苹果 - 依存と嫉妬と独占欲

の依在はミス?

ゐろは苹果 - 依存と嫉妬と独占欲
2023年03月31日  @闇の悪魔-r3j 様 
00:02:29 - 00:02:50
アウトロ前に一旦音が止むの好きすぎる、、 - ゐろは苹果 - 証人

アウトロ前に一旦音が止むの好きすぎる、、

ゐろは苹果 - 証人
2022年10月08日  @htre_koma 様 
00:02:07 - 00:02:30
左が頭を掴んでいた女の子(歪なわけ教えてあげる?)と右が頭を掴まれていた女の子(ありのまま殺めてよ?) - ゐろは苹果 - 死んじゃった

左が頭を掴んでいた女の子(歪なわけ教えてあげる?)と右が頭を掴まれていた女の子(ありのまま殺めてよ?)

ゐろは苹果 - 死んじゃった
2022年06月19日  @こばーる 様 
00:00:17 - 00:02:03
初めから最高すぎて… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

初めから最高すぎて…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @No_5p 様 
00:00:01 - 00:01:59
今の時代にこれ言うのアレかもしれないけど、  「真っ青に光る私だけの命」ってお相手の男子の事だよね。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

今の時代にこれ言うのアレかもしれないけど、 「真っ青に光る私だけの命」ってお相手の男子の事だよね。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Risi293 様 
00:00:02 - 00:01:24
ここの今日も愛するよってあっちの意味だったり…? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの今日も愛するよってあっちの意味だったり…?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @naonaoaaaa 様 
00:00:07 - 00:01:59
愛するよって言えってアイドルとかの推しが居たのかな。ただの偏見だけど制服着てるから推しの一人はいそう。同担拒否だった的な、? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

愛するよって言えってアイドルとかの推しが居たのかな。ただの偏見だけど制服着てるから推しの一人はいそう。同担拒否だった的な、?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @o.しぐれ.o 様 
00:00:07 - 00:00:20
ここほんとは今日も愛するよって言えなのに今日もあいつが呼んでいるって聞こえる。。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここほんとは今日も愛するよって言えなのに今日もあいつが呼んでいるって聞こえる。。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @h._.yr5 様 
00:00:08 - 00:01:59
なんかもう一周回って画面の女の子が  これの「君」なのかもしれないって思ってきた - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

なんかもう一周回って画面の女の子が これの「君」なのかもしれないって思ってきた

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Piposu 様 
00:00:10 - 00:01:59
このサビ前イヤホンで聞くとドンドンって聞こえる。殴られてるのか、心臓の音なのか… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

このサビ前イヤホンで聞くとドンドンって聞こえる。殴られてるのか、心臓の音なのか…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ササレ 様 
00:00:12 - 00:01:59
いつもイヤホンで聞いてなくてたまたまイヤホンで爆音で聞いてたら左右に殴ったみたいな「ボコッ」みたいな音聞こえたんだけど殴ったたりする、、、? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

いつもイヤホンで聞いてなくてたまたまイヤホンで爆音で聞いてたら左右に殴ったみたいな「ボコッ」みたいな音聞こえたんだけど殴ったたりする、、、?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @はる_0909 様 
00:00:13 - 00:01:59
ここでなんか音ってより振動を感じるのは自分だけかな? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここでなんか音ってより振動を感じるのは自分だけかな?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @たぬりう 様 
00:00:13 - 00:01:59
ここイヤホンで聴くと左右の順でブンブンなって好き(語彙、) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここイヤホンで聴くと左右の順でブンブンなって好き(語彙、)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @今日からガチオタ 様 
00:00:13 - 00:01:59
のところボコって言う効果音?付いてて勝手に殴られてる音だと解釈しながら聞いてた - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

のところボコって言う効果音?付いてて勝手に殴られてる音だと解釈しながら聞いてた

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @あせな-ut 様 
00:00:13 - 00:01:59
のドンドンってなってるの心臓の鼓動みたいで好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

のドンドンってなってるの心臓の鼓動みたいで好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @HatosBure05 様 
00:00:13 - 00:01:59
君が、私にさぁ?   の後の音がイヤホンで聞くと左右にブツブツなってて好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

君が、私にさぁ? の後の音がイヤホンで聞くと左右にブツブツなってて好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @suna-h6c 様 
00:00:13 - 00:01:59
の時に最高だったよ。の歌詞と女の子が同時に出てきていているからこの子は本当に最高だったと思っているんじゃないかって思う。その時の背景の赤が少しだけ明るくなっていて赤の色言葉は危険(その他あり)桃色の色言葉は幸福(その他あり)だから1番は本当に最高だったのでは...? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の時に最高だったよ。の歌詞と女の子が同時に出てきていているからこの子は本当に最高だったと思っているんじゃないかって思う。その時の背景の赤が少しだけ明るくなっていて赤の色言葉は危険(その他あり)桃色の色言葉は幸福(その他あり)だから1番は本当に最高だったのでは...?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @もぶめいど 様 
00:00:14 - 00:01:17
一回目 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

一回目

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ハロウィンっていいな 様 
00:00:16 - 00:00:24
「教えてあげる」の言い方とリズムと韻、スピード感がめちゃくちゃ好き… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「教えてあげる」の言い方とリズムと韻、スピード感がめちゃくちゃ好き…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @THKEEE_3030 様 
00:00:18 - 00:00:20
"こいつを殺して"のところで矢印がないから、この子目線の相手を殺してって言ってるのかな… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

"こいつを殺して"のところで矢印がないから、この子目線の相手を殺してって言ってるのかな…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @mei-suki 様 
00:00:20 - 00:01:59
ここの騙してとか殺しては別のファンに対してとかでも最終的に別のファンに自分が叩かれて自殺しちゃう的な感じ…? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの騙してとか殺しては別のファンに対してとかでも最終的に別のファンに自分が叩かれて自殺しちゃう的な感じ…?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @o.しぐれ.o 様 
00:00:20 - 00:01:59
ここ好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここ好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @THKEEE_3030 様 
00:00:20 - 00:01:59
ここの「こいつを殺して」はなんもないのに - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの「こいつを殺して」はなんもないのに

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @hina_chan52 様 
00:00:21 - 00:01:25
ここのところは「こいつ"を"殺して」なのに - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここのところは「こいつ"を"殺して」なのに

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @hina_chan52 様 
00:00:21 - 00:01:24
この女の子は多分二重性格で、のこいつを殺しては1つ目の自分は誰かを殺したくて、2つ目の女の子は最初の自分を殺したいって言ってるのかな?で、そのうちどっちが本当の自分か分かんなくなって、どっちだろうって考えてる間に段々女の子は壊れていく……みたいな感じかな?…🤔💭 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

この女の子は多分二重性格で、のこいつを殺しては1つ目の自分は誰かを殺したくて、2つ目の女の子は最初の自分を殺したいって言ってるのかな?で、そのうちどっちが本当の自分か分かんなくなって、どっちだろうって考えてる間に段々女の子は壊れていく……みたいな感じかな?…🤔💭

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @saratan_1101 様 
00:00:21 - 00:01:24
ニ回目 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ニ回目

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ハロウィンっていいな 様 
00:00:24 - 00:01:21
12回と 13回と 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (1) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

12回と 13回と 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (1)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @meeeeeeemu 様 
00:00:26 - 00:00:50
すこすこ - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

すこすこ

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @じゅお-s6k 様 
00:00:26 - 00:01:59
辺りのブワッとしたような音好きです…あと携帯のタップ音みたいな音入ってるのも好きです… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

辺りのブワッとしたような音好きです…あと携帯のタップ音みたいな音入ってるのも好きです…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @いちごの雨 様 
00:00:26 - 00:01:59
曲とかじゃなく「音」なの良い - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

曲とかじゃなく「音」なの良い

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @teneburu 様 
00:00:32 - 00:01:59
ここら辺の音が歪んでるように感じる - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここら辺の音が歪んでるように感じる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @miidazo 様 
00:00:35 - 00:01:59
は最初の子とラスサビの子とまざってるラスサビは言い方(?)と言うか最後にハートが付いてる感じがするから愛に飢えてる?ラスサビのこいつは殺してのところで最初の所の子を殺して(消して)この身体を乗っ取る的な?実際他の人から見たらその子が愛されるからでも実際に愛されていたのは矢印を向けられていたこの子方。だから孤独さえも殺めてあげる?ってことかな?長文のクソ考察失礼します - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

は最初の子とラスサビの子とまざってるラスサビは言い方(?)と言うか最後にハートが付いてる感じがするから愛に飢えてる?ラスサビのこいつは殺してのところで最初の所の子を殺して(消して)この身体を乗っ取る的な?実際他の人から見たらその子が愛されるからでも実際に愛されていたのは矢印を向けられていたこの子方。だから孤独さえも殺めてあげる?ってことかな?長文のクソ考察失礼します

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @もぶめいど 様 
00:00:38 - 00:01:59
ここの「愛成長孤独」という歌詞のあと「表裏は一体のこれらで」とありますが、歌い手が自分の暴力を正当化するために言ったことでは無いかと考えました。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの「愛成長孤独」という歌詞のあと「表裏は一体のこれらで」とありますが、歌い手が自分の暴力を正当化するために言ったことでは無いかと考えました。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @yura41292 様 
00:00:39 - 00:01:59
ら辺から界隈曲みたいなメロディがするのわかる人いる⁇? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ら辺から界隈曲みたいなメロディがするのわかる人いる⁇?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @枕毛 様 
00:00:40 - 00:01:59
ぐらい?の決ってるはずだよねのとこ、気になってるはずだよねに聞こえる人、いる? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ぐらい?の決ってるはずだよねのとこ、気になってるはずだよねに聞こえる人、いる?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @はーぶてぃ-z8v 様 
00:00:45 - 00:01:59
なんかさ、この何を残すの?何を私に言うの? (  )の部分さ付き合ってたけど失恋した?別れた?的な意味だと自分なりに思った…! - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

なんかさ、この何を残すの?何を私に言うの? ( )の部分さ付き合ってたけど失恋した?別れた?的な意味だと自分なりに思った…!

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @にゃ-h8x 様 
00:00:45 - 00:01:59
からの決まってるはずだよ、ね。の後に、はぁぁいっ!!みたいな合いの手?入ってて、それがあ、春日だ✊ってふと思ったら、それにしか聞こえなくなっちゃって笑ってる - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

からの決まってるはずだよ、ね。の後に、はぁぁいっ!!みたいな合いの手?入ってて、それがあ、春日だ✊ってふと思ったら、それにしか聞こえなくなっちゃって笑ってる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @rozu0122 様 
00:00:47 - 00:01:59
の「決ってるはずだよ、ね」が「消えろっていうはずだよね」に聞こえるの好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の「決ってるはずだよ、ね」が「消えろっていうはずだよね」に聞こえるの好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @K_no_k_o 様 
00:00:47 - 00:01:59
「決まってるはずだ、よね?ア゙ァ゙ァ゙イ゙ッ」好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「決まってるはずだ、よね?ア゙ァ゙ァ゙イ゙ッ」好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @猫-g3v 様 
00:00:48 - 00:01:59
「決まってるはずだ」が「威張ってるはずだ」って聞こえて、その前の「何を私にいうの」っていうのと繋がって勝手に一人で死んでる - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「決まってるはずだ」が「威張ってるはずだ」って聞こえて、その前の「何を私にいうの」っていうのと繋がって勝手に一人で死んでる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ああ.....むぎ 様 
00:00:48 - 00:01:59
あたりの歌詞では「決ってるはずだよ、ね」でよとねの間を区切ってるけど音では「だ、よね」になってるからこれも歪の1つなのかな...。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

あたりの歌詞では「決ってるはずだよ、ね」でよとねの間を区切ってるけど音では「だ、よね」になってるからこれも歪の1つなのかな...。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @卵かけご飯-f9p 様 
00:00:48 - 00:01:59
ここの歌詞文章では「決まってるはずだよ、ね」って後からちょっと圧かけてるみたいな感じだけど、歌うと「決まってるはずだ、よね」って最初に圧かけてその後思い出したかのように優しい感じにするの好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの歌詞文章では「決まってるはずだよ、ね」って後からちょっと圧かけてるみたいな感じだけど、歌うと「決まってるはずだ、よね」って最初に圧かけてその後思い出したかのように優しい感じにするの好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ますたーど-v2p 様 
00:00:48 - 00:01:59
発音では「決まってるはずだ、よね」なのに歌詞が「決ってるはずだよ、ね」なのほんとすき - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

発音では「決まってるはずだ、よね」なのに歌詞が「決ってるはずだよ、ね」なのほんとすき

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Simeniha-Udon 様 
00:00:48 - 00:01:59
12回と 13回と 1:42 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (2) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

12回と 13回と 1:42 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (2)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @meeeeeeemu 様 
00:00:50 - 00:01:42
ここ - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここ

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @panettoneko 様 
00:00:50 - 00:01:59
ここほんとに申し訳無いけどジャンポケさんがよぎって笑えてしまうごめんなさい … - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここほんとに申し訳無いけどジャンポケさんがよぎって笑えてしまうごめんなさい …

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @かささ-n8q 様 
00:00:50 - 00:01:59
この曲聞くたびにでジャングルポケットの斉藤さんが脳裏をよぎる - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

この曲聞くたびにでジャングルポケットの斉藤さんが脳裏をよぎる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @榊_サカキ 様 
00:00:50 - 00:01:59
の アアアアイ⤴︎︎︎ でどうしてもジャンポケ斉藤がチラつく - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の アアアアイ⤴︎︎︎ でどうしてもジャンポケ斉藤がチラつく

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ホォ介 様 
00:00:50 - 00:01:59
のアーイ 好きflowerの曲でこれがいちばんってぐらい好きこの曲聴いてるとストレス解消されて気持ちいい - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

のアーイ 好きflowerの曲でこれがいちばんってぐらい好きこの曲聴いてるとストレス解消されて気持ちいい

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ku_maokun_10 様 
00:00:50 - 00:01:59
関係ないけどジャンポケのハァイ!!に聞こえた人おる? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

関係ないけどジャンポケのハァイ!!に聞こえた人おる?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @bluecat7223 様 
00:00:50 - 00:01:59
アーイ! - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

アーイ!

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ねこまる-o7u 様 
00:00:50 - 00:01:59
ア゙ア゙ア゙ぃ'''''''!!! - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ア゙ア゙ア゙ぃ'''''''!!!

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @蓮-e3v 様 
00:00:50 - 00:01:59
からの間奏で「パン…パン…」って意味深な音するからワンチャンある - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

からの間奏で「パン…パン…」って意味深な音するからワンチャンある

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @おみだまい-t1u 様 
00:00:53 - 00:01:59
ここからなんか後ろのBGM、ボカロ曲の罰ゲームみたいで好き。わかる人いるかな - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここからなんか後ろのBGM、ボカロ曲の罰ゲームみたいで好き。わかる人いるかな

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @心海-w1v 様 
00:01:03 - 00:01:59
てってててれてれみたいなのだいすこ - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

てってててれてれみたいなのだいすこ

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @mnn_0ll 様 
00:01:08 - 00:01:59
溜めて溜めて溜めてサビきたーと思ったらまた溜めて3拍目でシンバル3連発くるの大好きです - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

溜めて溜めて溜めてサビきたーと思ったらまた溜めて3拍目でシンバル3連発くるの大好きです

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @고냥이li 様 
00:01:13 - 00:01:59
〜のさぁ?からサビにかけての部分で真っ赤な画面が一瞬だけちょっと明るくなるの死ぬ間際みたいですき - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

〜のさぁ?からサビにかけての部分で真っ赤な画面が一瞬だけちょっと明るくなるの死ぬ間際みたいですき

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @キラキラのゴミ 様 
00:01:15 - 00:01:59
〜 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @N_seero_tube 様 
00:01:17 - 00:01:29
でもあるけど女の子がいないし最高だったよ。の歌詞もないからこの子自身が最高だったよって言ってないんじゃない?それで個人的には二重人格的な感じなのかなって思った1番は無邪気な子 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

でもあるけど女の子がいないし最高だったよ。の歌詞もないからこの子自身が最高だったよって言ってないんじゃない?それで個人的には二重人格的な感じなのかなって思った1番は無邪気な子

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @もぶめいど 様 
00:01:17 - 00:00:38
三回目 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

三回目

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ハロウィンっていいな 様 
00:01:21 - 00:01:29
「歪」なのは殺す「理由」、それは  のあいつで「孤独」を作った主犯者。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「歪」なのは殺す「理由」、それは のあいつで「孤独」を作った主犯者。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Risi293 様 
00:01:23 - 00:01:36
ここで、画面にいる子は被害者側っぽく見えるの好きです…… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここで、画面にいる子は被害者側っぽく見えるの好きです……

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @naphte 様 
00:01:23 - 00:01:59
ここのこいつは殺して、の部分見たら女の子を指すように矢印が書いてあった。その後に全部聞いたら、写ってる女の子が歌ってる、考えてるんじゃなくて画面外にいる誰かが言っているのだったら…と考えたら画面外の子って復習したいけど、孤独になるのが怖かったのかなって考えてしまった。これが考察をあまりしたことない人の考察です。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここのこいつは殺して、の部分見たら女の子を指すように矢印が書いてあった。その後に全部聞いたら、写ってる女の子が歌ってる、考えてるんじゃなくて画面外にいる誰かが言っているのだったら…と考えたら画面外の子って復習したいけど、孤独になるのが怖かったのかなって考えてしまった。これが考察をあまりしたことない人の考察です。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @yanagi_Illust 様 
00:01:23 - 00:01:59
の「こいつは殺して」より女の子に矢印が向かっているので歌い手はこの女の子に向かって歌っていると考えられます。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の「こいつは殺して」より女の子に矢印が向かっているので歌い手はこの女の子に向かって歌っていると考えられます。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @yura41292 様 
00:01:23 - 00:00:39
画像の女の子は泣いている。でも声が嬉しそう。そして   のこいつを殺してで画像の女の子に矢印が向く。何が言いたいかと言うと、弱虫の自分を無理矢理押し殺そうとして、声は高くなってるけど、顔は泣いちゃってるってことなのかと思いました。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

画像の女の子は泣いている。でも声が嬉しそう。そして のこいつを殺してで画像の女の子に矢印が向く。何が言いたいかと言うと、弱虫の自分を無理矢理押し殺そうとして、声は高くなってるけど、顔は泣いちゃってるってことなのかと思いました。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @幻想郷入りカービィ 様 
00:01:23 - 00:01:59
こいつは殺しての矢印が彼女の顔を指している→今泣いている人格を殺す?二重人格なのでは? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

こいつは殺しての矢印が彼女の顔を指している→今泣いている人格を殺す?二重人格なのでは?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @くっきー-t6s 様 
00:01:24 - 00:01:59
ここの「こいつは殺して」ってとこで目の中の赤いの消えて、歌詞が進むにつれ戻ってくのに今更気づいた。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの「こいつは殺して」ってとこで目の中の赤いの消えて、歌詞が進むにつれ戻ってくのに今更気づいた。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @nuuuuuuunpis 様 
00:01:24 - 00:01:59
ここのところは「こいつ"は"殺して」になってるの鳥肌たった - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここのところは「こいつ"は"殺して」になってるの鳥肌たった

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @hina_chan52 様 
00:01:24 - 00:01:59
の「こいつは殺して」で女の子に矢印ついてますしね… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の「こいつは殺して」で女の子に矢印ついてますしね…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @mamotto 様 
00:01:24 - 00:01:59
のこいつを殺しては女の子に矢印があるって事は - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

のこいつを殺しては女の子に矢印があるって事は

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @saratan_1101 様 
00:01:24 - 00:01:59
のところこいつは殺してで自分に矢印向いてるの今気づいた。自分を押し「殺して」いるってことか…? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

のところこいつは殺してで自分に矢印向いてるの今気づいた。自分を押し「殺して」いるってことか…?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @くりーむそーだ-c3t 様 
00:01:24 - 00:01:59
もしそうなら、目の反射とか背景から考えると殺した もしくは  で心中した、と考えられる。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

もしそうなら、目の反射とか背景から考えると殺した もしくは で心中した、と考えられる。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Risi293 様 
00:01:24 - 00:01:23
矢印が向いてるから殺される側みたいな考察あったけど、自分は「全員殺し終わったら自分も死ぬ」みたいな意味かと思った - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

矢印が向いてるから殺される側みたいな考察あったけど、自分は「全員殺し終わったら自分も死ぬ」みたいな意味かと思った

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @アホ毛-b8t 様 
00:01:24 - 00:01:59
ここの「こいつは殺して」は真ん中の子が矢印でさされてるのすき - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの「こいつは殺して」は真ん中の子が矢印でさされてるのすき

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @hina_chan52 様 
00:01:25 - 00:00:21
ここ矢印がこの女の子に向いてこいつは殺してって言ってるからこいつを殺す別の人物が居るのか… - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここ矢印がこの女の子に向いてこいつは殺してって言ってるからこいつを殺す別の人物が居るのか…

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ユノ-q5y 様 
00:01:25 - 00:01:59
ここ矢印が歌ってる子にむいてる - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここ矢印が歌ってる子にむいてる

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @saku-s8z 様 
00:01:25 - 00:01:59
他のコメで気づいたが、  の矢印殺される側だからか…つまり追い詰められて(歌詞を)言われてる……ッテコト…!? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

他のコメで気づいたが、 の矢印殺される側だからか…つまり追い詰められて(歌詞を)言われてる……ッテコト…!?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @メロンソーダおばけもち 様 
00:01:25 - 00:01:59
の所こいつは殺してで女の子に矢印があるからこの子は死んじゃってる?背景の赤は血溜まりだったりして…? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の所こいつは殺してで女の子に矢印があるからこの子は死んじゃってる?背景の赤は血溜まりだったりして…?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @s301-c2j 様 
00:01:27 - 00:01:59
〜  の「最高だったよ。最高だったよ。最高だったよな。」がちょっとずつ音上がるのめちゃくちゃ好きです - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

〜 の「最高だったよ。最高だったよ。最高だったよな。」がちょっとずつ音上がるのめちゃくちゃ好きです

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @N_seero_tube 様 
00:01:29 - 00:01:59
すき! - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

すき!

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ふぁ-r7c 様 
00:01:29 - 00:01:59
四回目 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

四回目

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ハロウィンっていいな 様 
00:01:29 - 00:01:34
自分が思う考察は、「ありのまま殺めてよ」の髪を掴んでるのがこの子では無いんでしょうか、?制服?なのか分からないけど同じ服な気がして…。  ここら辺でそう感じました。「孤独さえも殺めてあげる。」が誰かもうひとりいるのかな?と思いました。この動画の女の子、?の目が少し下らへん赤くて、ありのまま殺めてよの女の子?の血を見てるのかなと。そしてこの子は少し辛そうな顔をしてて…。だから多分この曲の女の子?とありのまま殺めてよの女の子?は付き合ってて、浮気したから殺そうとしてるんじゃないかと…。彼女を殺す時はやっぱり少し辛いだろうなと思ってこの考察です。あともうひとつは、青は悲しみという意味があり真っ青の青が青色だったから、壁色の赤の意味は情熱、興奮、という意味があり、2つともこの曲の女の子?にしっかり当てはまってて。赤×青=紫。紫は、不安という意味があります。この子は浮気しないかという不安を持ってたのでは?と思い。そして愛・成長・孤独。それぞれを色で表すと、愛は赤。赤は愛にもなるということがわかりました。成長は緑系の色。ありのまま殺めてよ、の髪色は少し緑系の色。そして最後孤独の色は黒。この子の制服?目と一致している。つまり自分が言いたいのは一言でまとめると他曲と繋がっているのではないか。です。(一言じゃないのは気にしんといて)追記 (おまけ?) この女の子の手は斜めに行ってるので多分ありのまま殺めてよ、の子をビンタしたあとだと思います。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

自分が思う考察は、「ありのまま殺めてよ」の髪を掴んでるのがこの子では無いんでしょうか、?制服?なのか分からないけど同じ服な気がして…。 ここら辺でそう感じました。「孤独さえも殺めてあげる。」が誰かもうひとりいるのかな?と思いました。この動画の女の子、?の目が少し下らへん赤くて、ありのまま殺めてよの女の子?の血を見てるのかなと。そしてこの子は少し辛そうな顔をしてて…。だから多分この曲の女の子?とありのまま殺めてよの女の子?は付き合ってて、浮気したから殺そうとしてるんじゃないかと…。彼女を殺す時はやっぱり少し辛いだろうなと思ってこの考察です。あともうひとつは、青は悲しみという意味があり真っ青の青が青色だったから、壁色の赤の意味は情熱、興奮、という意味があり、2つともこの曲の女の子?にしっかり当てはまってて。赤×青=紫。紫は、不安という意味があります。この子は浮気しないかという不安を持ってたのでは?と思い。そして愛・成長・孤独。それぞれを色で表すと、愛は赤。赤は愛にもなるということがわかりました。成長は緑系の色。ありのまま殺めてよ、の髪色は少し緑系の色。そして最後孤独の色は黒。この子の制服?目と一致している。つまり自分が言いたいのは一言でまとめると他曲と繋がっているのではないか。です。(一言じゃないのは気にしんといて)追記 (おまけ?) この女の子の手は斜めに行ってるので多分ありのまま殺めてよ、の子をビンタしたあとだと思います。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @さくらなのです 様 
00:01:32 - 00:01:59
の最高だったよ!の文字が小さくなっていって(?)最高だったよなの「な」の文字が太いの、そう思わせてる(思うようにしてる)みたいで好き(伝われ) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の最高だったよ!の文字が小さくなっていって(?)最高だったよなの「な」の文字が太いの、そう思わせてる(思うようにしてる)みたいで好き(伝われ)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @konnichiwasekai 様 
00:01:34 - 00:01:59
五回目ずれてる所あったら指摘ヨロ - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

五回目ずれてる所あったら指摘ヨロ

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ハロウィンっていいな 様 
00:01:34 - 00:01:59
「どいつもこいつも全員殺して君は呪ってやらぁ。」の語呂が良すぎてめっちゃ好きだし「呪ってやる」じゃなくて「呪ってやらぁ」なのが投げやり感というかぜってー許さねぇ覚えてろよ感あって好き(語彙力) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「どいつもこいつも全員殺して君は呪ってやらぁ。」の語呂が良すぎてめっちゃ好きだし「呪ってやる」じゃなくて「呪ってやらぁ」なのが投げやり感というかぜってー許さねぇ覚えてろよ感あって好き(語彙力)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @神無月-l1m 様 
00:01:35 - 00:01:59
「君は呪ってやる」にせず「君は呪ってやらぁ」にするセンスが好き - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

「君は呪ってやる」にせず「君は呪ってやらぁ」にするセンスが好き

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @nya_hTcy_y 様 
00:01:36 - 00:01:59
つまり、 の 君 は画面の奥の傍観者である 私達 って事。 - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

つまり、 の 君 は画面の奥の傍観者である 私達 って事。

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @Risi293 様 
00:01:36 - 00:01:59
孤独を殺めるってみんな殺して騙して独りになった自分? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

孤独を殺めるってみんな殺して騙して独りになった自分?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @疾走パブロ 様 
00:01:38 - 00:01:59
ここの「殺めてあげる」の字。殺の字の右上ハートになってるように見えていい…! - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

ここの「殺めてあげる」の字。殺の字の右上ハートになってるように見えていい…!

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @レイ-c6t 様 
00:01:39 - 00:01:59
の「殺めてあげる」のところの「殺」が♡になってる…?? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の「殺めてあげる」のところの「殺」が♡になってる…??

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @傭技師推し 様 
00:01:39 - 00:01:59
の殺って漢字の右上がハートっぽくなってるのすごい好き(小並感) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の殺って漢字の右上がハートっぽくなってるのすごい好き(小並感)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @ショーン7777 様 
00:01:39 - 00:01:59
の殺めてがハートっぽくてすき - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の殺めてがハートっぽくてすき

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @co3-i6f 様 
00:01:40 - 00:01:59
めちゃくちゃ今更だけどの「殺めてあげる」の”殺“の上がハートになっててかわいい♡ - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

めちゃくちゃ今更だけどの「殺めてあげる」の”殺“の上がハートになっててかわいい♡

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @user-uh1lf9xn8p 様 
00:01:40 - 00:01:59
12回と 13回と 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (3) - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

12回と 13回と 12回(僕が聞いた限り)電話番号11ケタ+発信の1タップ=12固定電話番号12ケタ+発信の1タップ=13一回目と三回目は携帯電話二回目は固定電話?この子が殺したんじゃなくて他殺だったら一回目で好きな人の安否を確認二回目、携帯電話でなかったので家電三回目、分かんないけど死ぬ前の電話?もしくはケタ数関係なくて遺書とか? (3)

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @meeeeeeemu 様 
00:01:42 - 00:01:59
の殺めてあげるの殺が♡っぽいのすき - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の殺めてあげるの殺が♡っぽいのすき

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @c1m-j-5 様 
00:01:43 - 00:01:59
の「殺めてあげる」の殺の字、ハートっぽい形が隠れてる? - ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる

の「殺めてあげる」の殺の字、ハートっぽい形が隠れてる?

ゐろは苹果 - 歪なわけ、教えてあげる
2022年04月01日  @にゃーんにゃーん-2 様 
00:01:44 - 00:01:59