動画数:72件
すれ違う人の波にのまれて息が苦しくなる人は誰かの為に生きているというけど
こと僕につきましてはその道理に叶うはずもなくただ無意味な人生を歩んだと言わざるを
ここのベースかっこいい
報われないほど臆病になってく不条理から逃げ出して何処に向かってくの
行きたい場所が想い出せないならそれは二度と取り返すことできない宝物だ
サビ
そこの場面はと
すぐに忘れてくれていいよそれでも悲しいフリを期待した
本当じゃなくてもいいから もっと埋めてしまえたなら
寂しくないから
さぁさぁ眠ろうか 暖かいベッド明日のことなんか知らなくていい
さぁさぁ 甘いの おひとつどうぞ夢の中では幸せ
でちょっと遠い声(語彙力)になるの好き
幼いまま歩き出してしまって気がつけば泥だらけ声にだせなくて
胸の奥から消えてしまったものそれは二度と取り返すことできない宝物だ
なりたいものは何だったのでしょう振り返って悩んだって あふれなくて
消えたいほどに独りになったのに期待して影を追いかけてゆく
言葉にすれば消えてしまういつかまたなんて約束しない
言葉なんて曖昧なものきっと優しくないからね
からの「邪魔なものは…」のところが音楽と相まって震えている声に聞こえて本当は捨てたくないのかな、とか思ってしまいました…
邪魔なものは捨ててしまえばいいんだ全部
「邪魔な物は捨ててしまえばいいんだ全部」のところで鳴ってる「ウィウィウィウィン」みたいな音が泣いてる時の息遣いに似ている気がした
君の声も 嘘も幻にしてしまえばいいから
あの日の僕に気づかないフリした
あの日の僕に止めを刺したんだどうしようもないくらいに求めた感情
瓦礫に咲いた小さな花ですら誰かを幸せにしようとした
だったはずです
君が教えてくれたことはまだずっとずっと響いて鳴り止まない
どうしようもないくらい求めた感情忘れてしまったら 寂しくないから
~ 救難信号
~ cause of death
~ EpicSeRafy
~ 快晴メロディーライン
~ 恋愛メソッド
~ Here I am
何だこのイケショタは
~ 花鳥風月
~ あなた
~
- 😭😭😭
Best part min -
for me
(1)
(2)
continue
~ ポリゴンショック
メグメグの喰らえって聞こえる…
ドラえもん(のび太の家)
これがロリオに見えた俺は重症
ジョジョでめっちゃ嬉しかったwww
特にからの絵可愛いですよね(*´∇`)
魂をかけよう
JOJO anyone?
どっかで見たことあると思ったらジョジョの三部か
秒ぐらいのところ...ジョジョ感すごいな
突然のジョ○ョ
からのマリオ
のとこなんか聞いたことあると思ったらリモコンに似てたと今気づいた私←
マジでここから好き
「これで……勝負だ……リンッ‼」「……Good!」
もジョジョかな?こう見ると本当にネタがん済みだよね
承太郎と、ダービーだろww
すこ
テレンス・T・ダービーで草
最近見たから元ネタ分かる
節子…そこダニエルやない…テレンスや…
〜 (1)
スーパーマリオ
のリンが「ノーミスって欲張り過ぎじゃない」って言った後にレンが何か言ってるなって思ったら、「でっていう」って言ってたのかw
陸ガメ お姫様 そっちのけきみに目にもの見せてやりましょう歌詞と音程とだんだん盛り上がっていく伴奏が狂おしいほどすこ
〜 (2)
確かゲームだと当たりからループ再生されるよね曲
お分かりいただけただろうか…KAITO兄さん裸マフラー(+ふんどし)で不法侵入してるのである…
羨むカイト兄さん
クラスの男子にこれだけ見られて「ヤバっ」て言われた
探偵 神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件(スーファミ等ではないが裸の死体やぶっ飛んだトリックから)
(何にもしてないのに、、、)
青いヤツまじでジワるw
rin why are you not wearing a bra, cover yourself up dammit!!!
グラディウス
リンちゃん!?
次ぎはグラ○ィウスかい
「エターナルフォールブリザード」って間違いなく○病激発ボーイ…
~ (1)
miren nomas la refencia del codigo konami xdxd
リモコンに似てね?てかこの曲めっさ似てて草
KONAMIコマンドで笑った
~ (2)
FF(ルカトロスはFF6)
〜
回目
RPGかww
何故かチェルシーを思い出したwww
: Moogle Rin so cute X'D
クーポ!!
位のモーグリリンちゃん可愛い❤️
クーポかわいい
ガイア幻想紀のパッケージ
衣装が魔法陣グルグルで武器はFF7ACの合体剣とメビウスFFのルーンスタッフ?ですかね。
ここから凄い好き
サビ好き😍
(コントローラーはPS。2かな?)
ずるいレンくん
の奴ですねwww
がゆっくりで草
ゆ、っ、く、り
ユックリシテイッテネ
からすっごくテンション上がった
再びFF。恐らく元ネタは低体力(屈み時)の時にこうげきをした時に16分の1で発動する運技
「クソゲーだってやり込めば神ゲー」名言やわァ
テトリス
~
テト○ス
ストファ
不意打ち
豪鬼やんw
姉さんがた
ミクとルカ(ルカトロスじゃない奴)の一瞬のみの出演
よくよく見たらのび太の家じゃねえかwwww
カ、オ、ス
kaitoほったらかしにされてる…