動画数:324件
下上 あたりです!
からの演出がストロボラストで泣いたし最後のPVで泣いた
新曲っていいですね(* ´ ꒳ `* )
イチゴきなこ あたりからじゃないですかね?
くらいのメガネ、生きるのクロスフェードでもたさんがメガネをかけた時期とかけてるのかなぁ…
His vocals are really good.Makes me feel a sorrowful emotion when he sings.
え、これもたさんの声?きっとファンのみんなで天国に届くように、下から叫び続けるよ「アンコール!!!!!!」
から
にあるメガネとかストロボラストにも出てきてる所を見ると、もたさんが感じられますね
のとこめっちゃすき…
から椎名さんが作った曲達のサムネが映ってるの好き
もたさんの全ての楽曲がテレビの画面に映ってるの好き
これは、奈良の大仏ですな盧遮那仏でございますなぁ、平安ならば大日如来をお願いしたかったとこでございます。平安後期なら阿弥陀如来でも可(歴史仏教オタク)
“um, ” - 🤓
(1)
(2)
(7)
3:22 (2)
3:22 (3)
3:22 (4)
3:22 (5)