動画数:324件
~
新世紀ノンフィクション 僕は君といま宙を描いて相対サティスファクション こんな日を待っていたたった一つの数式で地球は馬鹿にでも為っちゃったんだ僕らとうぜん今日も空中でクシャミをする
空中でクシャミする、って所好き
me voy ala verga!
こんあ表現aviutlでできるかなぁ...
たった一つのキッカケで世界はサカサに為ってしまった僕らとうぜん今日も空中で懺悔をする
abit similar tone to The Weekend's Coming
It was all smiles and cuteness until :(I want to live in that anty-gravity world :3
うすうす感づいてはいたこの世界は、何も変わっちゃいないうすうす感づいてはいたこの気持ちは何も何も何も何も何も変わっちゃいないいない
歩いてたわ、
Lol at the track list at . It's The Fantastic Diagram of Futuristic Playdreams
( ゚д ゚)彡ファッ!?
にボカロの題名が並んでる…この曲と関係があるのかな?
トンデモ未来空奏図だああああ😆😆✨️
おすすめ♡
After I fell in love with this song <3
少しモザイクロール混ざってない?
サビ
〜 (1)
クニトピア Adc
〜 (2)
「何が嫌ってなにもかも その中心にいるこの僕もお目目閉じればほらそこに 「わぁ!君がいる!」んなこたないんだ」↓↓↓「何が好きってなにもかも その下手くそな騙し方さえ閉じた両目で感じるほど きみの笑顔が焼き付いてるんだ」
「んなこたないんだ」好きそれにしてもなんでモザイクロールミクで出したんだろ
のあーっ!ってとこすき
飽きたから使われなくなったラブドールとしての叫びでも妊娠したことにより捨てられたとした女としての叫びとしても、GUMIを使わず初音ミクを使い出したDecoさんに対してボーカロイドとしての叫びのとしても捉えられるんだよな…とりま、辛い気持ちが伝わってくるのは確か…
(1)
(2)
「散散抱いて綻んだ 僕は君の縫い方が分かんないジンジン痛むこの胸が まだ何度も君の名を呼ぶんだ」↓↓↓「散散抱いて疵付けて 僕はきみの縫い方を知るんだ段々きみが壊れてく もう誰にも直せなどしないな」
既出かもしれないんですけど、辺りの歌詞が、概要欄に乗ってる歌詞と違うんですよね…。なんかすごい()
自分用
あと、ここ好き♡
からは高くなってたし!!さすがニーナさんだな!!