動画数:77件
化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ
からのタイみたいな音楽すき
この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる
この曲まじで好き ←ここ特に好き!
なんかオーバーライド味を感じる
マイファーザーのやつやん
ここ魔王のメロディかな?
からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?
ここは怖いに聞こえて
うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる...
ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…???
カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね
愛って聞こえんの俺だけかな…?
「イワシ、イワシ」って聞こえる
全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする