この曲の子やコメ欄の人ほど悪い家庭環境じゃないけど、ここの歌詞はめっちゃ分かる友達といる時の自分は明るいから急にこんな話されても迷惑だよなって思って何も言えない
生きててよかったねって素直に言い合えてってシーンあるけど普通の家族だとこんなこと事故にあったあとくらいしか言わないのが不自然だなって思ったんだけどこの歌を歌ってる女子?は普通の家族じゃないからわからなくて普通の家族ならこういうかと思って言ったんだろうね
「愛されてるくせに」「ずるいよ」って歌詞聞くたび、自分は家庭に問題があるわけじゃないのになぜか泣きそうになる。