超ナイト・オブ・ナイツ
からの左手が雨の日のエンダーマンみたい
イケナイ太陽
クスシキ
テトリス
(1)
オーバーライド
6:25 7:30 9:14 12:12 (2)
熱異常
BOW AND ARROW
7:30 9:14 12:12 (3)
怪獣
怪獣 (괴수) 피아노 연주 들을 때 마다... 마라시 님이 라방 때 귤 떨어지는 거 보고 웃는 소리가 환청으로 들립니다. 저만 그런가요? ㅋㅋ怪獣ピアノを弾くたびに··· マラシさんのライブでみかんが落ちるのを見て、笑い声が幻聴に聞こえるのは私だけですか?ww
FLOWER
FLOWERだいすきなのでうれしいです☺️
9:14 12:12 (4)
Re:Border of Life
12:12 (5)
ヒューマンビーイング
IRIS OUT
(6)
JANE DOE
フラワリングナイト
フラワリングナイトからナイトオブナイツへの繋がりが良すぎるっ!
ナイト・オブ・ナイツ