- 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

まらしぃです。

今回はDeemoからxiさんのANiMAをピアノで演奏させていただきました
弾けるようになりたいな~とずっと思っていた曲です。
超かっこよくて、ピアノの見せ場たっぷりで色々がんばりました
音ゲーの曲はなんだか久しぶりな気がします

ANiMA / xiさん
音楽ゲーム「Deemo」より
https://www.rayark.com/g/de...
まらしぃです。

今回はDeemoからxiさんのANiMAをピアノで演奏させていただきました
弾けるようになりたいな~とずっと思っていた曲です。
超かっこよくて、ピアノの見せ場たっぷりで色々がんばりました
音ゲーの曲はなんだか久しぶりな気がします

ANiMA / xiさん
音楽ゲーム「Deemo」より
https://www.rayark.com/g/deemo/
-------------------------
ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

5/3に大阪城音楽堂でまらフェスをやります
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535

冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
からエモすぎる個人的には - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

からエモすぎる個人的には

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @ほむら-q9v 様 
00:00:00 - 00:00:58
はいすきはいすきはいはいだいすきここすきぽいんと〜 (1) - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

はいすきはいすきはいはいだいすきここすきぽいんと〜 (1)

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @万戈イム一ーノ十 様 
00:00:00 - 00:02:01
ーーーー - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

ーーーー

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @あっはん-z4u 様 
00:00:00 - 00:02:01
からの強弱のつけ方が鳥肌もん - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

からの強弱のつけ方が鳥肌もん

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @Bank-kq1xf 様 
00:00:11 - 00:02:02
がすき - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

がすき

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @ほむら-q9v 様 
00:00:58 - 00:02:02
d - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

d

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @user.180 様 
00:01:06 - 00:02:02
ここからすき - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

ここからすき

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @どうも僕です-u2d 様 
00:01:06 - 00:02:02
にまらしぃさんも人間なんだなぁって感じた。 - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

にまらしぃさんも人間なんだなぁって感じた。

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @暇人-b7g 様 
00:01:06 - 00:02:02
からのリズム好きすぎる - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

からのリズム好きすぎる

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @natsukim.3876 様 
00:01:07 - 00:02:02
ここからがみんな好きなところ - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

ここからがみんな好きなところ

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @hakurai-feather 様 
00:01:07 - 00:02:02
あたりからめちゃめちゃ好きなんだけど同士います? - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

あたりからめちゃめちゃ好きなんだけど同士います?

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @あみ-v5r 様 
00:01:08 - 00:02:02
からの伴奏すこ - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

からの伴奏すこ

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @zimo1043 様 
00:01:13 - 00:02:02
こ↑こ↓好き - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

こ↑こ↓好き

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @あっはん-z4u 様 
00:01:13 - 00:01:43
ここからかっこよすぎる - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

ここからかっこよすぎる

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @しおこんぶ-l7x 様 
00:01:13 - 00:02:02
からの軽やかな疾走感大好きゲームでも演奏でも大好き(大好き) - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

からの軽やかな疾走感大好きゲームでも演奏でも大好き(大好き)

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @user-torrentemorire 様 
00:01:15 - 00:02:02
〜の伴奏好きすぎるんやけど!!控えめに言って最高 - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

〜の伴奏好きすぎるんやけど!!控えめに言って最高

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @juicy_chan0141ne 様 
00:01:24 - 00:02:02
から最高すぎる - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

から最高すぎる

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @れもんいけもり 様 
00:01:34 - 00:02:02
ここの左手のちょんっ好き - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

ここの左手のちょんっ好き

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @user-tk2gg3eo1o 様 
00:01:38 - 00:02:02
のところで鳥肌がブワァァッって( ;  ; ) - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

のところで鳥肌がブワァァッって( ; ; )

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @げす-l9c 様 
00:01:40 - 00:02:02
こ↓こ↑も好き - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

こ↓こ↑も好き

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @あっはん-z4u 様 
00:01:43 - 00:00:00
はいすきはいすきはいはいだいすきここすきぽいんと〜 (2) - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

はいすきはいすきはいはいだいすきここすきぽいんと〜 (2)

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @万戈イム一ーノ十 様 
00:02:01 - 00:02:02
結局全部好き/// - 【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】

結局全部好き///

【ピアノ】「ANiMA」を弾いてみた【Deemo】
2020年02月11日  @あっはん-z4u 様 
00:02:01 - 00:02:02

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31