自分用(00:00:43 - 00:02:38) - シェイク / 星界

自分用(00:00:43 - 00:02:38)
シェイク / 星界

「ほら暴いてみて」

■DL & STREAMING
https://phenomenon-record.lnk.to/metaphorofanextremelygreatnumber

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/15M92ab0vA2BJd5u95uSu6a1rwNG43HM8?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読...
「ほら暴いてみて」

■DL & STREAMING
https://phenomenon-record.lnk.to/metaphorofanextremelygreatnumber

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/15M92ab0vA2BJd5u95uSu6a1rwNG43HM8?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください

■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing

■Credit
Mastering:さぶろう
Illust:水澄ぐみ
Movie:藤墅。

■SNS
X(Twitter):
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
YouTubeメンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UC7C8glg8Yvwy3d0w7mU76Cg/join

■Notes
株式会社 THINKR 様 ( https://thinkr.jp/ )よりお話をいただき「星界」、そして「ヰ世界情緒」様 をイメージして制作しました
---------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter: /
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル: / https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 星界(SEKAI) WEB:https://sekai.kamitsubaki.jp/

音楽的同位体 星界(SEKAI)はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。

Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒Twitter:
ヰ世界情緒YouTube:https://www.youtube.com/@isekaijoucho
---------------------------------------

■Lyrics
シェイク / 星界(Shake / SEKAI)
作詞/作曲:内緒のピアス

行方知らぬ温度に 殻を与えるために肌があって
肌に触れる根拠に この痛みがあるんだってさ
可愛くない笑顔まとって 怖いくらい嘘で諭して
それでやっと本当に 歩き出せる恋だから

離れないように解けないように 結び目にくちづけて

馬鹿になって混ざり合って ほら暴いてみて
冷え切った明日ごと一生の分
赤くなって痣になってもう
せめてあなたの傷に残りたいなんて
言いたい言えない
スキ、キライ... 大好き

"すべてもう自分次第" そんな人に降らない雨はあって
差せる傘もないまま 歩き出した恋でした

離れないように解けないように 結び目にくちづけて

騙し合って交わし合って ほら掴んでみて
冷え切った明日ごと一生の分
赤くなって痣になってもう
せめてあなたの傷に残りたいなんて

一時でも堪らない 二人並び踊りたい 見つめ合ったら止まれない ほら声を重ねて
一時でも堪らない 二人並び踊りたい 見つめ合ったら止まれない 幸せな甘い病ね

騙し合って交わし合って ほら掴んでみて
冷え切った明日ごと一生の分
赤くなって痣になってもう
せめてあなたの傷に残して欲しいだけ

馬鹿になって混ざり合って ほら暴いてみて
冷え切った明日ごと一生の分
赤くなって痣になってもう
せめてあなたの傷に残りたいなんて
言いたい言えない
スキ、キライ... 大好き

#内緒のピアス
行方知らぬ温度に殻を与えるために肌があって肌に触れる根拠にこの痛みがあるんだってさ - シェイク / 星界

行方知らぬ温度に殻を与えるために肌があって肌に触れる根拠にこの痛みがあるんだってさ

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:01 - 00:00:10
可愛くない笑顔まとって怖いくらい嘘で諭してそれでやっと本当に歩き出せる恋だから - シェイク / 星界

可愛くない笑顔まとって怖いくらい嘘で諭してそれでやっと本当に歩き出せる恋だから

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:10 - 00:00:19
それでやっと本当に歩き出せる恋だから.て歌詞にいじらしい乙女心が詰まっていて好きですᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ - シェイク / 星界

それでやっと本当に歩き出せる恋だから.て歌詞にいじらしい乙女心が詰まっていて好きですᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:14 - 00:00:22
 - シェイク / 星界

シェイク / 星界
2023年12月20日  @天彩__nnn__10 様 
00:00:19 - 00:01:10
離れないように解けないように - シェイク / 星界

離れないように解けないように

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:19 - 00:00:27
結び目にくちづけて.て歌詞とがなり声がすごく好きではじめて聴いたときこの言葉がつよく頭の中に残りました💭⛓ - シェイク / 星界

結び目にくちづけて.て歌詞とがなり声がすごく好きではじめて聴いたときこの言葉がつよく頭の中に残りました💭⛓

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:22 - 00:00:27
繊細で綺麗な歌声からいっきにがなり声になる緩急が好きすぎて心揺さぶられました。 - シェイク / 星界

繊細で綺麗な歌声からいっきにがなり声になる緩急が好きすぎて心揺さぶられました。

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:27 - 00:00:38
馬鹿になって混ざり合ってほら - シェイク / 星界

馬鹿になって混ざり合ってほら

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:27 - 00:00:30
のついさっきまで儚げな感じだったのに急に力強い声になって鳥肌立ちました - シェイク / 星界

のついさっきまで儚げな感じだったのに急に力強い声になって鳥肌立ちました

シェイク / 星界
2023年12月20日  @rinca.0809 様 
00:00:29 - 00:00:42
赤くなって痣になって - シェイク / 星界

赤くなって痣になって

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:36 - 00:00:38
あなたに愛されたいとかじゃなくてせめてあなたの傷に残りたいていう言葉選びとか、言いたい言えないていうもどかしさにダークなメロディーの中にある繊細な恋心を感じてどきどきしました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ - シェイク / 星界

あなたに愛されたいとかじゃなくてせめてあなたの傷に残りたいていう言葉選びとか、言いたい言えないていうもどかしさにダークなメロディーの中にある繊細な恋心を感じてどきどきしました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:38 - 00:00:47
のリズムや歌声が大好きです内緒のピアスさんの作る曲のメロディーだったり曲調だったり歌詞がほんとに大好きでよく作業などする時に聞かせてもらってます🙌🏻リピが止まらない!!ほんとに大好きな曲になりました素敵な楽曲をありがとうございます😖💗🧷 - シェイク / 星界

のリズムや歌声が大好きです内緒のピアスさんの作る曲のメロディーだったり曲調だったり歌詞がほんとに大好きでよく作業などする時に聞かせてもらってます🙌🏻リピが止まらない!!ほんとに大好きな曲になりました素敵な楽曲をありがとうございます😖💗🧷

シェイク / 星界
2023年12月20日  @rinca.0809 様 
00:00:42 - 00:02:38
言いたい言えない - シェイク / 星界

言いたい言えない

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:42 - 00:00:47
自分用 - シェイク / 星界

自分用

シェイク / 星界
2023年12月20日  @ぽぽぽ太陽さん 様 
00:00:43 - 00:02:38
「スキ、キライ…スキ、キライ…」ってのは花占いで、最後がキライで終わるのが嫌で「大好き」に変えたのかな?って思った - シェイク / 星界

「スキ、キライ…スキ、キライ…」ってのは花占いで、最後がキライで終わるのが嫌で「大好き」に変えたのかな?って思った

シェイク / 星界
2023年12月20日  @user-yuka0831 様 
00:00:47 - 00:02:38
スキ、     キライ…スキ、     キライ…スキ、     キライ…スキ、     大好き - シェイク / 星界

スキ、 キライ…スキ、 キライ…スキ、 キライ…スキ、 大好き

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:00:47 - 00:01:00
スキキライをくり返したあとにがなりぽく大好きて溢れ出すように歌うの好きすぎる.癖になる歌詞とメロディー中毒性たっぷりで頭から離れません(T_T)‪‪❤︎ - シェイク / 星界

スキキライをくり返したあとにがなりぽく大好きて溢れ出すように歌うの好きすぎる.癖になる歌詞とメロディー中毒性たっぷりで頭から離れません(T_T)‪‪❤︎

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:00:47 - 00:01:04
"すべてもう自分次第"そんな人に降らない雨はあって差せる傘もないまま歩き出した恋でした - シェイク / 星界

"すべてもう自分次第"そんな人に降らない雨はあって差せる傘もないまま歩き出した恋でした

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:00 - 00:01:09
差せる傘もないまま歩き出した恋でした.てどうしようもない程つよい恋心と切なさを感じて胸が締め付けられました。 - シェイク / 星界

差せる傘もないまま歩き出した恋でした.てどうしようもない程つよい恋心と切なさを感じて胸が締め付けられました。

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:01:04 - 00:01:33
離れないように解けないように結び目にくちづけて - シェイク / 星界

離れないように解けないように結び目にくちづけて

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:09 - 00:01:17
ここの転調めっちゃ好きですㅠㅠ - シェイク / 星界

ここの転調めっちゃ好きですㅠㅠ

シェイク / 星界
2023年12月20日  @天彩__nnn__10 様 
00:01:10 - 00:02:38
~、結び目にくちづけてからの部分がたまりません!! - シェイク / 星界

~、結び目にくちづけてからの部分がたまりません!!

シェイク / 星界
2023年12月20日  @kanatakamo 様 
00:01:12 - 00:01:32
手とかじゃなくて「結び目にくちづけて」なのが重い愛って感じですきすぎる - シェイク / 星界

手とかじゃなくて「結び目にくちづけて」なのが重い愛って感じですきすぎる

シェイク / 星界
2023年12月20日  @y_Zzzz 様 
00:01:12 - 00:02:38
騙し合って交わし合って - シェイク / 星界

騙し合って交わし合って

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:17 - 00:01:19
ほら  掴んでみて冷え切った明日ごと一生の分 - シェイク / 星界

ほら 掴んでみて冷え切った明日ごと一生の分

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:19 - 00:01:25
赤くなって痣になって  もう - シェイク / 星界

赤くなって痣になって もう

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:25 - 00:01:28
せめてあなたの傷に残りたいなんて - シェイク / 星界

せめてあなたの傷に残りたいなんて

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:28 - 00:01:32
~、鬱々しくて可愛らしい♡ - シェイク / 星界

~、鬱々しくて可愛らしい♡

シェイク / 星界
2023年12月20日  @kanatakamo 様 
00:01:32 - 00:02:24
新曲嬉しすぎる!!本当に内緒のピアスさんの作る繊細さも力強さも持ってる歌声たまらない、、ダークな感じで重い愛いっぱい感じるのにノリノリな雰囲気にまとまっててほんとに好き!!👍ここ苦しそうな細い声から強くなるのめっちゃ良いです😭 - シェイク / 星界

新曲嬉しすぎる!!本当に内緒のピアスさんの作る繊細さも力強さも持ってる歌声たまらない、、ダークな感じで重い愛いっぱい感じるのにノリノリな雰囲気にまとまっててほんとに好き!!👍ここ苦しそうな細い声から強くなるのめっちゃ良いです😭

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れいな-v9c 様 
00:01:32 - 00:02:38
~ ここから曲調?の狂気さがちょっと増すの大好きです - シェイク / 星界

~ ここから曲調?の狂気さがちょっと増すの大好きです

シェイク / 星界
2023年12月20日  @Un_nUzZ 様 
00:01:33 - 00:02:38
抑えていた甘い想いが全部溢れ出すみたいな優しくて甘いメロディーと歌詞と歌声が溶け合っていて好きです‪‪❤︎‬꒦꒷ - シェイク / 星界

抑えていた甘い想いが全部溢れ出すみたいな優しくて甘いメロディーと歌詞と歌声が溶け合っていて好きです‪‪❤︎‬꒦꒷

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:01:33 - 00:02:28
「一」でも堪らない「二」人並び踊りたい「見つ(三つ)」め合ったら止まれない「し(四)」あわせな甘い病ねって言葉遊びめっちゃすきです…!!最後の大好きも少しがなってからウィスパーになるのスゴイ好き~!AメロからBメロでちょっと落ち着いてからのサビ好きです…!! - シェイク / 星界

「一」でも堪らない「二」人並び踊りたい「見つ(三つ)」め合ったら止まれない「し(四)」あわせな甘い病ねって言葉遊びめっちゃすきです…!!最後の大好きも少しがなってからウィスパーになるのスゴイ好き~!AメロからBメロでちょっと落ち着いてからのサビ好きです…!!

シェイク / 星界
2023年12月20日  @SevenStarLadBug 様 
00:01:41 - 00:02:38
一時、二人、見つめ、幸せ、で1.2.3.4になってるの凄い好き、、、、作詞も作曲も天才過ぎ👏 - シェイク / 星界

一時、二人、見つめ、幸せ、で1.2.3.4になってるの凄い好き、、、、作詞も作曲も天才過ぎ👏

シェイク / 星界
2023年12月20日  @音田ミサキ 様 
00:01:41 - 00:02:38
一時でも堪らない二人並び踊りたい見つめ合ったら止まれない - シェイク / 星界

一時でも堪らない二人並び踊りたい見つめ合ったら止まれない

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:41 - 00:01:51
騙し合って交わし合ってほら掴んでみて冷え切った明日ごと一生の分 - シェイク / 星界

騙し合って交わし合ってほら掴んでみて冷え切った明日ごと一生の分

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:01:51 - 00:02:00
赤くなって痣になってもうせめてあなたの - シェイク / 星界

赤くなって痣になってもうせめてあなたの

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:02:00 - 00:02:08
回グッと堪えて落ち着いて(  )から大解放してるの、うわ、よく堪えたな!みたいな感じなりました(誰目線)それでやっぱり最後は狂っていく感じ大好きです( ;  ; )だ〜〜〜〜〜いすきのとこ、大シェイクでわたしもだーいすき - シェイク / 星界

回グッと堪えて落ち着いて( )から大解放してるの、うわ、よく堪えたな!みたいな感じなりました(誰目線)それでやっぱり最後は狂っていく感じ大好きです( ; ; )だ〜〜〜〜〜いすきのとこ、大シェイクでわたしもだーいすき

シェイク / 星界
2023年12月20日  @kurione_no_sumi 様 
00:02:08 - 00:02:38
馬鹿になって混ざり合って - シェイク / 星界

馬鹿になって混ざり合って

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:02:08 - 00:02:11
暴いてみて冷え切った明日ごと一生の分 - シェイク / 星界

暴いてみて冷え切った明日ごと一生の分

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:02:11 - 00:02:17
赤くなって痣になってもう  せめてあなたの  傷に残りたいなんて - シェイク / 星界

赤くなって痣になってもう せめてあなたの 傷に残りたいなんて

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:02:17 - 00:02:24
~、言いたいからのカッコ良さ!! - シェイク / 星界

~、言いたいからのカッコ良さ!!

シェイク / 星界
2023年12月20日  @kanatakamo 様 
00:02:24 - 00:02:38
言いたい言えないスキ、     キライ…スキ、     キライ…スキ、     キライ…スキ、 - シェイク / 星界

言いたい言えないスキ、 キライ…スキ、 キライ…スキ、 キライ…スキ、

シェイク / 星界
2023年12月20日  @れら-x1g 様 
00:02:24 - 00:02:38
がなりぽい歌い出しのあとに好きを語尾にはーとついてるくらい可愛らしく歌う緩急好きです.狂気を感じる程に想いが溢れ出していたところに想い人が現れてしおらしくなるみたいな愛おしさを感じましたᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ - シェイク / 星界

がなりぽい歌い出しのあとに好きを語尾にはーとついてるくらい可愛らしく歌う緩急好きです.狂気を感じる程に想いが溢れ出していたところに想い人が現れてしおらしくなるみたいな愛おしさを感じましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

シェイク / 星界
2023年12月20日  @oUva_noUo 様 
00:02:28 - 00:02:38

内緒のピアス

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:243件

(金)  サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売 - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

(金) サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日 
00:00:00 - 00:02:16
is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日  @pizza5658 様 
00:01:23 - 00:02:16
〜 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:00 - 00:00:51
綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう - 告白 / 可不

綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう

告白 / 可不
2026年03月28日  @ラムネ-x2w 様 
00:00:03 - 00:02:54
からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した - 告白 / 可不

からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した

告白 / 可不
2026年03月28日  @みるく-m1k 様 
00:00:35 - 00:02:54
ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい - 告白 / 可不

ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい

告白 / 可不
2026年03月28日  @se-yan1027 様 
00:00:40 - 00:02:54
そう言われると  「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる… - 告白 / 可不

そう言われると 「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @シェマリ 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある - 告白 / 可不

サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @mochico0248 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。 - 告白 / 可不

サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @asuno_mugi 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭 - 告白 / 可不

サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @なごん-r8j 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ前で落ちる部分がただただ好き - 告白 / 可不

サビ前で落ちる部分がただただ好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @ライト-z1v 様 
00:00:40 - 00:02:54
心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです - 告白 / 可不

心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @kerokero5234 様 
00:00:40 - 00:02:54
心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。 - 告白 / 可不

心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @DOTUKUDO 様 
00:00:40 - 00:02:54
~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ? - 告白 / 可不

~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ?

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:40 - 00:00:49
ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです - 告白 / 可不

ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @loveit23_sleepy 様 
00:00:41 - 00:02:54
ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭 - 告白 / 可不

ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @ninngennsikkaku3 様 
00:00:41 - 00:02:54
涙袋が、なんか溜まった涙に見える… - 告白 / 可不

涙袋が、なんか溜まった涙に見える…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Sakura-rain_Ayane 様 
00:00:42 - 00:02:54
 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:44 - 00:00:57
「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました - 告白 / 可不

「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました

告白 / 可不
2026年03月28日  @negi45510 様 
00:00:46 - 00:02:54
ここ - 告白 / 可不

ここ

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:49 - 00:02:54
私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。 - 告白 / 可不

私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。

告白 / 可不
2026年03月28日  @night.cord.25 様 
00:00:50 - 00:02:54
の「最期」と、 - 告白 / 可不

の「最期」と、

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:00:51 - 00:02:08
のところパートが好きです! - 告白 / 可不

のところパートが好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:51 - 00:02:54
「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き - 告白 / 可不

「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:57 - 00:02:54
「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな - 告白 / 可不

「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @12Helen12 様 
00:01:04 - 00:02:54
〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです - 告白 / 可不

〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです

告白 / 可不
2026年03月28日  @胡桃-h9j5s 様 
00:01:10 - 00:02:54
内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。  ここめっちゃすき - 告白 / 可不

内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。 ここめっちゃすき

告白 / 可不
2026年03月28日  @凡愚の身 様 
00:01:28 - 00:02:54
からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある - 告白 / 可不

からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @iroasaitsu 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで - 告白 / 可不

ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで

告白 / 可不
2026年03月28日  @niko_bokarolove 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!! - 告白 / 可不

ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!!

告白 / 可不
2026年03月28日  @karen-u4g6c 様 
00:01:29 - 00:02:54
メモ個人的 - 告白 / 可不

メモ個人的

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆらなのch 様 
00:01:29 - 00:02:54
からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。 - 告白 / 可不

からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:01:30 - 00:02:20
絵名 - 告白 / 可不

絵名

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:30 - 00:01:33
絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text) - 告白 / 可不

絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:30 - 00:01:33
~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。 - 告白 / 可不

~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @小林大地-u4v 様 
00:01:30 - 00:02:54
のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい - 告白 / 可不

のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @mimicha322 様 
00:01:33 - 00:02:54
まふゆ - 告白 / 可不

まふゆ

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:33 - 00:01:36
まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text) - 告白 / 可不

まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:33 - 00:01:37
もしかして  の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました - 告白 / 可不

もしかして の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました

告白 / 可不
2026年03月28日  @Ajunky510 様 
00:01:35 - 00:02:54
奏 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:36 - 00:01:43
奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6) - 告白 / 可不

奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:37 - 00:01:42
答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる - 告白 / 可不

答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる

告白 / 可不
2026年03月28日  @masaki0303p 様 
00:01:39 - 00:02:54
リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き - 告白 / 可不

リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:01:40 - 00:02:54
「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。 - 告白 / 可不

「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @kingyo_illust 様 
00:01:42 - 00:02:54
ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @神秘雷牙 様 
00:01:42 - 00:02:54
このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると - 告白 / 可不

このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆき_1225 様 
00:01:42 - 00:02:54
この辺から好き - 告白 / 可不

この辺から好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @vylqr 様 
00:01:42 - 00:02:54
なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする - 告白 / 可不

なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする

告白 / 可不
2026年03月28日  @sukiyaki__daisuki 様 
00:01:42 - 00:02:54
リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど - 告白 / 可不

リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:42 - 00:01:48
瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト  (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume  its "I want you to answer") - 告白 / 可不

瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume its "I want you to answer")

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:42 - 00:02:54
瑞希それぞれのキャラについて書かれてる? - 告白 / 可不

瑞希それぞれのキャラについて書かれてる?

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:43 - 00:02:54
リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます… - 告白 / 可不

リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます…

告白 / 可不
2026年03月28日  @リッキー-i9y 様 
00:01:45 - 00:02:54
clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you" - 告白 / 可不

clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you"

告白 / 可不
2026年03月28日  @mmiab_ 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @adrnrn_24 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ好きすぎる - 告白 / 可不

ここ好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @wanunui 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ) - 告白 / 可不

ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ)

告白 / 可不
2026年03月28日  @omame_no_daifuku 様 
00:01:47 - 00:02:54
に映ってる時計25時だなんて - 告白 / 可不

に映ってる時計25時だなんて

告白 / 可不
2026年03月28日  @このか-p9t 様 
00:01:47 - 00:02:54
のところ1時になってる…いや25時だ… - 告白 / 可不

のところ1時になってる…いや25時だ…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Hisame6854 様 
00:01:47 - 00:02:54
「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した - 告白 / 可不

「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYO-h6p 様 
00:01:48 - 00:02:54
「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。 - 告白 / 可不

「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @ruca314 様 
00:01:48 - 00:02:54
ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた - 告白 / 可不

ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた

告白 / 可不
2026年03月28日  @410MERU 様 
00:01:48 - 00:02:54
の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も - 告白 / 可不

の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:48 - 00:02:08
ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。 - 告白 / 可不

ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @tesu_ 様 
00:01:51 - 00:02:54
ここの感情の入れ方がとても好きです😭 - 告白 / 可不

ここの感情の入れ方がとても好きです😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @Aqua-Xyliblue74 様 
00:01:52 - 00:02:54
可不ってこんな力強い声出せるんだ - 告白 / 可不

可不ってこんな力強い声出せるんだ

告白 / 可不
2026年03月28日  @うどんは飲み物.Y 様 
00:01:53 - 00:02:54
「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます! - 告白 / 可不

「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Haru-ir6cr 様 
00:01:53 - 00:02:54
I LOVE THE GROWL ON THIS PART - 告白 / 可不

I LOVE THE GROWL ON THIS PART

告白 / 可不
2026年03月28日  @Squidpikmin 様 
00:01:54 - 00:02:54
「縋ってしまう」のがなりがすごい… - 告白 / 可不

「縋ってしまう」のがなりがすごい…

告白 / 可不
2026年03月28日  @mint-mh1lo 様 
00:01:54 - 00:02:54
がなり好きすぎる - 告白 / 可不

がなり好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @りりちんちゃん 様 
00:01:54 - 00:02:54
やっぱピアスさんの可不のがなりは最高 - 告白 / 可不

やっぱピアスさんの可不のがなりは最高

告白 / 可不
2026年03月28日  @plsk_RIU 様 
00:01:55 - 00:02:54
ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです - 告白 / 可不

ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです

告白 / 可不
2026年03月28日  @あさは-v6d 様 
00:01:56 - 00:02:54
こっから大好き - 告白 / 可不

こっから大好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @精神弱弱星人 様 
00:01:57 - 00:02:54
ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます! - 告白 / 可不

ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @3939-j7x 様 
00:01:59 - 00:02:54
とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく - 告白 / 可不

とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく

告白 / 可不
2026年03月28日  @なぁふる 様 
00:02:03 - 00:02:54
の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。 - 告白 / 可不

の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:02:08 - 00:02:54
ラスサビの音の広がりえぐい - 告白 / 可不

ラスサビの音の広がりえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:02:08 - 00:02:54
ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き - 告白 / 可不

ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYYY-z8g 様 
00:02:09 - 00:02:54
転調するの大好きすぎる - 告白 / 可不

転調するの大好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆのあ_310jel 様 
00:02:10 - 00:02:54
「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな - 告白 / 可不

「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @medaka01 様 
00:02:14 - 00:02:54
「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね - 告白 / 可不

「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね

告白 / 可不
2026年03月28日  @TAROSIBA 様 
00:02:17 - 00:02:54
泣いてる、 - 告白 / 可不

泣いてる、

告白 / 可不
2026年03月28日  @Allen-n3l6x 様 
00:02:19 - 00:02:54
여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다 - 告白 / 可不

여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다

告白 / 可不
2026年03月28日  @Queries0 様 
00:02:19 - 00:02:54
の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、! - 告白 / 可不

の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:02:20 - 00:02:54
ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる - 告白 / 可不

ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @マイハナ-o8w 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨ - 告白 / 可不

ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨

告白 / 可不
2026年03月28日  @ao28210 様 
00:02:21 - 00:02:54
プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです  特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます - 告白 / 可不

プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです 特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます

告白 / 可不
2026年03月28日  @暇人やってます 様 
00:02:21 - 00:02:54
本当に泣ける😭心を掴まれました、! - 告白 / 可不

本当に泣ける😭心を掴まれました、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @momomik_loverL 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ音大好き🫶 - 告白 / 可不

ここ音大好き🫶

告白 / 可不
2026年03月28日  @sarusaru147 様 
00:02:22 - 00:02:54
の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる - 告白 / 可不

の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる

告白 / 可不
2026年03月28日  @N_osse 様 
00:02:22 - 00:02:54
協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。 - 告白 / 可不

協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @sigule-f3v 様 
00:02:23 - 00:02:54
ここ天使の輪みたいで綺麗 - 告白 / 可不

ここ天使の輪みたいで綺麗

告白 / 可不
2026年03月28日  @lO8_28Ny 様 
00:02:31 - 00:02:54
の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️ - 告白 / 可不

の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️

告白 / 可不
2026年03月28日  @mirakuruakaunto 様 
00:02:37 - 00:02:54
女の子の笑顔がドアップで映るの好き - 告白 / 可不

女の子の笑顔がドアップで映るの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:02:38 - 00:02:54
想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです! - 告白 / 可不

想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Tmoon.O2704 様 
00:02:38 - 00:02:54
涙があるけど顔は笑ってる… - 告白 / 可不

涙があるけど顔は笑ってる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @フィート-g4z 様 
00:02:39 - 00:02:54
When we can't have happy  endings in one world. Why must there be a crossroads... () - 告白 / 可不

When we can't have happy endings in one world. Why must there be a crossroads... ()

告白 / 可不
2026年03月28日  @C0ntent_d3leted-e2f 様 
00:02:42 - 00:02:54
ゲスト登場 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲスト登場

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:07:08 - 00:15:33
のど痛かった花粉症て病気よ、 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

のど痛かった花粉症て病気よ、

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @naNa-rq4dt 様 
00:09:55 - 00:34:50
仮音源(鼻歌) - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

仮音源(鼻歌)

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:15:33 - 00:16:56
ゲームを持ってきたピアスさん - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲームを持ってきたピアスさん

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:16:56 - 00:17:15
ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:17:15 - 00:23:55
思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:23:55 - 00:28:45
虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:28:45 - 00:29:48
告知 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

告知

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:48 - 00:29:52
├  緋八マナ - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

├ 緋八マナ

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:52 - 00:31:02
└  内緒のピアス - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

└ 内緒のピアス

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:31:02 - 00:34:50