ここの「この血は誰と手、繋いで生まれた子。」ってハイドは誰とも血が繋がっていないから…みたいな?(00:01:28 - 00:03:44)
ジキル/じょるじん
じょるじん
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル
動画数:63件
からの北風と太陽の腹筋をガン見したのは私だけではないはず
ここの北風が牙の山の魔女に見えて変な声出たあとゴリゴリに強いアフロディーテちゃんかわニョ
の時に北風と太陽、旅人、ヴィーナスちゃんが写ってるから最初からヴィーナスちゃん、参加する気だったのかな
のみんなの目が順に映るところ旅人さん冷や汗+三白眼で"好"
(1)
ここの目のところ一瞬汗かいてる旅人さんいるー!
ここの「司会は」で一瞬映るヴィーナスちゃんの絵がめちゃくちゃ綺麗
と
ここから威風堂々っぽい音楽になって湧く
らへんの、「はいはい、静粛、注目」、聞いたことあるなと思って威風堂々ってyoutubeで検索したらこの動画が上に出てきて笑った
行進曲「威風堂々」第1番だね
〜どっかで聞いたリズムだけどなんの曲だっけ。
ここからエドガーの「威風堂々」っぽいな。北風のターンだからかな?それか、旅人の態度を表してる?
威風堂々やんけ!!!
可愛い
追記 なにしてんだジンさん
1:08 1:26 1:46太陽さんのキャラデザ好きだわ、明るさを感じる (2)
ここ好きすぎる 見れば見るほどこのキャラたち好きになっちまう
の顔好きすぎてびっくりした
本当に場違いで申し訳ないんだけど、ここの音楽本当に某アンパンのマーチにしか聴こえなくてやばい。1回思ったらそれにしか聴こえん。
なんか聞き覚えあると思ったけどアンパンマンだ
北風さん、見下しすぎて見上げてる(?)
ここのヴィーナスちゃん可愛すぎる😭
このデフォルメヴィーナスちゃん可愛くて好き
ここのヴィーナスちゃん、なんか現場猫感あるな…
こりゃ超絶爆美神だわ
のハラスメン「ト」のところとの傾き的に人に見えるのが最高に神って感じで好き
の「ハラスメント!」のとこ好きw
のヴィーナスちゃんのターンのメロディが中毒性ヤバい初めて聞くのにキャッチーで口ずさんじゃう
太陽のターンの時、太陽のことめっちゃ持ち上げてたから太陽が勝つと思ってたんだろうな。北風の時は何にも話して無かったのに、最高神だのゼウスの子だの言っていたし
ここのヴィーナスちゃんが個人的に一番可愛い
ウインク可愛すぎる
1:26 1:46太陽さんのキャラデザ好きだわ、明るさを感じる (3)
のとこ可愛い
ここの顔めちゃくちゃ好き…ヴィーナスちゃん可愛い
ヴィーナスちゃん 可愛いよ
ここ一瞬"夜明けの刻"みたい
からが 好きすぎる
ここからあんこの入ったパンの頭したヒーローが脳内を飛んでった………
ここの最高神メロディー好きすぎて狂う
2連続「最高神!!」のリズムが大好き(*'▽'*)♪
Yeah, I thought I would have been able to take off his cloak.
こうして見ると太陽神って結構メジャーな存在だよな。エジプトでも日本でも最高神だし
ここからのテンポめっちゃ好きじょるじんさんにしては珍しく明るくハイテンポに進む感じがクセになるさすが超絶爆美神の曲
まっっじで関係ないけど
エジプト神話じゃ \サイコウシーン!/日本神話でも \サイコウシーン!/
天照大神様可愛い
どうでもいいけどかわいすぎます
1:46太陽さんのキャラデザ好きだわ、明るさを感じる (4)
最近の子旅人好き
めっちゃ暑いところだと布で肌隠してないと火傷しちゃうから逆に肌を出さないのが普通らしい。 砂漠の人とか
「最近のコ!?」笑った
ここツボすぎてやばい最近の子てwwwww
も聞き覚えある気が…なんだっけー?????
神なのに人間が作り出したもの(Siri)に頼ってるの好き
でSiri使ってて親近感湧いたけど次の瞬間にそのAIさえも解決策じゃなくてヴィーナスちゃんの肯定(?)みたいになってるのが人間との圧倒的差がある感じしてすんごい好き
流れ変わったな……
〜からのテンポが好きすぎる!!
ここのプンスコヴィーナスちゃん可愛い
ここ可愛くて好き
太陽さんのキャラデザ好きだわ、明るさを感じる
В каком же я визуальном и слуховом экстазе от этой части
皆がリピりたいであろうとこ
headphones 😭😭😭Venus is so devious i love her
ここが好きでリピートしまくってる
💀
ヴィーナスちゃんが旅人の頭潰したのに太陽くんが「あーあ〜、やっちゃった〜」みたいな表情してるからほんとに人間を遊び道具にしか見てないんだなって思う。
毎回何故か「ほら簡単でしょ」が上手く聞き取れんナンデー
It's not a Joruzin MV if something didn't take a dark turn
じょるじんさんしててよかった
ヒッ…。…いやワンキルだけだから優しいなヴィーナスちゃん
あたりからの北風と太陽の「あ~😅」的な感じの反応がいい
ここの北風の顔面にメロがっているのは私だけ????? (1)
ここら辺から神々の悪戯なんだって理解させられるのえぐい
の顔普通にかっこいいー!とか思ってたら
北風と太陽、最初は美しい女神のために争う負けず嫌いな犬猿ハチャメチャコンビかと思いきや、で人が1人無惨に殺されても「あ〜らら…」みたいな顔してて、やっぱり人の命を何とも思わない"神"なんだなって…癖に刺さりました
北風と太陽の表情がジワる
北風の「うわ、、、」って感じと太陽の「あーあ、俺の時に脱いでたら良かったのに」みたいな顔好き
ここの北風の顔面にメロがっているのは私だけ?????
ここの北風の顔面にメロがっているのは私だけ????? (2)
ここの太陽さんの『あーぁ、またやったよ』っていう顔が好きすぎる。キャラデザ全員大好きヴィーナスちゃんが超絶爆美神すぎる、めっちゃ可愛い。
ここの太陽の「いやそれできるのお前だけだろ」的な顔好き
ハッピーヒロインスナイパーといい、ヴィーナスちゃんといい、何でみんな名乗るまでにもったいぶるんだ????
〜からのヴィーナスちゃんのポーズ、ボッティチェッリの「ヴィーナスの誕生」と同じだ!さすがじょるじんさん。
ここからのイラストがかの有名なサンドロ・ボッティチェリのヴィーナスの誕生なの本当に凝ってるなぁ…
ここあのポーズで嬉しい
最後の「ヴィーナスの誕生」の構図 本来「ホーラー」がいるはずのところに旅人、「セピュロス」と「クロリス」がいるはずのところに北風さんと太陽さんがいるんだね。
のところよく見ると首ないけど右にいる
もう誰かが言ってたらごめんだけど、ここからのヴィーナスちゃんってもしかして『ヴィーナスの誕生』の絵画と一緒?というか旅人さん頭無くなってるのに布持てるのすごい…
ヴィーナスの誕生
北風と太陽距離近くね??????え?
、この北風と太陽が好き
ここの頬膨らませてる北風さんとそれに抱きつきながらヴィーナスちゃんに見蕩れてる?太陽さんすごい新しい扉開きそうになる
このシーン、自分が服を脱がせた男に自分の服を着せるっていう鬼畜してて好き
なんか左で普通に抱き合ってて可愛い。髪質で兄弟みたいに見える
태양과 북풍 귀여워~뭔가 태양이 비너스를 보는걸 보고 북풍이 질투하는것같아
丁度よくヴィーナスの誕生で一番左の青い神様は風の神ゼピュロスなんですよね
風の神がちょうど元ネタでいう風の神ゼピュロスの位置にあるのリスペクト感じる
ここのヴィーナスちゃんに布かけようとしてる人、がっつり顔なくてヒュッ……てなった
ここの「ヴィ」の口の形めちゃくちゃ可愛くて好き
ここ完全にヴラドと一緒の構図だ
ねまーす可愛い