からの少しの時間がいい味ですね👍(00:00:09 - 00:02:59) - アルケヱ / Fushi feat.GUMI

からの少しの時間がいい味ですね👍(00:00:09 - 00:02:59)
アルケヱ / Fushi feat.GUMI

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Fushiと申します。


歌:GUMI

曲:Fushi -

動画:藍瀬まなみ -

イラスト:くろうめ -


11月15日の「THE VOC@LOiD M@STER 45」にて頒布するCDの収録曲です。
詳細...
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Fushiと申します。


歌:GUMI

曲:Fushi -

動画:藍瀬まなみ -

イラスト:くろうめ -


11月15日の「THE VOC@LOiD M@STER 45」にて頒布するCDの収録曲です。
詳細は近日お知らせします。


niconico - https://www.nicovideo.jp/watch/sm37776388

off Vocal音源 - https://www.dropbox.com/sh/sak9d2u26ofqp35/AAAFyv7wZiz5M4NKGs6btmmsa?dl=0


※他サイトへの転載はご遠慮下さい※

『アルケヱ』

「パッパッパッと手を叩こう」そんな呑気なこと言えないよ?
どうやらこの世界の構造に僕が対応してないみたい!
「嫌になっちゃうわこんな世界はさ!」
息をする事も簡単に出来ず 散々だった劣等感に今別れを告げる

閉ざされた心、狙いを定め

撃ち抜くよ!この世界に僕の存在の讃歌 今響かせて
感情最大級の歪んだ声で君に歌う!
ボロボロになった僕の心を振りかざし前にただ足掻いてゆけ
感情論を今、鳴らせ! 

「パッパッパッと消してしまおう」こんな汚れた感情全てを
生産的思考は時として僕の心を灰色に染める
前に倣えは性に合わないなぁ 前が見えそうで誰かが邪魔する
散々だった劣等感に今もう、ウンザリしてんだ!

内側で鳴り響く雑音 耳を塞いでもまだ響いていて
純情な感情は二律背反でジレンマ
根源的な僕の起源はエゴとネガ、歪ませて飛ばした言葉

それが全てだ

撃ち抜くよ!この世界に僕の存在の讃歌 今響かせて
感情最大級の歪んだ声で君に歌う!
ボロボロになった僕の心を振りかざし前にただ足掻いてゆけ
感情論を今、鳴らせ!

#VOCALOID #GUMI

Fushi

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル