ものすごくストーリーを感じさせる曲だなぁと、聴いていて不思議な感覚さえありました。〜のアレンジが素敵すぎます🧜💕✨(00:02:08 - 00:03:54) - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

ものすごくストーリーを感じさせる曲だなぁと、聴いていて不思議な感覚さえありました。〜のアレンジが素敵すぎます🧜💕✨(00:02:08 - 00:03:54)
メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

まらしぃです。
自作のボーカロイド楽曲『メロウライト』をグランドピアノで演奏しました
素敵な響きのグランドピアノでした…!

メロウライト feat.初音ミク
https://youtu.be/vG8--B9-5fY?si=xTBgZigVQtlJShLg

・Illust,Character Design & Lyric のうさん

・Recording & Mi...
まらしぃです。
自作のボーカロイド楽曲『メロウライト』をグランドピアノで演奏しました
素敵な響きのグランドピアノでした…!

メロウライト feat.初音ミク
https://youtu.be/vG8--B9-5fY?si=xTBgZigVQtlJShLg

・Illust,Character Design & Lyric のうさん

・Recording & Mix Engineer:Seiji Toda(ACRO.POLIS)さん

イラストレーターのうさんプロジェクト「レゾンデートル」アルバムに
ボカロver、ソロピアノver収録されております
アルバムサイト https://www.subcul-rise.jp/raisondetre/
------------------------
まらしぃちゃんチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCQUCRuAjhY371TFm5qYLXxg
Instagram https://www.instagram.com/marasy8888/
twitter
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://www.tiktok.com/@marasy888
bilibili https://space.bilibili.com/489391680

#ピアノ #piano #まらしぃ #メロウライト
ここからがむっちゃ好き! - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

ここからがむっちゃ好き!

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @fuka0606-hire 様 
00:02:04 - 00:03:54
~右手の中でだけで装飾音弾きながらメロディー際立たせるの素敵!!! - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

~右手の中でだけで装飾音弾きながらメロディー際立たせるの素敵!!!

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @megmilk7162 様 
00:02:05 - 00:03:54
ずっと気になっていたココ好きポイント〜の右手✋Piano monkeys でメロウライトを聴いて🎧ココへ来て聴いて、💿を聴いて ココへ来て... 右手は、どうやって どうゆう風に、音が鳴ってるんだろって...何回聴いても何回観ても 凄いなって...感動が止まりません🥹 まらしぃさんのキラキラ歌う右手✋それを、包み込むような左手✋ 大好きが 止まりません❤ - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

ずっと気になっていたココ好きポイント〜の右手✋Piano monkeys でメロウライトを聴いて🎧ココへ来て聴いて、💿を聴いて ココへ来て... 右手は、どうやって どうゆう風に、音が鳴ってるんだろって...何回聴いても何回観ても 凄いなって...感動が止まりません🥹 まらしぃさんのキラキラ歌う右手✋それを、包み込むような左手✋ 大好きが 止まりません❤

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @1_31h3 様 
00:02:07 - 00:03:54
メロディラインはっきり聴こえるのに、泡を感じるアレンジの右手めっちゃいい✨ - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

メロディラインはっきり聴こえるのに、泡を感じるアレンジの右手めっちゃいい✨

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @pinoconicole 様 
00:02:07 - 00:03:54
特にから鳴り方やピアノ響き方に違いがあるように感じますよね - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

特にから鳴り方やピアノ響き方に違いがあるように感じますよね

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @emerald19222 様 
00:02:07 - 00:03:54
ものすごくストーリーを感じさせる曲だなぁと、聴いていて不思議な感覚さえありました。〜のアレンジが素敵すぎます🧜💕✨ - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

ものすごくストーリーを感じさせる曲だなぁと、聴いていて不思議な感覚さえありました。〜のアレンジが素敵すぎます🧜💕✨

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @takat1806 様 
00:02:08 - 00:03:54
転調っ‼︎ - メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)

転調っ‼︎

メロウライト(Mellow Light) / まらしぃ(marasy)
2023年11月16日  @high_marsh 様 
00:02:35 - 00:03:54

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31