- 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

まらしぃです。

まらしぃさんはついに30歳になりました
はじめて動画を投稿したのが18歳だったので自分でもびっくりです
30代も変わらずゆるゆるやっていきます

今回は米津玄師さんの馬と鹿をピアノで演奏させていただきました
めっちゃ好きな曲です。雰囲気を大切にアレンジさせてもらっております
米津さんと誕生日...
まらしぃです。

まらしぃさんはついに30歳になりました
はじめて動画を投稿したのが18歳だったので自分でもびっくりです
30代も変わらずゆるゆるやっていきます

今回は米津玄師さんの馬と鹿をピアノで演奏させていただきました
めっちゃ好きな曲です。雰囲気を大切にアレンジさせてもらっております
米津さんと誕生日が同じなのが自慢です

馬と鹿 / 米津玄師さん
https://www.youtube.com/watch?v=ptnYBctoexk
------------------------------
twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

5/3に大阪城音楽堂でまらフェスをやります
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535

冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/
~ (1) - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

~ (1)

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @yoshih4ya 様 
00:00:00 - 00:04:28
That hand is so big - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

That hand is so big

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @slime6184 様 
00:00:07 - 00:04:28
今日も元気に反復横跳び! - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

今日も元気に反復横跳び!

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @ay.6788 様 
00:02:30 - 00:04:28
俺のクラス今年度の文化祭のクラス企画でこの曲使っててそこで初めて聴いた時からのD7がめっちゃ好きだったとうとうまらしぃさんの演奏で聴けるとは......(喜) - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

俺のクラス今年度の文化祭のクラス企画でこの曲使っててそこで初めて聴いた時からのD7がめっちゃ好きだったとうとうまらしぃさんの演奏で聴けるとは......(喜)

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @somethingyoulike9153 様 
00:03:02 - 00:04:28
辺りからラスサビに向けて盛り上がっていく響きががめっちゃ好きです。ほんとに歌声が聴こえてくるような… - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

辺りからラスサビに向けて盛り上がっていく響きががめっちゃ好きです。ほんとに歌声が聴こえてくるような…

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @poyo-333 様 
00:03:20 - 00:04:28
からやばい鳥肌立ちまくり - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

からやばい鳥肌立ちまくり

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @たいぼう-m8y 様 
00:03:29 - 00:04:28
馬鹿みたいに左手飛んでますやん - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

馬鹿みたいに左手飛んでますやん

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @aayyuucchhii 様 
00:03:30 - 00:04:28
『あっ向き間違えた』 - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

『あっ向き間違えた』

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @あやたそ-k7k 様 
00:04:23 - 00:04:24
『いやあってた』 - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

『いやあってた』

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @あやたそ-k7k 様 
00:04:24 - 00:04:28
~ (2) - 「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】

~ (2)

「馬と鹿(Uma to Shika)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年03月10日  @yoshih4ya 様 
00:04:28 - 00:04:28

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31