天才の文字が左右反転してるのは、きっと視線の先に天才[おまへ]が視線の先にいらっしゃるんだろうな
ここで喉になにか引っ掛かってる息の吸い方が剥き出しのヒトって感じがして好きです
ちょっと笑った
~四の五のROCK!の辺りが特に気に入ってしまいました
テーマも曲も全部良いけど、個人的には のメロディーと歌い方が特に一番好き(^ω^)
と
ササキさん…!こういった遊び心、大好きです🐑
奏音69さんの声…?
ここFAKE TYPE 感ざれごとっ⤴︎⤴︎の語尾上がってんの
〜午前0時入っててニコッコリになりました♪一般ピーポーからしたら奏音さんも天才です!(一般ピーポーは言いたかっただけです(笑)
最高に文字遊び上手くてすき
で天才と書いておまへ(お前)になってるのは身近に天才がいたから?あと最初に出てきた作品(人間失格 こころ 羅生門 よたがの星 蟹工船 舞姫 山月記 春琴抄)は作品の共通点としては日本の近代文学における代表作で、作者の共通点は代表的な文豪。自分がわかるのはこれくらいです……けれど出てきた作品には意味があると思ってる…
もしかしてで酒を毒って読んでいますか?とても好きです
の「酒に溺れようが」が「賭けに溺れようが」に聞こえた
キター!!!!午前0時!!!!奏音さんの名物詩でもある午前0時…!!✨(歓喜)めちゃくちゃ神曲ありがとうございます!!奏音さんと、ルカのタッグ本当に好きです!✨
のところ、今夜は一つ書けそうだ。って言ってるのに表記では弍つになってるのって1作目を書き終えたのか二作目の書き途中で亡くなったか、またはどちらか一つが当たったのかな?( ・ั﹏・ั)