⬆️ココ息吸う音かと思ったらFIoweRの方にもあった
〜のBの所音の重なりとかが好きすぎる。
「漂いまへん」に聞こえて 唐突な関西弁?! って思った自分を殴りたい
イケボォ(劣 等 祭)
ここの低音ボイス本当に神だと思う……
ここ(たまやのとこ)めっちゃ好き、
概要欄の2番のとこ空に なのに、空を になってますよ
coverして声高くなるのめっちゃ好き!!(予言)
キミがいて 僕がいて「て」の所がめっちゃ好きです。
あたりの、歌えるね、のところが特に好き
お面の目がキミになってる…!
のところめちゃくちゃ好き……chinozoさんのこういうロングトーンがすごく好きなんですよ……