毛量多い→くせ毛ひどい()ってなってるのレンくんほんとに思ってそうで好きですし、
歌姫→歌って()ってとこ違和感が無さすぎて2週目に気づきましたwあともしかして、アナウンサー役は卓球Pさん本人ですか?めっちゃイケボですし、本家様に寄せられてるとこにもこだわりを感じました…!(今までのカバーもそうですが)音楽もそれ以外も全ての再現度が高すぎて毎回びっくりします!
i love the attention to detail! in you even changed the image on the newspaper to len!
ここの背景もちゃんと変えられてるのが好き
後ろの新聞記事元々は「魔法少女とちょこれゐと」の切り貼りが、レンくんになってるところ、リボン着けてるレンくん、可愛すぎないか?
僕一応しか日本語を喋ってないだけど、この文脈には「食らってます?」ってどういう意味ですか?普通の「食べてる」とは違うだろう
自分で言わせてるから刺さってるのウケますね
ここ好き!
本家でここ顔が見えたから予想してたけど、レンくんの顔見えた瞬間声出た。すき。
Len cute sound moment.