ここなんか劣等上等みたいに見える
ら辺の看板もコロナ関連のやつだね
の韻踏みレンくん最高!
ここめっちゃ好きなんだけどっっ!!
のあと一回間を取るの好きこれからもっと頑張っていってください
のにゅーんって音好き
のヒュンッって感じの音が好きすぎる
ここのリズム何度聴いても好き
ここから好きすぎる
こっからのギター?がめちゃくちゃかっこいい
あとここってなりすましゲンガーのオマージュだったりするんですかね?
個人的にからすごい好きです(。•௰•。)💓🎵
with Sick of House, the beat drop is , So play it at