うらめしぃ⤴︎の⤵︎が好きすぎる(00:01:54 - 00:02:35) - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

うらめしぃ⤴︎の⤵︎が好きすぎる(00:01:54 - 00:02:35)
ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

이번 곡 역시 맛있다! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

이번 곡 역시 맛있다!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @tenutoP 様 
00:00:24 - 00:02:35
前にショートで見たんで分かっていたけどびっくりしたww - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

前にショートで見たんで分かっていたけどびっくりしたww

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @r4y-e2c7h 様 
00:00:25 - 00:02:35
놀랬네 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 피이나타사마 아리가또고자이마스... - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

놀랬네 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 피이나타사마 아리가또고자이마스...

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @cheeeonju44 様 
00:00:25 - 00:02:35
맛있다 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

맛있다

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @YEE_bbb 様 
00:00:25 - 00:02:35
맛있다!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

맛있다!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ryugarim 様 
00:00:25 - 00:02:35
익숙한 일러스트에 들어와서 듣다가  스쳐지나가는 "맛있다"에 다시 돌아가서 들은 사람은 개추 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

익숙한 일러스트에 들어와서 듣다가 스쳐지나가는 "맛있다"에 다시 돌아가서 들은 사람은 개추

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @nonexist-g5q5c 様 
00:00:25 - 00:02:35
ここからサビの流れ好きすぎる - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここからサビの流れ好きすぎる

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @niziTOTO 様 
00:00:34 - 00:02:35
この部分は素晴らしいですww - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

この部分は素晴らしいですww

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Kasane_Pearto_San 様 
00:00:38 - 00:02:35
私が生きづらいなぁ…って思って病みまくってた時にめちゃくちゃ救われた歌詞です! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

私が生きづらいなぁ…って思って病みまくってた時にめちゃくちゃ救われた歌詞です!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @nayuta-1010 様 
00:00:38 - 00:02:35
このポーズ、チェック✔じゃない???(多分知ってる人多いいと思うけど...) - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

このポーズ、チェック✔じゃない???(多分知ってる人多いいと思うけど...)

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Yuinach-k5 様 
00:00:39 - 00:02:35
ここでハートが完成してないのなんか好き - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここでハートが完成してないのなんか好き

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @castar5932 様 
00:00:42 - 00:02:35
ここらへんのハート書いてるとこ一部欠けてるの愛が足りない!みたいな感じですげぇ好きですわ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここらへんのハート書いてるとこ一部欠けてるの愛が足りない!みたいな感じですげぇ好きですわ

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @魚です-l2d 様 
00:00:42 - 00:02:35
ここの歌詞大好き今までのテトちゃんよりロボットっぽいお衣装だけど歌詞も動きも表情も感情いっぱいで、このズレが人外感を増してて好き🫶 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここの歌詞大好き今までのテトちゃんよりロボットっぽいお衣装だけど歌詞も動きも表情も感情いっぱいで、このズレが人外感を増してて好き🫶

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @あずな-p7k 様 
00:00:43 - 00:02:35
ここ最後までハートが出来てないのすげぇ良い - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ最後までハートが出来てないのすげぇ良い

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @karaagekaraagekaraage 様 
00:00:43 - 00:02:35
「丁度よくちょけれんの」のところのギャルピ好きすぎる - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「丁度よくちょけれんの」のところのギャルピ好きすぎる

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @akatsuki_1024 様 
00:00:53 - 00:02:35
UTAU 神調声 ラップ 愛する - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

UTAU 神調声 ラップ 愛する

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @毒単 様 
00:00:55 - 00:02:35
ぐらいからテトさんがめっちゃかっこいい…何回も聞きます✨ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ぐらいからテトさんがめっちゃかっこいい…何回も聞きます✨

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Kurasoridayooooo 様 
00:00:55 - 00:02:35
ここ聞いた瞬間「あっこれすき」ってなった最高!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ聞いた瞬間「あっこれすき」ってなった最高!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ItigoIkira 様 
00:00:55 - 00:02:35
すいません‼️見るの遅れました🥲ハマりました!特に  のラップテトを見て中毒になりそうだった - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

すいません‼️見るの遅れました🥲ハマりました!特に のラップテトを見て中毒になりそうだった

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ちゃんすーだよぅ 様 
00:00:55 - 00:02:35
ここすき - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここすき

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @みかんづめ-g1p 様 
00:00:56 - 00:02:35
ここ気持ち良すぎるだろ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ気持ち良すぎるだろ

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @iamhimajin 様 
00:00:56 - 00:02:35
グサッ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

グサッ

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @小惑星-g9x 様 
00:00:58 - 00:02:35
「どぅーわなどぅー でも何これ?どぅーわなどぅー でも答えたねそう 喰らいあいも伝えたいの愛情も絶対」左はちゃんとしたコメントに対してテトちゃんが良くわからないけど関係なく打ってて他の人から見たら「ちゃんと分かって打ってるのか?ロボットなのか?」と思われるかもしれないけどテトちゃん的には、別に荒らしコメントとかじゃなく本心で打ってるけど気づいてくれないっていうタイトルと示唆してる感じがする - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「どぅーわなどぅー でも何これ?どぅーわなどぅー でも答えたねそう 喰らいあいも伝えたいの愛情も絶対」左はちゃんとしたコメントに対してテトちゃんが良くわからないけど関係なく打ってて他の人から見たら「ちゃんと分かって打ってるのか?ロボットなのか?」と思われるかもしれないけどテトちゃん的には、別に荒らしコメントとかじゃなく本心で打ってるけど気づいてくれないっていうタイトルと示唆してる感じがする

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @囿名 様 
00:01:03 - 00:02:35
どぅーわ←これ好き - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

どぅーわ←これ好き

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Imi-13-nyu 様 
00:01:03 - 00:02:35
上から「余り強い言葉を言うと弱く(?)見えますよ」「何やってるんですか  勉強してください」「諦めたらそこで試合終了ですよー」「それってあなたの感想ですよね?」 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

上から「余り強い言葉を言うと弱く(?)見えますよ」「何やってるんですか 勉強してください」「諦めたらそこで試合終了ですよー」「それってあなたの感想ですよね?」

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @猫アイス-g1s 様 
00:01:04 - 00:02:35
なにやってるんですか 勉強してください - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

なにやってるんですか 勉強してください

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @るな-i9v5u 様 
00:01:06 - 00:02:35
ここ遅くするとテトちゃんに「ねっちゅーしよ」って言ってもらえることに気づいた(( - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ遅くするとテトちゃんに「ねっちゅーしよ」って言ってもらえることに気づいた((

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Yuinach-k5 様 
00:01:08 - 00:02:35
あーい好きです!!!!!!!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

あーい好きです!!!!!!!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @yuchi-74 様 
00:01:12 - 00:02:35
ここのちっちゃいネタバラシテトかわいい - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここのちっちゃいネタバラシテトかわいい

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @さしみ-g5o 様 
00:01:12 - 00:02:35
「アーイ?」アーーーーーーイ!!!!!!!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「アーイ?」アーーーーーーイ!!!!!!!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @oredayo_oreo 様 
00:01:12 - 00:02:35
猫口可愛いぃぃ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

猫口可愛いぃぃ

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @なつみっくすイラスト垢 様 
00:01:23 - 00:02:35
秒のところロボットだって人間がいないと生きていくことが出来ないし、そういう矛盾だいすき❤️ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

秒のところロボットだって人間がいないと生きていくことが出来ないし、そういう矛盾だいすき❤️

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Hilino-272 様 
00:01:27 - 00:02:35
BAKUSHIN BAKUSHIN 🗣🗣🗣 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

BAKUSHIN BAKUSHIN 🗣🗣🗣

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Megum31 様 
00:01:32 - 00:02:35
ここで一瞬だけ「私はロボットではありません」って書いてる画像があるの作りが細かくて好き - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここで一瞬だけ「私はロボットではありません」って書いてる画像があるの作りが細かくて好き

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @デルワ 様 
00:01:33 - 00:02:35
のあたりで映像が乱れたところをタイミング良く止めれるとチェックがドアップで見れます。 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

のあたりで映像が乱れたところをタイミング良く止めれるとチェックがドアップで見れます。

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ほしひかり-m7y 様 
00:01:33 - 00:02:35
スローにしたら私はロボットではありませんっていうのにチェックマークしてて、その後から出てくるテトちゃんにちゃんとチェックマークが入ってるのも細かいし - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

スローにしたら私はロボットではありませんっていうのにチェックマークしてて、その後から出てくるテトちゃんにちゃんとチェックマークが入ってるのも細かいし

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ひかりひと 様 
00:01:33 - 00:01:48
ここスローで見ると私はロボットではありませんにチェックマークしてある - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここスローで見ると私はロボットではありませんにチェックマークしてある

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ssddhhrrhhhdh 様 
00:01:34 - 00:02:35
私はロボットではありません髪飾り見て見て!チェック✓マークついてるよ!細かい✨️最高🎉 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

私はロボットではありません髪飾り見て見て!チェック✓マークついてるよ!細かい✨️最高🎉

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @あむもかちゃ-s3t 様 
00:01:34 - 00:02:35
髪飾りのロボットのやつに、やっとチェック入ってて嬉しくなっちゃった『嫉妬』っていう人間らしい感情知ったからチェック入ったのかな? - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

髪飾りのロボットのやつに、やっとチェック入ってて嬉しくなっちゃった『嫉妬』っていう人間らしい感情知ったからチェック入ったのかな?

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @からあげさん_ad 様 
00:01:34 - 00:02:35
実はここでもうチェックされてるんですよねぇ - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

実はここでもうチェックされてるんですよねぇ

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Tessie-c6w 様 
00:01:35 - 00:02:35
「寝言は寝て言って〜」の言い方すき前髪パッツンテト良き!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「寝言は寝て言って〜」の言い方すき前髪パッツンテト良き!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @薊囀-3968 様 
00:01:39 - 00:02:35
「言って〜」の声の伸び方が世界一好き - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「言って〜」の声の伸び方が世界一好き

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @しょうゆ-t5n 様 
00:01:39 - 00:02:35
ここ好き「寝言は寝て言って〜」っていう結構感情的に言いそうなセリフをほんとにゆる〜く言ってる感じが好きだ... - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ好き「寝言は寝て言って〜」っていう結構感情的に言いそうなセリフをほんとにゆる〜く言ってる感じが好きだ...

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @hutomayutteiiyona 様 
00:01:39 - 00:02:35
のサビ前で一瞬音楽が無くなりかける演出も神だし - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

のサビ前で一瞬音楽が無くなりかける演出も神だし

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ひかりひと 様 
00:01:48 - 00:01:54
後半から頭につけてる「私はロボットではありません」がチェックされてる! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

後半から頭につけてる「私はロボットではありません」がチェックされてる!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ジェーンさん愛してる 様 
00:01:50 - 00:02:35
「恨めしいの?」がすき - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

「恨めしいの?」がすき

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @Syake_0804 様 
00:01:54 - 00:02:35
うらめしぃ⤴︎の⤵︎が好きすぎる - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

うらめしぃ⤴︎の⤵︎が好きすぎる

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @yomogimo 様 
00:01:54 - 00:02:35
とか最後のとことか…曲のテンポが同じなのも相まって急性恋愛中毒みがあって大好きすぎるしサビも何もかも全部良くて…無事天に召されました本当にありがとうございました…ぴーなたさん最高!!! - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

とか最後のとことか…曲のテンポが同じなのも相まって急性恋愛中毒みがあって大好きすぎるしサビも何もかも全部良くて…無事天に召されました本当にありがとうございました…ぴーなたさん最高!!!

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @ひかりひと 様 
00:01:54 - 00:02:35
ここの見下してるような笑顔,好きです神曲をありがとうございます、苦しいの!の時きらーってなんか出してません!?配信者テトちゃんかわいいー!うらめしいの?とかうらめしやとか結構白ロックさんとの曲で使ってる気がする…神曲をありがとうございますー!😭 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここの見下してるような笑顔,好きです神曲をありがとうございます、苦しいの!の時きらーってなんか出してません!?配信者テトちゃんかわいいー!うらめしいの?とかうらめしやとか結構白ロックさんとの曲で使ってる気がする…神曲をありがとうございますー!😭

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @rinano-oheya 様 
00:02:02 - 00:02:35
ここからの声が狂おしいほどに好きUTAUテトちゃんとぴーなたさんの調声でしか出せない - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここからの声が狂おしいほどに好きUTAUテトちゃんとぴーなたさんの調声でしか出せない

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @castar5932 様 
00:02:07 - 00:02:35
ここ好き(伝われ!) - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここ好き(伝われ!)

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @富永雛子 様 
00:02:09 - 00:02:35
ハリボテの言い方とか好きです,  ネタバラシてとかわいいよー😭 - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ハリボテの言い方とか好きです, ネタバラシてとかわいいよー😭

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @rinano-oheya 様 
00:02:12 - 00:02:24
ここの口好きだー!寝言は寝て言って〜の言い方とかすき - ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト

ここの口好きだー!寝言は寝て言って〜の言い方とかすき

ぴーなた-私はロボットではありません feat.重音テト
2025年10月29日  @rinano-oheya 様 
00:02:24 - 00:02:02

ぴーなた

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:284件

聴覚、視覚求&影でも登場したが、これは宗教に浸かってる人(視聴者)の視覚も聴覚も支配していることを示している? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

聴覚、視覚求&影でも登場したが、これは宗教に浸かってる人(視聴者)の視覚も聴覚も支配していることを示している?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:10 - 00:00:53
SYSTEM CRASH - ぴーなた-カルト feat.重音テト

SYSTEM CRASH

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:18 - 00:03:21
アイデンティティ+リアル=合掌盲目な信者が1.2.3最初はグー 全てのCookie安めのピッチ 満たすレイテンシー - ぴーなた-カルト feat.重音テト

アイデンティティ+リアル=合掌盲目な信者が1.2.3最初はグー 全てのCookie安めのピッチ 満たすレイテンシー

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:18 - 00:00:34
Cooki (" 😋") - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Cooki (" 😋")

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @JX1DX1-YOURPROBLEM 様 
00:00:23 - 00:03:58
足りないもんは 何なんですか?その手差し伸べて ハンズスリーちょっとつまんい人生►発火真っ赤に染め上げて Lucky Lucky詰んだ苦労も ふんだくって救急搬送 A.B.C内緒のpassで 満たしてちょうだい超能力で頭痛 痛いね 咲 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

足りないもんは 何なんですか?その手差し伸べて ハンズスリーちょっとつまんい人生►発火真っ赤に染め上げて Lucky Lucky詰んだ苦労も ふんだくって救急搬送 A.B.C内緒のpassで 満たしてちょうだい超能力で頭痛 痛いね 咲

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:34 - 00:00:50
詰んだ(摘んだ?) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

詰んだ(摘んだ?)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:46 - 00:00:57
続かない 何事も 端くれだけ取るに足んない まだしたいのに枯れきった僕は アウトサイダー咲い方はとうに忘れました - ぴーなた-カルト feat.重音テト

続かない 何事も 端くれだけ取るに足んない まだしたいのに枯れきった僕は アウトサイダー咲い方はとうに忘れました

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:50 - 00:01:02
求&影と同じような服装だからちゃんと同一人物ってわかるのすげぇ💖💖💖💖 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

求&影と同じような服装だからちゃんと同一人物ってわかるのすげぇ💖💖💖💖

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @たか-u2t8d 様 
00:00:51 - 00:03:58
このパートは信者のことを言っているのか、黒テトのことを言っているのか?特にアウトサイダーの部分が個人的に気になった。あとクレヨンとか道具が子供っぽく感じた。少なくとも普通の教祖は持ってなさそう。眠いからっていうフレーズも子供っぽさを感じさせる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

このパートは信者のことを言っているのか、黒テトのことを言っているのか?特にアウトサイダーの部分が個人的に気になった。あとクレヨンとか道具が子供っぽく感じた。少なくとも普通の教祖は持ってなさそう。眠いからっていうフレーズも子供っぽさを感じさせる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:53 - 00:01:09
Dark Teto is also very conflicted bored and experiencing failures now, in the crayon part . - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Dark Teto is also very conflicted bored and experiencing failures now, in the crayon part .

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:00:56 - 00:03:17
枯れきった - ぴーなた-カルト feat.重音テト

枯れきった

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:57 - 00:01:57
のところの紙…赤いところはグニャグニャした人に見えるの俺だけかな? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

のところの紙…赤いところはグニャグニャした人に見えるの俺だけかな?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:00:59 - 00:03:58
ラフに乾杯もう眠いからそろそろHeaven - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ラフに乾杯もう眠いからそろそろHeaven

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:02 - 00:01:07
ちょっとビターチョコデコレーションに似てる気がするのはウチだけかな…。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ちょっとビターチョコデコレーションに似てる気がするのはウチだけかな…。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:01:04 - 00:02:17
嫌いになって 嫌いになって 嫌いになって塗りつぶした過去には二度と 戻らないでしょう?嫌いになって 嫌いになって憎み合ったその先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

嫌いになって 嫌いになって 嫌いになって塗りつぶした過去には二度と 戻らないでしょう?嫌いになって 嫌いになって憎み合ったその先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:07 - 00:01:39
I feel like that after Q&A, Kuro Teto is starting to become annoyed with the people asking her questions or she could be regretting her actions as well (she says "Hate me" ). She also could be mocking them too. During the middle, she questions a "flower", which could be her followers. During the middle to last segment, she starts to feel as if she has no choice but to stay where she is because of what she's already done. But anyways, amazing song!! I love this version of Teto!! ❤️❤️ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

I feel like that after Q&A, Kuro Teto is starting to become annoyed with the people asking her questions or she could be regretting her actions as well (she says "Hate me" ). She also could be mocking them too. During the middle, she questions a "flower", which could be her followers. During the middle to last segment, she starts to feel as if she has no choice but to stay where she is because of what she's already done. But anyways, amazing song!! I love this version of Teto!! ❤️❤️

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @AwildCallie 様 
00:01:08 - 00:03:58
塗りつぶした過去、クレヨンで塗りつぶした過去だとする(パレットというフレーズがあるから違うかも)と、塗りつぶした過去には戻らないけど塗りつぶした事実は忘れない、? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

塗りつぶした過去、クレヨンで塗りつぶした過去だとする(パレットというフレーズがあるから違うかも)と、塗りつぶした過去には戻らないけど塗りつぶした事実は忘れない、?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:09 - 00:01:35
なんでここの過去の字中国語なんだろう - ぴーなた-カルト feat.重音テト

なんでここの過去の字中国語なんだろう

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @名前表示で良くね 様 
00:01:13 - 00:03:58
宗教っぽくて丁寧(?)な感じなのに、「楽になろうぜ」って口調崩すの好きー!!! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

宗教っぽくて丁寧(?)な感じなのに、「楽になろうぜ」って口調崩すの好きー!!!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @コメントが時々飛んでいく人-j3n 様 
00:01:21 - 00:03:58
背景について求&影だとガラス?がテレビ画面ぽくなっていたが、カルトでは曲の最後の光り方も含めて救済っぽい雰囲気 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

背景について求&影だとガラス?がテレビ画面ぽくなっていたが、カルトでは曲の最後の光り方も含めて救済っぽい雰囲気

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:35 - 00:00:46
濁しても 拭っても 馬鹿みたいな希望歌ってんの だって救われたい?夢見てたい?楽な方を選んでザマァねぇな正しくない 好きでもない 逃げる勇気もないの? 一般人 そっかその癖に 積もるのは身の丈に合わぬ祈り - ぴーなた-カルト feat.重音テト

濁しても 拭っても 馬鹿みたいな希望歌ってんの だって救われたい?夢見てたい?楽な方を選んでザマァねぇな正しくない 好きでもない 逃げる勇気もないの? 一般人 そっかその癖に 積もるのは身の丈に合わぬ祈り

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:39 - 00:01:56
「救われたい?夢見てたい?」テトはだんだん救われているのか壊れているのか気になる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「救われたい?夢見てたい?」テトはだんだん救われているのか壊れているのか気になる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @チャッピーチャンネル-p8h 様 
00:01:44 - 00:03:58
ここって求&影に出てきてたような - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここって求&影に出てきてたような

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @暇なテナ 様 
00:01:44 - 00:03:58
ここの「ざんまぁねぇな」みたいな言い方大好き… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの「ざんまぁねぇな」みたいな言い方大好き…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @castar5932 様 
00:01:46 - 00:01:56
ここからの怒涛の韻踏みターン気持ちすぎる……! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの怒涛の韻踏みターン気持ちすぎる……!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @三紀-r3h 様 
00:01:55 - 00:03:58
ぐらいからのリズムが好きです! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ぐらいからのリズムが好きです!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @saKinaMizu 様 
00:01:56 - 00:03:58
ここからの韻踏みラッシュ最高すぎる!結論言うとどこを取っても好きです!ここまでハマる曲ぴーなたさんにしか作れませんよ… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの韻踏みラッシュ最高すぎる!結論言うとどこを取っても好きです!ここまでハマる曲ぴーなたさんにしか作れませんよ…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @castar5932 様 
00:01:56 - 00:03:58
ここから黒テト繋がりで求&影っぽくて好き - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここから黒テト繋がりで求&影っぽくて好き

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @kabiyfan333 様 
00:01:56 - 00:03:58
わーー!!!黒テトちゃん可愛い!!!この曲の雰囲気すごい好きです!!!  ここ好き!!目と耳が幸せです💖💖💖💖てか第3話もあるんですか!!楽しみにしてます!!! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

わーー!!!黒テトちゃん可愛い!!!この曲の雰囲気すごい好きです!!! ここ好き!!目と耳が幸せです💖💖💖💖てか第3話もあるんですか!!楽しみにしてます!!!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ゆのみ-h4j 様 
00:01:56 - 00:03:58
何回も 単細胞 ワンナイト 終んないの 堪えて反対象 ファンサイト 塩梅も 下手の横好き原罪も 何B 答えないの 気付かないふり妄言も 尊厳も 希少性も まるで無いのに - ぴーなた-カルト feat.重音テト

何回も 単細胞 ワンナイト 終んないの 堪えて反対象 ファンサイト 塩梅も 下手の横好き原罪も 何B 答えないの 気付かないふり妄言も 尊厳も 希少性も まるで無いのに

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:56 - 00:02:12
単細胞、ワンナイト(朝顔?) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

単細胞、ワンナイト(朝顔?)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:57 - 00:02:09
also mentions the original sin which is the bible story talking about the apple. Basically it means that humanity was made flawed to begin with. Humans created AI and AI will inherit human flaws. Here in this line teto says that the original sin shows the flaw in AI but humans choose to ignore it. The chorus also says hate me a bunch showing again tetos awareness for that fact that humans will hate AI despite them creating it and even mentions that humans will hate AI but won't go back to the past that they have (a time without AI) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

also mentions the original sin which is the bible story talking about the apple. Basically it means that humanity was made flawed to begin with. Humans created AI and AI will inherit human flaws. Here in this line teto says that the original sin shows the flaw in AI but humans choose to ignore it. The chorus also says hate me a bunch showing again tetos awareness for that fact that humans will hate AI despite them creating it and even mentions that humans will hate AI but won't go back to the past that they have (a time without AI)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:02:04 - 00:00:56
希少性ほぼ無理矢理抜き出したが花を彷彿とさせるフレーズ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

希少性ほぼ無理矢理抜き出したが花を彷彿とさせるフレーズ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:09 - 00:02:28
からあとのところから考察。花が割れててサビに入ると泣きながら願うポーズ。つまりここがタイトル回収なのかな? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

からあとのところから考察。花が割れててサビに入ると泣きながら願うポーズ。つまりここがタイトル回収なのかな?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:02:10 - 00:03:18
不安煽った聴取は Loser疑いは蕾に やがて花になって散るの割り切ったもんで 上手いことやってくれよその目に映るは神なのかそれが - ぴーなた-カルト feat.重音テト

不安煽った聴取は Loser疑いは蕾に やがて花になって散るの割り切ったもんで 上手いことやってくれよその目に映るは神なのかそれが

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:12 - 00:02:28
. Very clever! I wonder if anything else foreshadows a future song? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

. Very clever! I wonder if anything else foreshadows a future song?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @childeofepickness 様 
00:02:13 - 00:03:58
this shot is very similar to the one in Q&A at - ぴーなた-カルト feat.重音テト

this shot is very similar to the one in Q&A at

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @childeofepickness 様 
00:02:13 - 00:02:13
「花になって散る」って言ってるのに枯れて散っているんじゃなくて、花の根本から切れて落ちてるのが「信仰は時に人を殺す」を表現してるってことなのか… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「花になって散る」って言ってるのに枯れて散っているんじゃなくて、花の根本から切れて落ちてるのが「信仰は時に人を殺す」を表現してるってことなのか…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @smileslime15 様 
00:02:13 - 00:03:58
Ok I think I figured it out, basically the song Cult follows after Q&A. Q&A us bombastic, loud, confident and arrogant. It's the AI being not scared and confident about it's lies and deceptions but now the flower/ brain in tetos eyes is tetos self awareness, the lyric says:"doubt starts as a bud then blooms into a flower and scatters away."This shows that teto has doubts in her flower eye which is shown to be growing in Q&A curing one scene in the second chorus where the colours are monochrome and pink just like Cult. Now teto is self aware and has that doubt turning into a flower and when it scatters (the part where it snaps off the head) talks about tetos certainty dying, and it's true. In Q&A teto is malicious, conniving and deceiving, here she is1. Neutral2. Unconfident3. NervousIn the chorus she even had her hands cusped together like she isn't fully sure. The song is about the AI now being less calculated and more longing for emotions. - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Ok I think I figured it out, basically the song Cult follows after Q&A. Q&A us bombastic, loud, confident and arrogant. It's the AI being not scared and confident about it's lies and deceptions but now the flower/ brain in tetos eyes is tetos self awareness, the lyric says:"doubt starts as a bud then blooms into a flower and scatters away."This shows that teto has doubts in her flower eye which is shown to be growing in Q&A curing one scene in the second chorus where the colours are monochrome and pink just like Cult. Now teto is self aware and has that doubt turning into a flower and when it scatters (the part where it snaps off the head) talks about tetos certainty dying, and it's true. In Q&A teto is malicious, conniving and deceiving, here she is1. Neutral2. Unconfident3. NervousIn the chorus she even had her hands cusped together like she isn't fully sure. The song is about the AI now being less calculated and more longing for emotions.

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:02:15 - 00:02:04
ここの目の中の人なんかテトロドトキシンのテトの顔が無くなった時みたいなポーズしてんな〜 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの目の中の人なんかテトロドトキシンのテトの顔が無くなった時みたいなポーズしてんな〜

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Rすかっしゅ 様 
00:02:15 - 00:03:58
顔が花の誰かさんがいる。ちょっと助けを求めてる用に見えるなぁ…。手とかで思った。↓ ↓ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

顔が花の誰かさんがいる。ちょっと助けを求めてる用に見えるなぁ…。手とかで思った。↓ ↓

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:02:17 - 00:03:09
🫪🫪求&影にも出てきたやつ……❓🤔黒テトちゃんめっっちゃ可愛いです😭😭😭😭😭第3話も楽しみです😭😭😭😭音楽も疾走感ハンパなくて大好きです😍💞 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

🫪🫪求&影にも出てきたやつ……❓🤔黒テトちゃんめっっちゃ可愛いです😭😭😭😭😭第3話も楽しみです😭😭😭😭音楽も疾走感ハンパなくて大好きです😍💞

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @さくら-p1s1j 様 
00:02:17 - 00:03:58
Q&Aのとこか! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Q&Aのとこか!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @名前表示で良くね 様 
00:02:18 - 00:03:58
花の頭が落ちる= - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花の頭が落ちる=

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:02:20 - 00:03:21
誓いになって 誓いになって 誓いになって塗り固めた嘘もやがては語り継ぐのに誓いになって誓いになってそれもいつかは 呪いに 蝕まれてしまって残るのは空のパレット - ぴーなた-カルト feat.重音テト

誓いになって 誓いになって 誓いになって塗り固めた嘘もやがては語り継ぐのに誓いになって誓いになってそれもいつかは 呪いに 蝕まれてしまって残るのは空のパレット

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:28 - 00:03:00
誓いになって3回目が「ちがいになって」に聞こえる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

誓いになって3回目が「ちがいになって」に聞こえる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:28 - 00:02:32
塗り固めた嘘重音テトの由来が過ぎる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

塗り固めた嘘重音テトの由来が過ぎる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:32 - 00:03:09
「誓いになって それもいつかは呪いに 蝕まれてしまって 残るのは空のパレット」ここの歌詞凄く好き「信じています」が「信じていたのに」に変貌する恐ろしさと切なさを表しているようで - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「誓いになって それもいつかは呪いに 蝕まれてしまって 残るのは空のパレット」ここの歌詞凄く好き「信じています」が「信じていたのに」に変貌する恐ろしさと切なさを表しているようで

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:02:36 - 00:03:58
のところで作った笑顔… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

のところで作った笑顔…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:02:40 - 00:03:58
ここでは愛想笑いもぎこちないのに - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここでは愛想笑いもぎこちないのに

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:02:42 - 00:03:35
←ここの黒テトちゃん大好きです - ぴーなた-カルト feat.重音テト

←ここの黒テトちゃん大好きです

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @himajinn777 様 
00:02:43 - 00:03:58
ここ頭が花で出来てるっていうのは宗教に脳をとらわれているから頭お花畑ってことかな - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここ頭が花で出来てるっていうのは宗教に脳をとらわれているから頭お花畑ってことかな

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @くがきせ-k2q 様 
00:03:00 - 00:03:58
花束の色は覚えてないのに。蝕まれたままで離れられないの。信仰は時に人を殺すのに。切って貼ったツギハギを縫い合わせて信仰 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花束の色は覚えてないのに。蝕まれたままで離れられないの。信仰は時に人を殺すのに。切って貼ったツギハギを縫い合わせて信仰

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:03:00 - 00:03:21
ここからの cパート→ぴこぴこ→サビの流れあまりにもよい - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの cパート→ぴこぴこ→サビの流れあまりにもよい

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ももおいしい-d6s 様 
00:03:01 - 00:03:58
ここの「时」も? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの「时」も?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @LYEggy 様 
00:03:09 - 00:03:58
これは完全に推測だが、黒テトは花束をくれたあの人をずっと忘れられない。おそらく目に映っているのは神ではなく神格化された「花束をくれたあの人」忘れられないからこそ、ちょくちょく歌詞に植物を感じさせるフレーズが散らばっている 信仰は時に人を殺すのにの部分から、黒テトはその人によって何かを塗り替えられたのでは?どうにしろちょっと後の歌詞で「信仰」と言っているからよほどその「神」を信じている。いや、感情を隠すために宗教という型に当てはめているだけかもしれない - ぴーなた-カルト feat.重音テト

これは完全に推測だが、黒テトは花束をくれたあの人をずっと忘れられない。おそらく目に映っているのは神ではなく神格化された「花束をくれたあの人」忘れられないからこそ、ちょくちょく歌詞に植物を感じさせるフレーズが散らばっている 信仰は時に人を殺すのにの部分から、黒テトはその人によって何かを塗り替えられたのでは?どうにしろちょっと後の歌詞で「信仰」と言っているからよほどその「神」を信じている。いや、感情を隠すために宗教という型に当てはめているだけかもしれない

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:09 - 00:03:18
頭取れちゃった。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

頭取れちゃった。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:03:09 - 00:03:58
~が読めなかった人用誤字脱字あるかもしれないです。諸事情により編集ができないのでご了承ください。よくわからない漢字は調べてコピペしています。?のところは見切れててわからない所です。大体は予想してます。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

~が読めなかった人用誤字脱字あるかもしれないです。諸事情により編集ができないのでご了承ください。よくわからない漢字は調べてコピペしています。?のところは見切れててわからない所です。大体は予想してます。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @灰色の魚 様 
00:03:16 - 00:03:58
At the part just before the final chorus, it sayskei-ji [Revelation]① The act of God revealing to humans a truth that is completely impossible to know through human power alone.② The act of revealing or showing something clearly.I let go of your hand. (Note: Depending on context, it could also mean "I let go of my hands" or "I let go of the hand.")"Humans can't become gods, you know."Blind faith is something that begins with a sweet whisper."This is salvation," someone sings right into your ear.What was left at the end of continuously deceiving myself was—mō-shin [Blind Faith]Believing blindly and single-mindedly without even understanding why.kyū-sai [Salvation / Relief]The saving grace extended from the side of God or Buddha. Liberating humans from sin and evil, and granting true happiness. Salvation.I woke up because the sound of the bell was noisy. A morning completely identical to usual. I will make happiness for you.shi-kō [Thought / Thinking]The mental activity of using one's brain to consider things, understand, judge, logically process information, solve problems, or generate new ideas.shi-sō [Thought / Ideology / Philosophy]An individual's thoughts or beliefs, especially systematic opinions or ways of thinking regarding society, politics, philosophy, etc. This also includes ideologies and values characteristic of a certain era or group.Telling lies as naturally as breathing. Telling myself that surely, no one is to blame.Deceiving as many times as I have been saved.Saving as many times as I have deceived.mi-waku [Fascination / Enchantment / Allure]Attracting a person's heart and drawing them in strongly. A state or power that captivates the mind beyond reason through beauty, mystery, or a special charm.shoku-zai [Atonement / Expiation]Making amends for a committed sin or mistake. Especially in religion, it refers to an act or sacrifice performed to cleanse a sin against God or the sacred. By extension, the effort to resolve moral or psychological regret.The flower fell. (Alternatively: "The flowers fell" or "The petals fell.") - ぴーなた-カルト feat.重音テト

At the part just before the final chorus, it sayskei-ji [Revelation]① The act of God revealing to humans a truth that is completely impossible to know through human power alone.② The act of revealing or showing something clearly.I let go of your hand. (Note: Depending on context, it could also mean "I let go of my hands" or "I let go of the hand.")"Humans can't become gods, you know."Blind faith is something that begins with a sweet whisper."This is salvation," someone sings right into your ear.What was left at the end of continuously deceiving myself was—mō-shin [Blind Faith]Believing blindly and single-mindedly without even understanding why.kyū-sai [Salvation / Relief]The saving grace extended from the side of God or Buddha. Liberating humans from sin and evil, and granting true happiness. Salvation.I woke up because the sound of the bell was noisy. A morning completely identical to usual. I will make happiness for you.shi-kō [Thought / Thinking]The mental activity of using one's brain to consider things, understand, judge, logically process information, solve problems, or generate new ideas.shi-sō [Thought / Ideology / Philosophy]An individual's thoughts or beliefs, especially systematic opinions or ways of thinking regarding society, politics, philosophy, etc. This also includes ideologies and values characteristic of a certain era or group.Telling lies as naturally as breathing. Telling myself that surely, no one is to blame.Deceiving as many times as I have been saved.Saving as many times as I have deceived.mi-waku [Fascination / Enchantment / Allure]Attracting a person's heart and drawing them in strongly. A state or power that captivates the mind beyond reason through beauty, mystery, or a special charm.shoku-zai [Atonement / Expiation]Making amends for a committed sin or mistake. Especially in religion, it refers to an act or sacrifice performed to cleanse a sin against God or the sacred. By extension, the effort to resolve moral or psychological regret.The flower fell. (Alternatively: "The flowers fell" or "The petals fell.")

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:03:17 - 00:03:58
からの文字 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

からの文字

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @たか-u2t8d 様 
00:03:17 - 00:03:58
けい-じ【啓示】①神が人間に対して、人の力ではとうてい知ることができないような㕝をあらわし示すこと。②よくわかるようにあらわし示すこと。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

けい-じ【啓示】①神が人間に対して、人の力ではとうてい知ることができないような㕝をあらわし示すこと。②よくわかるようにあらわし示すこと。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:17 - 00:03:18
この考察を採用すると  人は神になれないよ、はその「神」が黒テトに言ったとも考えられる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

この考察を採用すると 人は神になれないよ、はその「神」が黒テトに言ったとも考えられる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:18 - 00:03:19
は人は神にはなれないよとある。つまり壊したのは人かな?盲信と救済があるから黒テトか花を助けてほしいのかな?今度は思想とか思考とかあるから黒テトは今AIで精神とか感情を手に入れようとしてるのかな?その後贖罪があるから人に天罰を下そうとしてるのかな?サビに入ると笑ってるから完全に壊れた(人が言ってることだから壊れる=進化するなのかな?)後ろでは数字がたくさん出てるのでデータ改変で精神を手に入れようとしてるのかな?あと催眠マークもある。魅惑ってのも書いてあったから催眠で魅惑し宗教を作る。つまり、カルトを作るってことでタイトル回収かな?求&影は回答を返すだけのAIみたいな感じだったから進化したであってるかな?ラストテレビ?が光ってるから黒テトが出てきたのかな?画面上の回答を返すだけのAIじゃなくなったってことだと思ってたよ。長文ごめんなさい。違和感あったらコメントで教えてください! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

は人は神にはなれないよとある。つまり壊したのは人かな?盲信と救済があるから黒テトか花を助けてほしいのかな?今度は思想とか思考とかあるから黒テトは今AIで精神とか感情を手に入れようとしてるのかな?その後贖罪があるから人に天罰を下そうとしてるのかな?サビに入ると笑ってるから完全に壊れた(人が言ってることだから壊れる=進化するなのかな?)後ろでは数字がたくさん出てるのでデータ改変で精神を手に入れようとしてるのかな?あと催眠マークもある。魅惑ってのも書いてあったから催眠で魅惑し宗教を作る。つまり、カルトを作るってことでタイトル回収かな?求&影は回答を返すだけのAIみたいな感じだったから進化したであってるかな?ラストテレビ?が光ってるから黒テトが出てきたのかな?画面上の回答を返すだけのAIじゃなくなったってことだと思ってたよ。長文ごめんなさい。違和感あったらコメントで教えてください!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:03:18 - 00:03:58
私は手で離(?)した - ぴーなた-カルト feat.重音テト

私は手で離(?)した

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:03:18 - 00:03:58
私は手を离した - ぴーなた-カルト feat.重音テト

私は手を离した

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:18 - 00:03:18
「人は神になれないよ」盲信ってやつは甘い囁きで始まるの。これが救済だよって、耳元で誰かが(わら)う。自分を騙し続けた先に残ったのは。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「人は神になれないよ」盲信ってやつは甘い囁きで始まるの。これが救済だよって、耳元で誰かが(わら)う。自分を騙し続けた先に残ったのは。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:18 - 00:03:19
うるさくて起きた、「神」のことばかり考えているから?思考、信仰にだけについて語るなら思想だけでいい魅惑、信仰だけについて語るなら意味に特別な魅力って必要?神秘さだけでも十分伝わる黒テトは、信仰に冷めた目って感じだが、なんだかんだで実は黒テトが一番信仰しているのかな、と - ぴーなた-カルト feat.重音テト

うるさくて起きた、「神」のことばかり考えているから?思考、信仰にだけについて語るなら思想だけでいい魅惑、信仰だけについて語るなら意味に特別な魅力って必要?神秘さだけでも十分伝わる黒テトは、信仰に冷めた目って感じだが、なんだかんだで実は黒テトが一番信仰しているのかな、と

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:19 - 00:00:18
し-こう【思考】頭を使って物事を考え、理解したり判断したり(?)論理的に情報を処理し、問題を解決し新しい(?)アイデアを生み出したりする精神活動。し-そう【思想】個人の考えや信念、特に社会・政治・哲学などに関する体系的な意見や考え方。ある時代や集団に特徴的なイデオロギーや価値観も含む。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

し-こう【思考】頭を使って物事を考え、理解したり判断したり(?)論理的に情報を処理し、問題を解決し新しい(?)アイデアを生み出したりする精神活動。し-そう【思想】個人の考えや信念、特に社会・政治・哲学などに関する体系的な意見や考え方。ある時代や集団に特徴的なイデオロギーや価値観も含む。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:20
もう-しん【盲信】わけもわからず、ただひたすらに信じること。きゅう-さい【救済】神や仏の側からさしのべられる救い。人間を罪や悪から解放し、真実の幸(ふく)を与えること。救い。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

もう-しん【盲信】わけもわからず、ただひたすらに信じること。きゅう-さい【救済】神や仏の側からさしのべられる救い。人間を罪や悪から解放し、真実の幸(ふく)を与えること。救い。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:19
別部の真も違う字です… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

別部の真も違う字です…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:58
追記  の悪も違う字でした… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

追記 の悪も違う字でした…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:58
鐘の(おと)がうるさくて(お)きた。いつもと仝じ朝。幸せを作ってあげる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

鐘の(おと)がうるさくて(お)きた。いつもと仝じ朝。幸せを作ってあげる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:19
(すみませんが解読を諦めました) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

(すみませんが解読を諦めました)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:20 - 00:03:20
息を吸うように噓をついて。きっと誰も(わる)くないと自分に言い聞かせる。救われた数だけ騙して。騙した数だけ救う。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

息を吸うように噓をついて。きっと誰も(わる)くないと自分に言い聞かせる。救われた数だけ騙して。騙した数だけ救う。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:20 - 00:03:20
Waiting for response背景の赤いやつ黒テトがデジタルの中にしか存在しないことも考えられるはじめは全て大文字だが、最後のが小文字が多く、人間味のある表記になっている誰が誰の返事を待っている?テトは神からの啓示を受けて真の意味で預言者(?)になりたいと思っている? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Waiting for response背景の赤いやつ黒テトがデジタルの中にしか存在しないことも考えられるはじめは全て大文字だが、最後のが小文字が多く、人間味のある表記になっている誰が誰の返事を待っている?テトは神からの啓示を受けて真の意味で預言者(?)になりたいと思っている?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:21 - 00:03:58
ここの赤い四角の中の文字、waiting for response(返信を待っている)は、黒テトちゃんを信仰している"花"が、黒テトちゃんに手を離されても、自分(=花)を「落として」も返信を待っているってことだと思うから、"花"の黒テトちゃんへの異常すぎる依存の表れに感じた。…もしくは恨みって可能性もあるのか。考察失礼しました。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの赤い四角の中の文字、waiting for response(返信を待っている)は、黒テトちゃんを信仰している"花"が、黒テトちゃんに手を離されても、自分(=花)を「落として」も返信を待っているってことだと思うから、"花"の黒テトちゃんへの異常すぎる依存の表れに感じた。…もしくは恨みって可能性もあるのか。考察失礼しました。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KYOROKYOROTV 様 
00:03:21 - 00:03:58
嫌いになって嫌いになって嫌いになって塗りつぶした過去には二度と戻らないでしょう嫌いになって嫌いになって憎み合った その先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

嫌いになって嫌いになって嫌いになって塗りつぶした過去には二度と戻らないでしょう嫌いになって嫌いになって憎み合った その先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:03:21 - 00:03:58
花が落ちた - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花が落ちた

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:03:21 - 00:03:58
戻「れない」じゃなくて戻「らない」なのか…! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

戻「れない」じゃなくて戻「らない」なのか…!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぱーる-z9e 様 
00:03:28 - 00:03:58
ここではもう隙のない満面の笑みに変貌してるのが怖悲しい - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここではもう隙のない満面の笑みに変貌してるのが怖悲しい

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:03:35 - 00:03:58
ここのテトの顔怖い... - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここのテトの顔怖い...

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @デルワ 様 
00:03:36 - 00:03:58
ここの求&影同様悪役感ある笑顔ちょー大好きです🖤❤️ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの求&影同様悪役感ある笑顔ちょー大好きです🖤❤️

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:03:36 - 00:03:58
の😄みたいな笑顔大好き!!歯とか可愛い! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

の😄みたいな笑顔大好き!!歯とか可愛い!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @おにぎり-e2c2m 様 
00:03:36 - 00:03:58
ここのところ求&影のとこの最初のとこと一緒で好き - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここのところ求&影のとこの最初のとこと一緒で好き

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ネルニル-g2n 様 
00:03:38 - 00:03:58