(1)(00:00:04 - 00:00:37) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

(1)(00:00:04 - 00:00:37)
ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

まらしぃです。

平成が終わりますね、あんまり実感わかないです
今回はバルーンさんのシャルルをちょっとオシャレめ(?)に
ピアノアレンジさせていただきました。
生放送中にふらっと弾いたアレンジがなかなかお気に入りだったので動画にしてみました。
たぶん平成最後の動画ですので、大好きな曲を弾けてよかったで...
まらしぃです。

平成が終わりますね、あんまり実感わかないです
今回はバルーンさんのシャルルをちょっとオシャレめ(?)に
ピアノアレンジさせていただきました。
生放送中にふらっと弾いたアレンジがなかなかお気に入りだったので動画にしてみました。
たぶん平成最後の動画ですので、大好きな曲を弾けてよかったです。

シャルル(Charles) / バルーンさん piano cover.
https://www.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c
-----------------------
オリジナルのベストアルバムが4/24にでました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/collection/

6/8に幕張メッセでアジアツアーのファイナルをやらせてもらいます。
http://www.subcul-rise.jp/marasy/asia2019/

5/5 博麗神社例大祭に参加させていただきます
http://blog.marasy8.com/?eid=1033633

twitter @marasy8 公式LINE ID:marasy

#ピアノ #piano #marasy8 #まらしぃ
 (1) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

(1)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @shiny_serperior 様 
00:00:04 - 00:00:37
ここほんと大好き - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

ここほんと大好き

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @ぽんしゃけ-c1y 様 
00:00:04 - 00:04:26
「それなのに」が最高にジャズい - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

「それなのに」が最高にジャズい

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @ayaventure2428 様 
00:00:04 - 00:04:26
ここの歌詞「それなのに」ってとこの下がってくとこの音くっそすき((((伝われ - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

ここの歌詞「それなのに」ってとこの下がってくとこの音くっそすき((((伝われ

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @Hayoneroyo 様 
00:00:05 - 00:04:26
なんかLA LA LAND感スゴくない? - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

なんかLA LA LAND感スゴくない?

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @しーま-q9v 様 
00:00:18 - 00:04:26
とかから変えたら違和感ゼロ - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

とかから変えたら違和感ゼロ

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @マルチタスク 様 
00:00:19 - 00:04:26
テンテンテテテンテテテンテンテテン テーンZERO~♪が浮かんじまった… - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

テンテンテテテンテテテンテンテテン テーンZERO~♪が浮かんじまった…

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @鈴木みほ-v4f 様 
00:00:19 - 00:04:26
1:49の♯風のアレンジ最高!😆何回もリピートしてしまう笑 (2) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

1:49の♯風のアレンジ最高!😆何回もリピートしてしまう笑 (2)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @shiny_serperior 様 
00:00:37 - 00:01:49
ここ狂おしいほど好き - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

ここ狂おしいほど好き

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @rinbs-6166 様 
00:00:41 - 00:04:26
の右手の動き好きw - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

の右手の動き好きw

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @リンゴ飴-d5y 様 
00:00:41 - 00:04:26
から、めっちゃ!好き!! - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

から、めっちゃ!好き!!

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @フラミンゴ教 様 
00:01:01 - 00:04:26
愛を歌って歌っての後の弾むタップみたいな感じエモすぎて無限リピート - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

愛を歌って歌っての後の弾むタップみたいな感じエモすぎて無限リピート

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @我こそ名高ききっぽーし 様 
00:01:02 - 00:04:26
ここのジャーンジャッジャッジャーンって感じのとこ好き - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

ここのジャーンジャッジャッジャーンって感じのとこ好き

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @VAZD_Cr 様 
00:01:04 - 00:04:26
「雲の上」のとこのアレンジめっちゃ好きです! - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

「雲の上」のとこのアレンジめっちゃ好きです!

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @佐藤空我-l3x 様 
00:01:05 - 00:04:26
とかスピード変化できるのすげえ - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

とかスピード変化できるのすげえ

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @珠那-t7h 様 
00:01:20 - 00:04:26
の♯風のアレンジ最高!😆何回もリピートしてしまう笑 - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

の♯風のアレンジ最高!😆何回もリピートしてしまう笑

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @shiny_serperior 様 
00:01:49 - 00:04:26
(⌒,_ゝ⌒)<let’s go now far away - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

(⌒,_ゝ⌒)<let’s go now far away

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @暴君に轟く月No.373 様 
00:02:18 - 00:04:26
( *'ω')ファッ!?(惚れ直し) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

( *'ω')ファッ!?(惚れ直し)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @海のクマさん-u7n 様 
00:02:19 - 00:02:34
( ³ω³)ファッ!!!(惚れ直しの惚れ直し) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

( ³ω³)ファッ!!!(惚れ直しの惚れ直し)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @海のクマさん-u7n 様 
00:02:34 - 00:04:26
辺りからがめっちゃ好き、、、 - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

辺りからがめっちゃ好き、、、

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @mikanjuice8596 様 
00:03:00 - 00:04:26
とかさ - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

とかさ

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @みみ-m8u 様 
00:03:20 - 00:04:26
( ⁴ω⁴)ファッ!?!?(惚れ直しの惚れ直しの惚れ直し) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

( ⁴ω⁴)ファッ!?!?(惚れ直しの惚れ直しの惚れ直し)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @エジカ 様 
00:03:20 - 00:04:26
(’ω’)ファッ!!?(惚れ直しの惚れ直しの惚れ直しの惚れ直し) - ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】

(’ω’)ファッ!!?(惚れ直しの惚れ直しの惚れ直しの惚れ直し)

ちょっとおしゃれな「シャルル(Charles)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年04月26日  @Euphilia1221 様 
00:03:36 - 00:04:26

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31