●━━━─────(00:00:00 - 00:04:13) - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

●━━━─────(00:00:00 - 00:04:13)
「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

まらしぃです。

今回はグランドピアノで大好きな曲を演奏させていただきました。
劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」の主題歌
倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」です。
歌声も歌詞も本当に綺麗な曲です。もう秋ですね~

劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌」主題歌
渡月橋 〜君 想ふ〜 / 倉木麻衣さん
(T...
まらしぃです。

今回はグランドピアノで大好きな曲を演奏させていただきました。
劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」の主題歌
倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」です。
歌声も歌詞も本当に綺麗な曲です。もう秋ですね~

劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌」主題歌
渡月橋 〜君 想ふ〜 / 倉木麻衣さん
(Togetsukyou ~Kimi Omou~)
https://www.youtube.com/watch?v=gt5AqNiTj1E
--------------------------
ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースします
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

今年も秋にライブツアーやらせてもらいます
追加公演東京2daysが決定しました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/

夏コミ新譜「幻想遊戯<雅>3」よろしくです
http://blog.marasy8.com/?eid=1033634

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

#ピアノ #piano #marasy8 #marasy #まらしぃ
●━━━───── - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

●━━━─────

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @無名-l4n 様 
00:00:00 - 00:04:13
からが1番好きかも - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

からが1番好きかも

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @koux2752 様 
00:00:08 - 00:04:13
サビ前凄すぎて鳥肌たった(°∀°)このくらいひけるようになりたいなぁ、、 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

サビ前凄すぎて鳥肌たった(°∀°)このくらいひけるようになりたいなぁ、、

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @滝沢めぐみ-f6s 様 
00:01:00 - 00:04:13
忙しい人用 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

忙しい人用

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @kikkuHo 様 
00:01:00 - 00:04:13
かっこよすぎる好きすぎる - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

かっこよすぎる好きすぎる

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @bbb.rs5 様 
00:01:46 - 00:04:13
なんか、きらーん✨て聞こえる気がするんだけど空耳かな笑 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

なんか、きらーん✨て聞こえる気がするんだけど空耳かな笑

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @志希-m9w 様 
00:02:11 - 00:04:13
ミーンミーン - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

ミーンミーン

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @ぺぺ-f6o 様 
00:02:11 - 00:04:13
サビの入りカッコよすぎィ! - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

サビの入りカッコよすぎィ!

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @kirog- 様 
00:02:15 - 00:04:13
狂おしいほど好き。 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

狂おしいほど好き。

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @Piano_Aero 様 
00:02:19 - 00:04:13
ここなんか好き - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

ここなんか好き

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @みく-f1x 様 
00:02:20 - 00:04:13
の右手の音好き… - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

の右手の音好き…

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @ぽた-n7s 様 
00:02:20 - 00:04:13
めっちゃ好きです…!!! - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

めっちゃ好きです…!!!

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @HelloHarusame 様 
00:02:20 - 00:04:13
自分用 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

自分用

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @ついんういん 様 
00:02:46 - 00:04:13
Marasy's left hand looks like maple leaves falling to the pianoから紅のピアノ - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

Marasy's left hand looks like maple leaves falling to the pianoから紅のピアノ

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @hudavid4618 様 
00:03:09 - 00:04:13
〜鳥肌(震) - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

〜鳥肌(震)

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @iadf5402 様 
00:03:09 - 00:04:13
からめちゃくちゃ好きなんだが… - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

からめちゃくちゃ好きなんだが…

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @user-yc9nr7vq7c 様 
00:03:41 - 00:04:13
「さるしぃと紅葉」 - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

「さるしぃと紅葉」

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @あるx1 様 
00:04:09 - 00:04:13
⇆     ◀      Ⅱ      ▶     ↻ - 「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】

⇆ ◀ Ⅱ ▶ ↻

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を弾いてみた【名探偵コナン から紅の恋歌 主題歌】
2019年10月14日  @無名-l4n 様 
00:04:13 - 00:04:13

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31