からの3連とか、色々やけど最後のサビまでのドラムの展開が激ヤバかっこええ。この2人いたら遠くまで音が響き渡るから日本中の鬼全部すぐ浄化されそう。(00:02:57 - 00:04:01) - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

からの3連とか、色々やけど最後のサビまでのドラムの展開が激ヤバかっこええ。この2人いたら遠くまで音が響き渡るから日本中の鬼全部すぐ浄化されそう。(00:02:57 - 00:04:01)
「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

まらしぃです。

まらおバンドで大好きな曲をカバーさせていただきました。
アニメ「鬼滅の刃」OP、LiSAさんの紅蓮華です。
ドラムと一緒によりパワーアップして
演奏することができたような気がします。
ソロも楽しいですが、バンドも楽しいです

Drum:yuji yono @yononanoyo
Piano:まらしぃ(marasy)

紅蓮華(Guren...
まらしぃです。

まらおバンドで大好きな曲をカバーさせていただきました。
アニメ「鬼滅の刃」OP、LiSAさんの紅蓮華です。
ドラムと一緒によりパワーアップして
演奏することができたような気がします。
ソロも楽しいですが、バンドも楽しいです

Drum:yuji yono @yononanoyo
Piano:まらしぃ(marasy)

紅蓮華(Gurenge) / LiSAさん
アニメ「鬼滅の刃」OP
https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
--------------------------
まらおバンドお披露目ライブをやらせてもらいます
出演:まらおバンド feat.yuji yono
Special act drm
6/26(金)大阪 LIVE HOUSE ANIMA
6/17(水) 東京 Veats SHIBUYA
※チケットの再発売は5/9(土)〜
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1874982

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

5/3に大阪城音楽堂でまらフェスをやります
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535

冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/
みたいな真上視点全部の動画で欲しいww通常版と上から版みたいに2本出して欲しいww - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

みたいな真上視点全部の動画で欲しいww通常版と上から版みたいに2本出して欲しいww

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @ワラビー-p9g 様 
00:00:44 - 00:04:01
この角度だと鍵盤の奥が低くなってるのがはっきり分かるね - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

この角度だと鍵盤の奥が低くなってるのがはっきり分かるね

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @RRR-mz8le 様 
00:00:51 - 00:04:01
ここのダーンが好き - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

ここのダーンが好き

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @user-rg1ps6xm3d 様 
00:01:12 - 00:04:01
ここ好き(*˙꒳˙* ) - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

ここ好き(*˙꒳˙* )

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @azurin_paleblue 様 
00:01:23 - 00:04:01
からの3連とか、色々やけど最後のサビまでのドラムの展開が激ヤバかっこええ。この2人いたら遠くまで音が響き渡るから日本中の鬼全部すぐ浄化されそう。 - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

からの3連とか、色々やけど最後のサビまでのドラムの展開が激ヤバかっこええ。この2人いたら遠くまで音が響き渡るから日本中の鬼全部すぐ浄化されそう。

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @みみ-o8j9z 様 
00:02:57 - 00:04:01
の三拍子ぽいところから - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

の三拍子ぽいところから

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @大和夏慧 様 
00:03:00 - 00:03:07
[] のドラムなんか好き - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

[] のドラムなんか好き

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @user-maru927 様 
00:03:00 - 00:04:01
あたりの通常のテンポに戻るところ好きすぎる - 「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

あたりの通常のテンポに戻るところ好きすぎる

「紅蓮華(Gurenge)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年03月19日  @大和夏慧 様 
00:03:07 - 00:04:01

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31