. Opening(#)
彼のテーマ(短)
.Once Upon a Time(#)
あぁ… なんだろう今から冒険が始まるというワクワクと、すごく安心するメロディ…上手く表現出来ない… とにかく凄く良い…
むかしむかし...
.Your Best Friend(#)
君の親友
.Ruins(#)
いせき
.Ghost Fight(#)
ゴーストファイト
.Home(#)
ホーム
-Play at 1.5x for original speed
.Heartache(#)
トリエル戦
.Snowdin Town(#)
のsnow townでGルートSansの最後思い出して泣きかけた
スノーフルの町
.Bonetrousle(#)
パピルス戦
.Tem Shop(#)
テミーむら
.Spear of Justice(#)
アンダイン戦
アンダインかわいくね?
.Waterfall(#)
ウォーターフェル
-don’t mind me. Just putting my favorite part here.
.Spider Dance - Mad Mew Mew(#)
マフェット戦
ここすき
ぷんすかみゅうみゅう
らへんのマフェットちゃんのところからぷんすかみゅうみゅうの曲への入り方がたまらなくすこ
.Core(#)
ホットランド
.Death By Glamour(#)
oh my god, the way you drew mtt was so cute!!
メタトンEX戦
Littletale
のアルフィちっちゃくてかわいいw
.Bergentrückung - Asgore(#)
アズゴア戦
.Your Best Nightmare(#)
オメガフラウィー戦
完全再現
.Hopes and Dream(#)
アズリエル戦
関係ないけどから頭のにりんご、ゴリラ、ラッパ、パセリが流れてくる
.SAVE the World(#)
.His Theme(#)
His Theme個人的に儚くて優しくて1番すき聞いてるだけで泣けてくる
彼のテーマ(長)
I started crying(not really but it was still pretty sad)
勉強中に聴いてたら絵と曲で泣けてきたぁぁ…頑張ります…お幸せに……可愛いよ…
.Last Goodbye(#)
that hit hard
これでほんとのさよなら
.Battle Against a True Hero(#)
不死身のアンダイン戦
めっちゃ好きでもやっぱ…
*...*it's a beautiful day outside...*songwriters are writing...*music boxes are winding...*on days like these...*kids like you...*should sit back and relax.
.Megalovania(#)
when you put the baby to sleep, but he woke up and try his best to leave from his babybed
“your gonna have a bad dream.”
サンズ戦
Thank you I couldn’t sleep without this one