ここの表情神(00:02:23 - 00:02:28) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの表情神(00:02:23 - 00:02:28)
お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

また来たの?

聴覚:ぴーなた
https://x.com/sansansanxu__?s=21&t=ErodBmqI4bUGCPEXtJkOnw

視覚:白ロック
https://x.com/hakurokkumain?s=21&t=ErodBmqI4bUGCPEXtJkOnw

サブスク
https://linkco.re/tnFGent1?lang=ja

offvocal
https://drive.google.com/drive/folders/1R9e5h4EsdFOGvbXVcyqPU9KV39LGiRMG?usp=share_link


お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?
全部が全部ファンタジー詰め込んだ
グロいリビドーを早く頂戴
孤独を慰めるためにキミを使う
ズルい小悪魔注意 ぬるい蜜に溺れて

どうして?目移りの滑走路
飛び立っちゃって 待って! あったまった
脳内経験値
オーバーリアクション過ぎて飽き飽きしちゃってんだ
口先だけの好きに縋ってる

「お前がバカみたい」

見つめあっちゃったんで真っ赤なって
カワイイじゃん?
こんなんで食らってん 食らってんの?
食べかけで満たして低血糖
タラレバ
「あっちゃーなんで?」「間が悪いね」「空気読め!」
最低限のマージン
腑抜けた希少性 チューニングして通りゃんせ

19万を持って全勝
苦しくラズベリー
ピン留めのシャボン 死んだ目のキャロル
三度目の正直 虎視眈々 淡と
イラッときちゃった挙動に ネイビーのブルーが似合ってた
最後に正したい 間違いも

それじゃ足んない!足んない !
わがままってカワイイじゃん?
見境なくちょうだいちょうだいよ
「自分らしく」って最高じゃん?
そんなの重々承知 分かってるって!
なんのこっちゃ 酩酊中のバージン
ふやけた依存性 感情より行動で

なんだっけ?なんだっけ?急展開
マジマジ
ぶっちゃけ めちゃ スキ 求愛中

見つめあっちゃったんで真っ赤なって
カワイイじゃん?
そんだけで 心臓 どっくんじゃん?
飲みかけで ゴックン 高揚感
タラレバ
「あっちゃーなんで?」「馬鹿らしいね」
「ちょっとだけなびいてんだ」
マジ
骨抜きピロートーク 純情だけ頬張って

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん

#重音テト #あっちゃーなんで #お前が来たから #ぴーなた #ボカロ #UTAU
 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @佐藤旭-brg 様 
00:00:00 - 00:02:22
最初 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最初

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @勝良鈴木 様 
00:00:00 - 00:02:21
ここは目を逸らさない - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここは目を逸らさない

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:00:01 - 00:02:20
あっすいません - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

あっすいません

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @大草原-h2x 様 
00:00:02 - 00:02:28
 (1) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

(1)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @お友達だよ-l5g 様 
00:00:04 - 00:02:22
ここを見比べて欲しいんだけど最初はツンツンツンツンで、どうにも思ってなかったっぽいけどテトちゃん……すきになってくれたもんね?!!!!ね!!!!!!???最後の目を逸らしてるテトちゃん……ラブ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここを見比べて欲しいんだけど最初はツンツンツンツンで、どうにも思ってなかったっぽいけどテトちゃん……すきになってくれたもんね?!!!!ね!!!!!!???最後の目を逸らしてるテトちゃん……ラブ

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @rinano-oheya 様 
00:00:04 - 00:01:26
リビドーは、日常的には性的欲望または性衝動と同義に用いられる。世間一般的には、リビドーという言葉は抑えきれない性的欲求のようなものを指して使われる。特に男性の荒々しい露骨な性的欲求を表現する言葉としてしばしば使われ、また時には男性の性的欲望を軽蔑する意味合いの言葉としても使われる。 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

リビドーは、日常的には性的欲望または性衝動と同義に用いられる。世間一般的には、リビドーという言葉は抑えきれない性的欲求のようなものを指して使われる。特に男性の荒々しい露骨な性的欲求を表現する言葉としてしばしば使われ、また時には男性の性的欲望を軽蔑する意味合いの言葉としても使われる。

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @inoway-9 様 
00:00:09 - 00:02:28
ここの後ろのドラム?みたいな音があまりにも気持ちよすぎるっ曲が進むにつれて歌詞もMVのテトさんもすごいめちゃめちゃ好きって言うのか表に出てて最高すぎました...最初のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃん?は若干しょうがないな~って感じだったのに、最後のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃん?はすごい内心嬉しそうで最初とは全然違う感じですごく心境の変化が出てて良かったです︎👍🏻 ̖́-終わり方があまりにもオシャレすぎる...✨️素敵な曲ありがとうございましたっっ🫶また聞いてきます。 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの後ろのドラム?みたいな音があまりにも気持ちよすぎるっ曲が進むにつれて歌詞もMVのテトさんもすごいめちゃめちゃ好きって言うのか表に出てて最高すぎました...最初のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃん?は若干しょうがないな~って感じだったのに、最後のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃん?はすごい内心嬉しそうで最初とは全然違う感じですごく心境の変化が出てて良かったです︎👍🏻 ̖́-終わり方があまりにもオシャレすぎる...✨️素敵な曲ありがとうございましたっっ🫶また聞いてきます。

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @o_bake 様 
00:00:13 - 00:02:28
停止推奨!ツートンカラーのテトちゃんめっちゃ可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

停止推奨!ツートンカラーのテトちゃんめっちゃ可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @nayuta-1010 様 
00:00:18 - 00:02:28
「待って!あったまった 脳内経験値」って、「あっ、たまった脳内経験値」と「温まった脳内経験値」なのかな - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

「待って!あったまった 脳内経験値」って、「あっ、たまった脳内経験値」と「温まった脳内経験値」なのかな

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @私的さん-q7s 様 
00:00:24 - 00:02:28
TETO🗣️🗣️🔥🔥🔥🔥🔥!!!!! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

TETO🗣️🗣️🔥🔥🔥🔥🔥!!!!!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @MikuMiyy 様 
00:00:29 - 00:02:28
0:34 かわいいじゃん? (2) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

0:34 かわいいじゃん? (2)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @もう来てるよ-u4y 様 
00:00:32 - 00:00:34
かわいいじゃん? - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

かわいいじゃん?

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @もう来てるよ-u4y 様 
00:00:34 - 00:02:28
回歌わされてるテトちゃん愛おしすぎるの顔好きすぎるんだが同士いるよな? - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

回歌わされてるテトちゃん愛おしすぎるの顔好きすぎるんだが同士いるよな?

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @にょny-l2z 様 
00:00:34 - 00:02:28
最初(何も無い) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最初(何も無い)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:00:37 - 00:01:23
の部分好きだわ!(予想) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

の部分好きだわ!(予想)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @maple_nyx 様 
00:00:39 - 00:02:28
ここの顔めっちゃ好き - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの顔めっちゃ好き

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @かいこが 様 
00:00:41 - 00:02:28
は普通に目が動いてるだけに見えたけど - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

は普通に目が動いてるだけに見えたけど

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @らせっち-p9n 様 
00:00:43 - 00:01:57
で下の方が目に入ったのは俺だけじゃないはず - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

で下の方が目に入ったのは俺だけじゃないはず

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @シャーレの黒服先生 様 
00:00:46 - 00:02:28
ここら辺からの間奏の背景と音楽大好き - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここら辺からの間奏の背景と音楽大好き

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @猫空リリン 様 
00:00:54 - 00:02:28
~相変わらずちっちゃいテトかわよき - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

~相変わらずちっちゃいテトかわよき

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Syuna25 様 
00:01:08 - 00:01:17
天使テトちゃんと悪魔テトちゃん可愛いっ… - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

天使テトちゃんと悪魔テトちゃん可愛いっ…

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @910-d8y 様 
00:01:09 - 00:02:28
ゲチェナだよなこれ。期待値あるなぁ。 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ゲチェナだよなこれ。期待値あるなぁ。

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @アザミ-q3c 様 
00:01:12 - 00:02:28
最初の(お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?)は「お前w私のこと好きすぎじゃんw?」ってあくまでも相手の好き"だけ"に答えてるだけでテトのスタンスは私は別になんとも想ってないですよーなんだけど、でミクにとられそうになって(最後に 正したい間違いを)ってなって嫉妬をしていると思われる。そこから考えて最後の(お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?)は「好きな奴が来たからいいとこ見せたいじゃん…?」っていうことになる。つまりこれは"いつもは優位にたってくるタイプツンデレが見せる赤面"ってことなんですよ!!?Σ(゚Д゚) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最初の(お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?)は「お前w私のこと好きすぎじゃんw?」ってあくまでも相手の好き"だけ"に答えてるだけでテトのスタンスは私は別になんとも想ってないですよーなんだけど、でミクにとられそうになって(最後に 正したい間違いを)ってなって嫉妬をしていると思われる。そこから考えて最後の(お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?)は「好きな奴が来たからいいとこ見せたいじゃん…?」っていうことになる。つまりこれは"いつもは優位にたってくるタイプツンデレが見せる赤面"ってことなんですよ!!?Σ(゚Д゚)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @きぶん豆乳-feelingsoymilk 様 
00:01:12 - 00:02:28
39 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

39

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ハッサム-c8p 様 
00:01:16 - 00:02:28
ここ見て、目と背景画青なのはミクを意識してるからなのか…ってなった - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここ見て、目と背景画青なのはミクを意識してるからなのか…ってなった

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @エビ散り 様 
00:01:16 - 00:02:28
どこぞの歌姫さんこんにちは🎤🩵 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

どこぞの歌姫さんこんにちは🎤🩵

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Kaoruha_Akari310 様 
00:01:16 - 00:02:28
らへんですね! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

らへんですね!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @絵が下手な陰の人 様 
00:01:16 - 00:02:28
これってミクでは…!? - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

これってミクでは…!?

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @あいうえお-m1l8d 様 
00:01:17 - 00:02:28
のキャラミクじゃない? - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

のキャラミクじゃない?

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @yurakoi-p3u 様 
00:01:17 - 00:02:28
ブルーって言ってるタイミングでミクが居るのに気付いて鳥肌です! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ブルーって言ってるタイミングでミクが居るのに気付いて鳥肌です!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @パピコ-x9v 様 
00:01:17 - 00:02:28
ミクさんだ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ミクさんだ

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Syuna25 様 
00:01:17 - 00:01:33
ミクちゃんが写ってて なんかテトちゃんがイライラしたからなんかもしかして…?!!! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ミクちゃんが写ってて なんかテトちゃんがイライラしたからなんかもしかして…?!!!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @rinano-oheya 様 
00:01:17 - 00:02:03
初音ミク? - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

初音ミク?

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @佐藤翔真-r8o 様 
00:01:17 - 00:02:28
ここ好きすぎる - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここ好きすぎる

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ブロスタ-大好き 様 
00:01:20 - 00:02:28
俺は  も好き - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

俺は も好き

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:01:20 - 00:02:28
ここの「あーもう!!!」みたいに……照れてる!!好き結婚してテトちゃん赤とかが多いけど黒とか緑?みたいな色のてとちゃんかわいい……!!ぴーなたさん×白ロックさん最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!まつ毛バサバサ絵柄とぴーなたさんのセンスが……!!! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの「あーもう!!!」みたいに……照れてる!!好き結婚してテトちゃん赤とかが多いけど黒とか緑?みたいな色のてとちゃんかわいい……!!ぴーなたさん×白ロックさん最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!まつ毛バサバサ絵柄とぴーなたさんのセンスが……!!!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @rinano-oheya 様 
00:01:21 - 00:02:28
自分用ここの歌詞がめっちゃ好きです! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

自分用ここの歌詞がめっちゃ好きです!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @らぁぁぁぁぁ 様 
00:01:22 - 00:02:28
中央(ミク登場) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

中央(ミク登場)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:01:23 - 00:01:52
ここの!!!にやにや??してるテトちゃんすき、!!だいすき!!!! - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの!!!にやにや??してるテトちゃんすき、!!だいすき!!!!

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @rinano-oheya 様 
00:01:26 - 00:01:21
「バージン」のジ好き - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

「バージン」のジ好き

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Syuna25 様 
00:01:33 - 00:02:28
ここ最高(予想) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここ最高(予想)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @うみつき-5 様 
00:01:35 - 00:02:28
低め聴覚いいよね…ココスキ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

低め聴覚いいよね…ココスキ

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @catcan-nk2 様 
00:01:37 - 00:02:28
ここら辺?から青がピンクに変わってる気がする青の時はまだ恋じゃないけど、段々ピンクになって行って「求愛・依存」になってるのかなぁって思いました - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここら辺?から青がピンクに変わってる気がする青の時はまだ恋じゃないけど、段々ピンクになって行って「求愛・依存」になってるのかなぁって思いました

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @user-bd1ze1th7t 様 
00:01:40 - 00:02:28
後半  めちゃ好き、デレてるテトちゃん可愛すぎる!テトちゃんの髪も赤髪じゃなくて💚(..)🖤なのめちゃんこに可愛い、、こんなの描くしかないじゃん。 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

後半 めちゃ好き、デレてるテトちゃん可愛すぎる!テトちゃんの髪も赤髪じゃなくて💚(..)🖤なのめちゃんこに可愛い、、こんなの描くしかないじゃん。

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @あかさたな-h1l 様 
00:01:45 - 00:02:28
ここからデレます。めちゃくちゃかわいい♡ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここからデレます。めちゃくちゃかわいい♡

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ハッサム-c8p 様 
00:01:48 - 00:02:28
から超好き!!なんか見る前までは急性恋愛中毒の真逆的なツンツンしてるのかな?って思ってたらこっちもこっちで依存してたのがビックリでした😊 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

から超好き!!なんか見る前までは急性恋愛中毒の真逆的なツンツンしてるのかな?って思ってたらこっちもこっちで依存してたのがビックリでした😊

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @awhi0323dayo 様 
00:01:50 - 00:02:28
ここから変色 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここから変色

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Miorina-m2m-47 様 
00:01:50 - 00:02:28
ここのテトちゃん服の縞模様とチェーン飾りが相まってちょっと囚人みたい心が囚われてる…みたいな - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここのテトちゃん服の縞模様とチェーン飾りが相まってちょっと囚人みたい心が囚われてる…みたいな

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Hinanan1 様 
00:01:50 - 00:02:28
こっから照れてるの可愛すぎてやばい… - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

こっから照れてるの可愛すぎてやばい…

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @catcan-nk2 様 
00:01:50 - 00:01:37
デレテトかわよ - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

デレテトかわよ

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @modoki_0 様 
00:01:51 - 00:02:28
最後(デレデレ)需要あると見た - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最後(デレデレ)需要あると見た

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:01:52 - 00:02:28
は恥ずかしくて目反らしてるようにみえてかわいい - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

は恥ずかしくて目反らしてるようにみえてかわいい

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @らせっち-p9n 様 
00:01:57 - 00:02:28
赤面……大好きです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

赤面……大好きです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @rinano-oheya 様 
00:02:03 - 00:02:24
ここよく見たらテトの口「大好き」っていってないか?とは思った - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここよく見たらテトの口「大好き」っていってないか?とは思った

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @Mashishi_ましし 様 
00:02:05 - 00:02:28
ここは逸らす(恥ずい)このギャップで何回か死んでる - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここは逸らす(恥ずい)このギャップで何回か死んでる

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @ジアン-pa0z1an 様 
00:02:20 - 00:02:28
最初のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃんと最後のお前が来たらから歌わなきゃ行けないじゃん…なんか変化ある気がする… - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最初のお前が来たから歌わなきゃ行けないじゃんと最後のお前が来たらから歌わなきゃ行けないじゃん…なんか変化ある気がする…

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @MikuCHA146 様 
00:02:20 - 00:02:28
最後 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

最後

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @勝良鈴木 様 
00:02:21 - 00:02:28
 (2) - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

(2)

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @お友達だよ-l5g 様 
00:02:22 - 00:02:28
😊 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

😊

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @佐藤旭-brg 様 
00:02:22 - 00:02:28
ここの表情神 - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

ここの表情神

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @カピちゃんねる-d6f 様 
00:02:23 - 00:02:28
のとこ目逸らしてて可愛い - お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト

のとこ目逸らしてて可愛い

お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? feat.重音テト
2025年06月07日  @2222norimaki 様 
00:02:24 - 00:02:28

ぴーなた

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:284件

聴覚、視覚求&影でも登場したが、これは宗教に浸かってる人(視聴者)の視覚も聴覚も支配していることを示している? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

聴覚、視覚求&影でも登場したが、これは宗教に浸かってる人(視聴者)の視覚も聴覚も支配していることを示している?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:10 - 00:00:53
SYSTEM CRASH - ぴーなた-カルト feat.重音テト

SYSTEM CRASH

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:18 - 00:03:21
アイデンティティ+リアル=合掌盲目な信者が1.2.3最初はグー 全てのCookie安めのピッチ 満たすレイテンシー - ぴーなた-カルト feat.重音テト

アイデンティティ+リアル=合掌盲目な信者が1.2.3最初はグー 全てのCookie安めのピッチ 満たすレイテンシー

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:18 - 00:00:34
Cooki (" 😋") - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Cooki (" 😋")

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @JX1DX1-YOURPROBLEM 様 
00:00:23 - 00:03:58
足りないもんは 何なんですか?その手差し伸べて ハンズスリーちょっとつまんい人生►発火真っ赤に染め上げて Lucky Lucky詰んだ苦労も ふんだくって救急搬送 A.B.C内緒のpassで 満たしてちょうだい超能力で頭痛 痛いね 咲 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

足りないもんは 何なんですか?その手差し伸べて ハンズスリーちょっとつまんい人生►発火真っ赤に染め上げて Lucky Lucky詰んだ苦労も ふんだくって救急搬送 A.B.C内緒のpassで 満たしてちょうだい超能力で頭痛 痛いね 咲

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:34 - 00:00:50
詰んだ(摘んだ?) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

詰んだ(摘んだ?)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:46 - 00:00:57
続かない 何事も 端くれだけ取るに足んない まだしたいのに枯れきった僕は アウトサイダー咲い方はとうに忘れました - ぴーなた-カルト feat.重音テト

続かない 何事も 端くれだけ取るに足んない まだしたいのに枯れきった僕は アウトサイダー咲い方はとうに忘れました

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:50 - 00:01:02
求&影と同じような服装だからちゃんと同一人物ってわかるのすげぇ💖💖💖💖 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

求&影と同じような服装だからちゃんと同一人物ってわかるのすげぇ💖💖💖💖

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @たか-u2t8d 様 
00:00:51 - 00:03:58
このパートは信者のことを言っているのか、黒テトのことを言っているのか?特にアウトサイダーの部分が個人的に気になった。あとクレヨンとか道具が子供っぽく感じた。少なくとも普通の教祖は持ってなさそう。眠いからっていうフレーズも子供っぽさを感じさせる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

このパートは信者のことを言っているのか、黒テトのことを言っているのか?特にアウトサイダーの部分が個人的に気になった。あとクレヨンとか道具が子供っぽく感じた。少なくとも普通の教祖は持ってなさそう。眠いからっていうフレーズも子供っぽさを感じさせる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:53 - 00:01:09
Dark Teto is also very conflicted bored and experiencing failures now, in the crayon part . - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Dark Teto is also very conflicted bored and experiencing failures now, in the crayon part .

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:00:56 - 00:03:17
枯れきった - ぴーなた-カルト feat.重音テト

枯れきった

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:00:57 - 00:01:57
のところの紙…赤いところはグニャグニャした人に見えるの俺だけかな? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

のところの紙…赤いところはグニャグニャした人に見えるの俺だけかな?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:00:59 - 00:03:58
ラフに乾杯もう眠いからそろそろHeaven - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ラフに乾杯もう眠いからそろそろHeaven

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:02 - 00:01:07
ちょっとビターチョコデコレーションに似てる気がするのはウチだけかな…。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ちょっとビターチョコデコレーションに似てる気がするのはウチだけかな…。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:01:04 - 00:02:17
嫌いになって 嫌いになって 嫌いになって塗りつぶした過去には二度と 戻らないでしょう?嫌いになって 嫌いになって憎み合ったその先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

嫌いになって 嫌いになって 嫌いになって塗りつぶした過去には二度と 戻らないでしょう?嫌いになって 嫌いになって憎み合ったその先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:07 - 00:01:39
I feel like that after Q&A, Kuro Teto is starting to become annoyed with the people asking her questions or she could be regretting her actions as well (she says "Hate me" ). She also could be mocking them too. During the middle, she questions a "flower", which could be her followers. During the middle to last segment, she starts to feel as if she has no choice but to stay where she is because of what she's already done. But anyways, amazing song!! I love this version of Teto!! ❤️❤️ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

I feel like that after Q&A, Kuro Teto is starting to become annoyed with the people asking her questions or she could be regretting her actions as well (she says "Hate me" ). She also could be mocking them too. During the middle, she questions a "flower", which could be her followers. During the middle to last segment, she starts to feel as if she has no choice but to stay where she is because of what she's already done. But anyways, amazing song!! I love this version of Teto!! ❤️❤️

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @AwildCallie 様 
00:01:08 - 00:03:58
塗りつぶした過去、クレヨンで塗りつぶした過去だとする(パレットというフレーズがあるから違うかも)と、塗りつぶした過去には戻らないけど塗りつぶした事実は忘れない、? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

塗りつぶした過去、クレヨンで塗りつぶした過去だとする(パレットというフレーズがあるから違うかも)と、塗りつぶした過去には戻らないけど塗りつぶした事実は忘れない、?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:09 - 00:01:35
なんでここの過去の字中国語なんだろう - ぴーなた-カルト feat.重音テト

なんでここの過去の字中国語なんだろう

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @名前表示で良くね 様 
00:01:13 - 00:03:58
宗教っぽくて丁寧(?)な感じなのに、「楽になろうぜ」って口調崩すの好きー!!! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

宗教っぽくて丁寧(?)な感じなのに、「楽になろうぜ」って口調崩すの好きー!!!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @コメントが時々飛んでいく人-j3n 様 
00:01:21 - 00:03:58
背景について求&影だとガラス?がテレビ画面ぽくなっていたが、カルトでは曲の最後の光り方も含めて救済っぽい雰囲気 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

背景について求&影だとガラス?がテレビ画面ぽくなっていたが、カルトでは曲の最後の光り方も含めて救済っぽい雰囲気

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:35 - 00:00:46
濁しても 拭っても 馬鹿みたいな希望歌ってんの だって救われたい?夢見てたい?楽な方を選んでザマァねぇな正しくない 好きでもない 逃げる勇気もないの? 一般人 そっかその癖に 積もるのは身の丈に合わぬ祈り - ぴーなた-カルト feat.重音テト

濁しても 拭っても 馬鹿みたいな希望歌ってんの だって救われたい?夢見てたい?楽な方を選んでザマァねぇな正しくない 好きでもない 逃げる勇気もないの? 一般人 そっかその癖に 積もるのは身の丈に合わぬ祈り

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:39 - 00:01:56
「救われたい?夢見てたい?」テトはだんだん救われているのか壊れているのか気になる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「救われたい?夢見てたい?」テトはだんだん救われているのか壊れているのか気になる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @チャッピーチャンネル-p8h 様 
00:01:44 - 00:03:58
ここって求&影に出てきてたような - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここって求&影に出てきてたような

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @暇なテナ 様 
00:01:44 - 00:03:58
ここの「ざんまぁねぇな」みたいな言い方大好き… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの「ざんまぁねぇな」みたいな言い方大好き…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @castar5932 様 
00:01:46 - 00:01:56
ここからの怒涛の韻踏みターン気持ちすぎる……! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの怒涛の韻踏みターン気持ちすぎる……!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @三紀-r3h 様 
00:01:55 - 00:03:58
ぐらいからのリズムが好きです! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ぐらいからのリズムが好きです!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @saKinaMizu 様 
00:01:56 - 00:03:58
ここからの韻踏みラッシュ最高すぎる!結論言うとどこを取っても好きです!ここまでハマる曲ぴーなたさんにしか作れませんよ… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの韻踏みラッシュ最高すぎる!結論言うとどこを取っても好きです!ここまでハマる曲ぴーなたさんにしか作れませんよ…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @castar5932 様 
00:01:56 - 00:03:58
ここから黒テト繋がりで求&影っぽくて好き - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここから黒テト繋がりで求&影っぽくて好き

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @kabiyfan333 様 
00:01:56 - 00:03:58
わーー!!!黒テトちゃん可愛い!!!この曲の雰囲気すごい好きです!!!  ここ好き!!目と耳が幸せです💖💖💖💖てか第3話もあるんですか!!楽しみにしてます!!! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

わーー!!!黒テトちゃん可愛い!!!この曲の雰囲気すごい好きです!!! ここ好き!!目と耳が幸せです💖💖💖💖てか第3話もあるんですか!!楽しみにしてます!!!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ゆのみ-h4j 様 
00:01:56 - 00:03:58
何回も 単細胞 ワンナイト 終んないの 堪えて反対象 ファンサイト 塩梅も 下手の横好き原罪も 何B 答えないの 気付かないふり妄言も 尊厳も 希少性も まるで無いのに - ぴーなた-カルト feat.重音テト

何回も 単細胞 ワンナイト 終んないの 堪えて反対象 ファンサイト 塩梅も 下手の横好き原罪も 何B 答えないの 気付かないふり妄言も 尊厳も 希少性も まるで無いのに

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:56 - 00:02:12
単細胞、ワンナイト(朝顔?) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

単細胞、ワンナイト(朝顔?)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:01:57 - 00:02:09
also mentions the original sin which is the bible story talking about the apple. Basically it means that humanity was made flawed to begin with. Humans created AI and AI will inherit human flaws. Here in this line teto says that the original sin shows the flaw in AI but humans choose to ignore it. The chorus also says hate me a bunch showing again tetos awareness for that fact that humans will hate AI despite them creating it and even mentions that humans will hate AI but won't go back to the past that they have (a time without AI) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

also mentions the original sin which is the bible story talking about the apple. Basically it means that humanity was made flawed to begin with. Humans created AI and AI will inherit human flaws. Here in this line teto says that the original sin shows the flaw in AI but humans choose to ignore it. The chorus also says hate me a bunch showing again tetos awareness for that fact that humans will hate AI despite them creating it and even mentions that humans will hate AI but won't go back to the past that they have (a time without AI)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:02:04 - 00:00:56
希少性ほぼ無理矢理抜き出したが花を彷彿とさせるフレーズ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

希少性ほぼ無理矢理抜き出したが花を彷彿とさせるフレーズ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:09 - 00:02:28
からあとのところから考察。花が割れててサビに入ると泣きながら願うポーズ。つまりここがタイトル回収なのかな? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

からあとのところから考察。花が割れててサビに入ると泣きながら願うポーズ。つまりここがタイトル回収なのかな?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:02:10 - 00:03:18
不安煽った聴取は Loser疑いは蕾に やがて花になって散るの割り切ったもんで 上手いことやってくれよその目に映るは神なのかそれが - ぴーなた-カルト feat.重音テト

不安煽った聴取は Loser疑いは蕾に やがて花になって散るの割り切ったもんで 上手いことやってくれよその目に映るは神なのかそれが

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:12 - 00:02:28
. Very clever! I wonder if anything else foreshadows a future song? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

. Very clever! I wonder if anything else foreshadows a future song?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @childeofepickness 様 
00:02:13 - 00:03:58
this shot is very similar to the one in Q&A at - ぴーなた-カルト feat.重音テト

this shot is very similar to the one in Q&A at

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @childeofepickness 様 
00:02:13 - 00:02:13
「花になって散る」って言ってるのに枯れて散っているんじゃなくて、花の根本から切れて落ちてるのが「信仰は時に人を殺す」を表現してるってことなのか… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「花になって散る」って言ってるのに枯れて散っているんじゃなくて、花の根本から切れて落ちてるのが「信仰は時に人を殺す」を表現してるってことなのか…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @smileslime15 様 
00:02:13 - 00:03:58
Ok I think I figured it out, basically the song Cult follows after Q&A. Q&A us bombastic, loud, confident and arrogant. It's the AI being not scared and confident about it's lies and deceptions but now the flower/ brain in tetos eyes is tetos self awareness, the lyric says:"doubt starts as a bud then blooms into a flower and scatters away."This shows that teto has doubts in her flower eye which is shown to be growing in Q&A curing one scene in the second chorus where the colours are monochrome and pink just like Cult. Now teto is self aware and has that doubt turning into a flower and when it scatters (the part where it snaps off the head) talks about tetos certainty dying, and it's true. In Q&A teto is malicious, conniving and deceiving, here she is1. Neutral2. Unconfident3. NervousIn the chorus she even had her hands cusped together like she isn't fully sure. The song is about the AI now being less calculated and more longing for emotions. - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Ok I think I figured it out, basically the song Cult follows after Q&A. Q&A us bombastic, loud, confident and arrogant. It's the AI being not scared and confident about it's lies and deceptions but now the flower/ brain in tetos eyes is tetos self awareness, the lyric says:"doubt starts as a bud then blooms into a flower and scatters away."This shows that teto has doubts in her flower eye which is shown to be growing in Q&A curing one scene in the second chorus where the colours are monochrome and pink just like Cult. Now teto is self aware and has that doubt turning into a flower and when it scatters (the part where it snaps off the head) talks about tetos certainty dying, and it's true. In Q&A teto is malicious, conniving and deceiving, here she is1. Neutral2. Unconfident3. NervousIn the chorus she even had her hands cusped together like she isn't fully sure. The song is about the AI now being less calculated and more longing for emotions.

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:02:15 - 00:02:04
ここの目の中の人なんかテトロドトキシンのテトの顔が無くなった時みたいなポーズしてんな〜 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの目の中の人なんかテトロドトキシンのテトの顔が無くなった時みたいなポーズしてんな〜

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Rすかっしゅ 様 
00:02:15 - 00:03:58
顔が花の誰かさんがいる。ちょっと助けを求めてる用に見えるなぁ…。手とかで思った。↓ ↓ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

顔が花の誰かさんがいる。ちょっと助けを求めてる用に見えるなぁ…。手とかで思った。↓ ↓

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:02:17 - 00:03:09
🫪🫪求&影にも出てきたやつ……❓🤔黒テトちゃんめっっちゃ可愛いです😭😭😭😭😭第3話も楽しみです😭😭😭😭音楽も疾走感ハンパなくて大好きです😍💞 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

🫪🫪求&影にも出てきたやつ……❓🤔黒テトちゃんめっっちゃ可愛いです😭😭😭😭😭第3話も楽しみです😭😭😭😭音楽も疾走感ハンパなくて大好きです😍💞

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @さくら-p1s1j 様 
00:02:17 - 00:03:58
Q&Aのとこか! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Q&Aのとこか!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @名前表示で良くね 様 
00:02:18 - 00:03:58
花の頭が落ちる= - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花の頭が落ちる=

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:02:20 - 00:03:21
誓いになって 誓いになって 誓いになって塗り固めた嘘もやがては語り継ぐのに誓いになって誓いになってそれもいつかは 呪いに 蝕まれてしまって残るのは空のパレット - ぴーなた-カルト feat.重音テト

誓いになって 誓いになって 誓いになって塗り固めた嘘もやがては語り継ぐのに誓いになって誓いになってそれもいつかは 呪いに 蝕まれてしまって残るのは空のパレット

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:28 - 00:03:00
誓いになって3回目が「ちがいになって」に聞こえる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

誓いになって3回目が「ちがいになって」に聞こえる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:28 - 00:02:32
塗り固めた嘘重音テトの由来が過ぎる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

塗り固めた嘘重音テトの由来が過ぎる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:02:32 - 00:03:09
「誓いになって それもいつかは呪いに 蝕まれてしまって 残るのは空のパレット」ここの歌詞凄く好き「信じています」が「信じていたのに」に変貌する恐ろしさと切なさを表しているようで - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「誓いになって それもいつかは呪いに 蝕まれてしまって 残るのは空のパレット」ここの歌詞凄く好き「信じています」が「信じていたのに」に変貌する恐ろしさと切なさを表しているようで

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:02:36 - 00:03:58
のところで作った笑顔… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

のところで作った笑顔…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:02:40 - 00:03:58
ここでは愛想笑いもぎこちないのに - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここでは愛想笑いもぎこちないのに

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:02:42 - 00:03:35
←ここの黒テトちゃん大好きです - ぴーなた-カルト feat.重音テト

←ここの黒テトちゃん大好きです

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @himajinn777 様 
00:02:43 - 00:03:58
ここ頭が花で出来てるっていうのは宗教に脳をとらわれているから頭お花畑ってことかな - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここ頭が花で出来てるっていうのは宗教に脳をとらわれているから頭お花畑ってことかな

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @くがきせ-k2q 様 
00:03:00 - 00:03:58
花束の色は覚えてないのに。蝕まれたままで離れられないの。信仰は時に人を殺すのに。切って貼ったツギハギを縫い合わせて信仰 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花束の色は覚えてないのに。蝕まれたままで離れられないの。信仰は時に人を殺すのに。切って貼ったツギハギを縫い合わせて信仰

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:03:00 - 00:03:21
ここからの cパート→ぴこぴこ→サビの流れあまりにもよい - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここからの cパート→ぴこぴこ→サビの流れあまりにもよい

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ももおいしい-d6s 様 
00:03:01 - 00:03:58
ここの「时」も? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの「时」も?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @LYEggy 様 
00:03:09 - 00:03:58
これは完全に推測だが、黒テトは花束をくれたあの人をずっと忘れられない。おそらく目に映っているのは神ではなく神格化された「花束をくれたあの人」忘れられないからこそ、ちょくちょく歌詞に植物を感じさせるフレーズが散らばっている 信仰は時に人を殺すのにの部分から、黒テトはその人によって何かを塗り替えられたのでは?どうにしろちょっと後の歌詞で「信仰」と言っているからよほどその「神」を信じている。いや、感情を隠すために宗教という型に当てはめているだけかもしれない - ぴーなた-カルト feat.重音テト

これは完全に推測だが、黒テトは花束をくれたあの人をずっと忘れられない。おそらく目に映っているのは神ではなく神格化された「花束をくれたあの人」忘れられないからこそ、ちょくちょく歌詞に植物を感じさせるフレーズが散らばっている 信仰は時に人を殺すのにの部分から、黒テトはその人によって何かを塗り替えられたのでは?どうにしろちょっと後の歌詞で「信仰」と言っているからよほどその「神」を信じている。いや、感情を隠すために宗教という型に当てはめているだけかもしれない

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:09 - 00:03:18
頭取れちゃった。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

頭取れちゃった。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @あんこもち-omoti 様 
00:03:09 - 00:03:58
~が読めなかった人用誤字脱字あるかもしれないです。諸事情により編集ができないのでご了承ください。よくわからない漢字は調べてコピペしています。?のところは見切れててわからない所です。大体は予想してます。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

~が読めなかった人用誤字脱字あるかもしれないです。諸事情により編集ができないのでご了承ください。よくわからない漢字は調べてコピペしています。?のところは見切れててわからない所です。大体は予想してます。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @灰色の魚 様 
00:03:16 - 00:03:58
At the part just before the final chorus, it sayskei-ji [Revelation]① The act of God revealing to humans a truth that is completely impossible to know through human power alone.② The act of revealing or showing something clearly.I let go of your hand. (Note: Depending on context, it could also mean "I let go of my hands" or "I let go of the hand.")"Humans can't become gods, you know."Blind faith is something that begins with a sweet whisper."This is salvation," someone sings right into your ear.What was left at the end of continuously deceiving myself was—mō-shin [Blind Faith]Believing blindly and single-mindedly without even understanding why.kyū-sai [Salvation / Relief]The saving grace extended from the side of God or Buddha. Liberating humans from sin and evil, and granting true happiness. Salvation.I woke up because the sound of the bell was noisy. A morning completely identical to usual. I will make happiness for you.shi-kō [Thought / Thinking]The mental activity of using one's brain to consider things, understand, judge, logically process information, solve problems, or generate new ideas.shi-sō [Thought / Ideology / Philosophy]An individual's thoughts or beliefs, especially systematic opinions or ways of thinking regarding society, politics, philosophy, etc. This also includes ideologies and values characteristic of a certain era or group.Telling lies as naturally as breathing. Telling myself that surely, no one is to blame.Deceiving as many times as I have been saved.Saving as many times as I have deceived.mi-waku [Fascination / Enchantment / Allure]Attracting a person's heart and drawing them in strongly. A state or power that captivates the mind beyond reason through beauty, mystery, or a special charm.shoku-zai [Atonement / Expiation]Making amends for a committed sin or mistake. Especially in religion, it refers to an act or sacrifice performed to cleanse a sin against God or the sacred. By extension, the effort to resolve moral or psychological regret.The flower fell. (Alternatively: "The flowers fell" or "The petals fell.") - ぴーなた-カルト feat.重音テト

At the part just before the final chorus, it sayskei-ji [Revelation]① The act of God revealing to humans a truth that is completely impossible to know through human power alone.② The act of revealing or showing something clearly.I let go of your hand. (Note: Depending on context, it could also mean "I let go of my hands" or "I let go of the hand.")"Humans can't become gods, you know."Blind faith is something that begins with a sweet whisper."This is salvation," someone sings right into your ear.What was left at the end of continuously deceiving myself was—mō-shin [Blind Faith]Believing blindly and single-mindedly without even understanding why.kyū-sai [Salvation / Relief]The saving grace extended from the side of God or Buddha. Liberating humans from sin and evil, and granting true happiness. Salvation.I woke up because the sound of the bell was noisy. A morning completely identical to usual. I will make happiness for you.shi-kō [Thought / Thinking]The mental activity of using one's brain to consider things, understand, judge, logically process information, solve problems, or generate new ideas.shi-sō [Thought / Ideology / Philosophy]An individual's thoughts or beliefs, especially systematic opinions or ways of thinking regarding society, politics, philosophy, etc. This also includes ideologies and values characteristic of a certain era or group.Telling lies as naturally as breathing. Telling myself that surely, no one is to blame.Deceiving as many times as I have been saved.Saving as many times as I have deceived.mi-waku [Fascination / Enchantment / Allure]Attracting a person's heart and drawing them in strongly. A state or power that captivates the mind beyond reason through beauty, mystery, or a special charm.shoku-zai [Atonement / Expiation]Making amends for a committed sin or mistake. Especially in religion, it refers to an act or sacrifice performed to cleanse a sin against God or the sacred. By extension, the effort to resolve moral or psychological regret.The flower fell. (Alternatively: "The flowers fell" or "The petals fell.")

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @Thepokestalker 様 
00:03:17 - 00:03:58
からの文字 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

からの文字

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @たか-u2t8d 様 
00:03:17 - 00:03:58
けい-じ【啓示】①神が人間に対して、人の力ではとうてい知ることができないような㕝をあらわし示すこと。②よくわかるようにあらわし示すこと。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

けい-じ【啓示】①神が人間に対して、人の力ではとうてい知ることができないような㕝をあらわし示すこと。②よくわかるようにあらわし示すこと。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:17 - 00:03:18
この考察を採用すると  人は神になれないよ、はその「神」が黒テトに言ったとも考えられる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

この考察を採用すると 人は神になれないよ、はその「神」が黒テトに言ったとも考えられる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:18 - 00:03:19
は人は神にはなれないよとある。つまり壊したのは人かな?盲信と救済があるから黒テトか花を助けてほしいのかな?今度は思想とか思考とかあるから黒テトは今AIで精神とか感情を手に入れようとしてるのかな?その後贖罪があるから人に天罰を下そうとしてるのかな?サビに入ると笑ってるから完全に壊れた(人が言ってることだから壊れる=進化するなのかな?)後ろでは数字がたくさん出てるのでデータ改変で精神を手に入れようとしてるのかな?あと催眠マークもある。魅惑ってのも書いてあったから催眠で魅惑し宗教を作る。つまり、カルトを作るってことでタイトル回収かな?求&影は回答を返すだけのAIみたいな感じだったから進化したであってるかな?ラストテレビ?が光ってるから黒テトが出てきたのかな?画面上の回答を返すだけのAIじゃなくなったってことだと思ってたよ。長文ごめんなさい。違和感あったらコメントで教えてください! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

は人は神にはなれないよとある。つまり壊したのは人かな?盲信と救済があるから黒テトか花を助けてほしいのかな?今度は思想とか思考とかあるから黒テトは今AIで精神とか感情を手に入れようとしてるのかな?その後贖罪があるから人に天罰を下そうとしてるのかな?サビに入ると笑ってるから完全に壊れた(人が言ってることだから壊れる=進化するなのかな?)後ろでは数字がたくさん出てるのでデータ改変で精神を手に入れようとしてるのかな?あと催眠マークもある。魅惑ってのも書いてあったから催眠で魅惑し宗教を作る。つまり、カルトを作るってことでタイトル回収かな?求&影は回答を返すだけのAIみたいな感じだったから進化したであってるかな?ラストテレビ?が光ってるから黒テトが出てきたのかな?画面上の回答を返すだけのAIじゃなくなったってことだと思ってたよ。長文ごめんなさい。違和感あったらコメントで教えてください!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:03:18 - 00:03:58
私は手で離(?)した - ぴーなた-カルト feat.重音テト

私は手で離(?)した

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @H2O-s6e 様 
00:03:18 - 00:03:58
私は手を离した - ぴーなた-カルト feat.重音テト

私は手を离した

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:18 - 00:03:18
「人は神になれないよ」盲信ってやつは甘い囁きで始まるの。これが救済だよって、耳元で誰かが(わら)う。自分を騙し続けた先に残ったのは。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

「人は神になれないよ」盲信ってやつは甘い囁きで始まるの。これが救済だよって、耳元で誰かが(わら)う。自分を騙し続けた先に残ったのは。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:18 - 00:03:19
うるさくて起きた、「神」のことばかり考えているから?思考、信仰にだけについて語るなら思想だけでいい魅惑、信仰だけについて語るなら意味に特別な魅力って必要?神秘さだけでも十分伝わる黒テトは、信仰に冷めた目って感じだが、なんだかんだで実は黒テトが一番信仰しているのかな、と - ぴーなた-カルト feat.重音テト

うるさくて起きた、「神」のことばかり考えているから?思考、信仰にだけについて語るなら思想だけでいい魅惑、信仰だけについて語るなら意味に特別な魅力って必要?神秘さだけでも十分伝わる黒テトは、信仰に冷めた目って感じだが、なんだかんだで実は黒テトが一番信仰しているのかな、と

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:19 - 00:00:18
し-こう【思考】頭を使って物事を考え、理解したり判断したり(?)論理的に情報を処理し、問題を解決し新しい(?)アイデアを生み出したりする精神活動。し-そう【思想】個人の考えや信念、特に社会・政治・哲学などに関する体系的な意見や考え方。ある時代や集団に特徴的なイデオロギーや価値観も含む。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

し-こう【思考】頭を使って物事を考え、理解したり判断したり(?)論理的に情報を処理し、問題を解決し新しい(?)アイデアを生み出したりする精神活動。し-そう【思想】個人の考えや信念、特に社会・政治・哲学などに関する体系的な意見や考え方。ある時代や集団に特徴的なイデオロギーや価値観も含む。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:20
もう-しん【盲信】わけもわからず、ただひたすらに信じること。きゅう-さい【救済】神や仏の側からさしのべられる救い。人間を罪や悪から解放し、真実の幸(ふく)を与えること。救い。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

もう-しん【盲信】わけもわからず、ただひたすらに信じること。きゅう-さい【救済】神や仏の側からさしのべられる救い。人間を罪や悪から解放し、真実の幸(ふく)を与えること。救い。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:19
別部の真も違う字です… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

別部の真も違う字です…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:58
追記  の悪も違う字でした… - ぴーなた-カルト feat.重音テト

追記 の悪も違う字でした…

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:58
鐘の(おと)がうるさくて(お)きた。いつもと仝じ朝。幸せを作ってあげる - ぴーなた-カルト feat.重音テト

鐘の(おと)がうるさくて(お)きた。いつもと仝じ朝。幸せを作ってあげる

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:19 - 00:03:19
(すみませんが解読を諦めました) - ぴーなた-カルト feat.重音テト

(すみませんが解読を諦めました)

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:20 - 00:03:20
息を吸うように噓をついて。きっと誰も(わる)くないと自分に言い聞かせる。救われた数だけ騙して。騙した数だけ救う。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

息を吸うように噓をついて。きっと誰も(わる)くないと自分に言い聞かせる。救われた数だけ騙して。騙した数だけ救う。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @いーちゃん-u9k 様 
00:03:20 - 00:03:20
Waiting for response背景の赤いやつ黒テトがデジタルの中にしか存在しないことも考えられるはじめは全て大文字だが、最後のが小文字が多く、人間味のある表記になっている誰が誰の返事を待っている?テトは神からの啓示を受けて真の意味で預言者(?)になりたいと思っている? - ぴーなた-カルト feat.重音テト

Waiting for response背景の赤いやつ黒テトがデジタルの中にしか存在しないことも考えられるはじめは全て大文字だが、最後のが小文字が多く、人間味のある表記になっている誰が誰の返事を待っている?テトは神からの啓示を受けて真の意味で預言者(?)になりたいと思っている?

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @めさとびゅーと 様 
00:03:21 - 00:03:58
ここの赤い四角の中の文字、waiting for response(返信を待っている)は、黒テトちゃんを信仰している"花"が、黒テトちゃんに手を離されても、自分(=花)を「落として」も返信を待っているってことだと思うから、"花"の黒テトちゃんへの異常すぎる依存の表れに感じた。…もしくは恨みって可能性もあるのか。考察失礼しました。 - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの赤い四角の中の文字、waiting for response(返信を待っている)は、黒テトちゃんを信仰している"花"が、黒テトちゃんに手を離されても、自分(=花)を「落として」も返信を待っているってことだと思うから、"花"の黒テトちゃんへの異常すぎる依存の表れに感じた。…もしくは恨みって可能性もあるのか。考察失礼しました。

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KYOROKYOROTV 様 
00:03:21 - 00:03:58
嫌いになって嫌いになって嫌いになって塗りつぶした過去には二度と戻らないでしょう嫌いになって嫌いになって憎み合った その先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

嫌いになって嫌いになって嫌いになって塗りつぶした過去には二度と戻らないでしょう嫌いになって嫌いになって憎み合った その先に許しがあるのならもう少し楽になろうぜ

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @KNO3_sikennkann 様 
00:03:21 - 00:03:58
花が落ちた - ぴーなた-カルト feat.重音テト

花が落ちた

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:03:21 - 00:03:58
戻「れない」じゃなくて戻「らない」なのか…! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

戻「れない」じゃなくて戻「らない」なのか…!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぱーる-z9e 様 
00:03:28 - 00:03:58
ここではもう隙のない満面の笑みに変貌してるのが怖悲しい - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここではもう隙のない満面の笑みに変貌してるのが怖悲しい

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @毒単 様 
00:03:35 - 00:03:58
ここのテトの顔怖い... - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここのテトの顔怖い...

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @デルワ 様 
00:03:36 - 00:03:58
ここの求&影同様悪役感ある笑顔ちょー大好きです🖤❤️ - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここの求&影同様悪役感ある笑顔ちょー大好きです🖤❤️

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ぽよち-v8x 様 
00:03:36 - 00:03:58
の😄みたいな笑顔大好き!!歯とか可愛い! - ぴーなた-カルト feat.重音テト

の😄みたいな笑顔大好き!!歯とか可愛い!

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @おにぎり-e2c2m 様 
00:03:36 - 00:03:58
ここのところ求&影のとこの最初のとこと一緒で好き - ぴーなた-カルト feat.重音テト

ここのところ求&影のとこの最初のとこと一緒で好き

ぴーなた-カルト feat.重音テト
2026年05月29日  @ネルニル-g2n 様 
00:03:38 - 00:03:58