「今、何時?」って、「君が大事」って言われるのを期待してるのかな⋯?
からのはてなが円に近い動きなのがトーラス(ドーナツ型)を意識してる感あって好き😢💕
のきらんと
めちゃ可愛くて好き
6連符が最高に好きだあ
はねるさかなさんもっと伸びるべきだと思う…。からのサビ最高。
- クッキーのあれにしか見えん
のはにゃ?が好きすぎて困る
からサビにかけてのフレーズ好きすぎて、やめられない、とまらない…
の
作業しながら聞いてて画面見てなかったから、 で急にランチパックって聞こえてきて!?!?ってなってた巻き戻して確認したら返しただった。ごめんなさい。全然ランチパックじゃなかった。