あと、 ここのところ他の人生はコメディと一緒だ……
agh so gooooood is godly
ここのアレンジ本当に素敵すぎます!素敵な歌を本当にありがとうございます!!明日からも頑張れます!!
ここめっちゃ好き❤️😊
のアレンジが本当に天才的で大好きです🥲カンザキさんのおかげで素晴らしい夏になりました!!この夏が終わったら流花より1つ先輩になっちゃう😢
ここからの文字 あの夏が飽和するとかの歌詞もバラバラに混ざっていて凄くいい、、。