〜とか特に好き✨✨🌟(00:02:34 - 00:03:27) - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

〜とか特に好き✨✨🌟(00:02:34 - 00:03:27)
【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

まらしぃです。

今回はすごくすきなこの曲を弾いてみました。
知り合いに音質を調整していただいたので、少しは音質が上がっているといいなあ。

ブログ移転しました!新しいサイトをよろしくお願いします!
http://www.marasy8.com/(新サイト)
http://blog.marasy8.com/(新ブログ)

#marasy #out #neet
! i can play the main chorus and a few additions. but no matter how hard i try i can never play the part at  . =( - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

! i can play the main chorus and a few additions. but no matter how hard i try i can never play the part at . =(

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @zokynoiynzoi7433 様 
00:00:16 - 00:03:27
i tried doing that part. both my hands collapsed within 10 seconds. - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

i tried doing that part. both my hands collapsed within 10 seconds.

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @BattousaiHBr 様 
00:00:16 - 00:03:27
ここのポロポロポロポロめっちゃ凄いし好き - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

ここのポロポロポロポロめっちゃ凄いし好き

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @alycatia 様 
00:00:16 - 00:03:27
would make ppl think this is a slow song....then - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

would make ppl think this is a slow song....then

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Returacan 様 
00:00:18 - 00:00:19
to - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

to

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Returacan 様 
00:00:19 - 00:00:31
happens.....whats your secret to playing so fast? - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

happens.....whats your secret to playing so fast?

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Returacan 様 
00:00:31 - 00:03:27
miss? - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

miss?

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Salmon-p7o 様 
00:00:43 - 00:03:27
impressive the dark note in the background - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

impressive the dark note in the background

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Cuenta-xm6fn 様 
00:01:05 - 00:03:27
i fucking lovee the bridge at - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

i fucking lovee the bridge at

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Sillilesshells 様 
00:01:23 - 00:03:27
I think i'll need to replay that at 25% speed to see that - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

I think i'll need to replay that at 25% speed to see that

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Roflcopter147 様 
00:01:24 - 00:03:27
から好きすぎる - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

から好きすぎる

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @yossii7577 様 
00:01:24 - 00:03:27
eirin eirin tasukete eirin - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

eirin eirin tasukete eirin

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @JackDigital 様 
00:01:25 - 00:03:27
O_O That sounded heavenly. Its so hard to put those keys at the end to good use. - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

O_O That sounded heavenly. Its so hard to put those keys at the end to good use.

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Shoepots 様 
00:01:27 - 00:03:27
Anyone see the bit he does at ? He's blending two melody lines INSIDE each other with the SAME HAND! - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

Anyone see the bit he does at ? He's blending two melody lines INSIDE each other with the SAME HAND!

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @Piemur1 様 
00:01:40 - 00:03:27
〜とか特に好き✨✨🌟 - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

〜とか特に好き✨✨🌟

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @maakey..88 様 
00:02:34 - 00:03:27
動画時間()が俺の誕生日(3/26)と同じで反応してしまう... - 【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】

動画時間()が俺の誕生日(3/26)と同じで反応してしまう...

【東方】竹取飛翔~Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
2009年09月29日  @somethingyoulike9153 様 
00:03:26 - 00:03:27

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31